topentry

嬉し過ぎてホロリ医療に役立つ贈り物


迷子のオカメさん保護しましたクリック
ことりとの生活のことりさんからのメッセージ
詳細は上記をクリックお願いします

いんこだより迷子の八重桜インコかがやき情報

迷い鳥保護のお知らせクリック

迷子のお知らせことりとの生活

迷子鳥の探し方迷子さんが居たら参考にしてください。


 ☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆


(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚


今日は鳥の話題では無いので、今朝撮った一枚だけ
載せました…ミド朝からハイテンションですよ


   ①ミドのお気に入り


今日は待ちに待ったおはるママさんからの心温まる
ホットなプレゼントを紹介させてくださいね(^ー^* )フフ♪

実はね(*´艸`)

おはるママさんのブログへ遊びに行ったら

何と私が探していたホットパットを
まめたんと(=・ω・=)にゃ~♥ご父さんが
お腹にかけて気持ち良さそうにしているではありませんか(@_@)

つい、コメント欄にそれどこで買ったの私も欲しいと言ってしまったんです。
そうしたらおはるママさんプレゼントして上げるから買わないでって…

もしかして私おねだりしちゃったかしら!???

でももう貰う気満々で("^ω^)・・・一応探したんですが
同じもの見つからなくて、どうしようかと思っていたんです。


ホントにこれは涙が出るほどの嬉しいプレゼントになりました。


  ②ホットパット


③ホットパット


  ④リハビリ室


もう嬉しくて嬉し過ぎて、すぐに使ってみましたよ。

本当に家でもリハビリ出来ちゃいました
温めた後、無理をしない程度のマッサージもちゃんとしましたよ。

温めてから手首や指を動かすのですが
それが家でも同じように出来て…やっぱり全然違うんです。
温めた後すぐに動かす、動くんですよ、あまり痛く無くね

早く直りそうな気がします。

おはるママさんご協力 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


  ⑤家でもリハビリ

これだけでも充分過ぎる贈り物だったのに!!


こんなに美味しそうなドーナツまで♪サンキュッ (v^-^v)♪
色とりどり色々な味のドーナッツ孫が来るまでお預けにします。


  ⑥ドーナツ


おはるママさんブログでは自分を鬼嫁鬼嫁って言うんですよ
ホントは優しくてよく気が付く人なのにね

だから旦那様も目を細めて見てるんですよ

おはるママさんのブログもやっぱりお人柄で
すごい人気ブログなんです…あやかりたァ~~イ(´艸`*)

こんな素敵なママの元で(=・ω・=)にゃ~♥ごさんもまめたんも幸せね

ホントに嬉しかったプレゼントでした。


おはるママさん旦那様にも医療に役立つ贈り物

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました<(_ _*)>☆





    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


 毎日何回も使えます(*p´▽`q)頑張ります!
    
   応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝

   にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
       ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

おけいさん、こんにちは!

お忙しい中、手も不自由なのに紹介していだだきありがとうございます。
もう使ってもらったんですね。
病院でのリハビリがお家でもできて良かったです。
本当に早く治りそうですね。

それよりまだ痛いんですか?
ちゃんと良くなってるのかなぁ~?
お仕事もあるのにね。
心配ですね・・・
お孫さんをダッコできます?
リハビリに通うのも大変でしょうから、このホットパッドで
おけいさんの手が早く治りますように・・・(#^.^#)

それと私のブログは人気なんてありませんって!!
人気があるのはおけいさんですよーーー!!
いつも可愛いブログをありがとうございます。m(__)m

No title

おけいさん、よかったですね。
これはいいですね~~
電子レンジでチンするだけで、
温かくなって経済的だし、
とても便利~♪

ドーナッツも美味しそう(ノ≧ڡ≦)
心がこもっていてとても嬉しいプレゼントですね。

おけいさん、リハビリ、がんばって下さいね^^♪

こんばんは!

ホットパット、世の中にはこんな優れものがあるのですね!
ビックリです!おけいさん、まだ手首が痛むのですね!
お家でもリハビリできて早くよくなると良いですね!

ミドちゃんが入っているトンネルテント、カワイイ〜〜!
おけいさんの手作りですね。
どんな作りになっているのかしら?吊してあるのですか?
作ってみたくなりましたが企業秘密でなかったら
作り方教えて下さ〜〜いv-435

サトちゃんは新しい物を発見するとすぐに調査に来るのですね!
うちのくるみとサトちゃん、行動がよく似ています。


oharumamaさんへ 

oharumamaさん本当に <(_ _*)> アリガトォ♪

もう毎日欠かさず一日に2~3回は使用しています。
正しい使い方などもリハビリの先生に教えていただきました
夜寝る時も必ずお布団の中にでも手首に撒いて寝ます。

何だか凄く利いてる気がします(^ー^* )フフ♪
まだもう少しリハビリは通わなくてはいけないようですが
少しづつ、焦らず直しましょうと先生に言われましたよ。

孫は抱っこできますよ( ^^)人(^^ )
長い時間は無理ですけどね。

おはるママさんのブログはやっぱり凄いと思いますよ
猫さんのブログの人数は鳥とは違い凄い人数じゃないですか
人数が多いと分散してしまうのに("^ω^)・・・
それなのにあんなに沢山の人たちが集まりコメントも凄い

おはるママさんの人柄がちゃんと(=・ω・=)にゃ~♥ごさんとまめたんに反映しているからだと思いますよ。

で、兎に角楽しくて面白い私は大大ファンですから
これからもマイペースでお願いしますね 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

おはるママさん、そして旦那様ホントに
(*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

ハーモニーさんへ 

ハーモニーさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんにちわぁ☆

いつもいつもコメント( ;∀;).あ☆.り。が.:と*う・嬉しいです。

このホットパット本当に簡単便利でチンするだけで
良いのですから嫌にならずに続けられそうです。
こんな役立つプレゼントに感謝しますね(^ー^* )フフ♪

ドーナツも美味しかったです。
良く気が付く人なんですよ、優しい旦那様にも感謝ですね
このホットパット実は旦那様が見つけて買って来てくれた物なんです。

リハビリもう少し通います
まだ少し痛いのでね、年を取ると治りも遅いのね(*´艸`)

(*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

杜のタマゴさんへ 

杜のタマゴさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんにちわぁ☆

これはとても便利で病院でも使用する位ですから
これが家庭で使えたらと思った訳です。
たまたま、ブロ友さんの所で紹介していたので聞いたら
プレゼントとして贈られてきたんです…嬉しいですね

まだ少し痛みます、でも少しづ良くなってる気はします。
ご心配おかけしました<(_ _*)>

ミドの入っているのはトンネルの筒になった物で
スギアヤテープの様な物で先にナスカンが付いています
作り方は簡単なんですが、洗濯機で洗えないのが難点!
手洗いで、今日干して有ります。
そうそうこれは、売っていた物を一つ買ってみたものです。
どう縫ってあるのか知りたかったのでね
以外に直ぐ作れそうだった気がします
まだ作っていません(´艸`*)ふふ!!

娘にトートバック作ってって言われていたので
その時にでも一緒に作って見ようと思っています。

遅くなるようなら、その内写真載せますねぇ!

くるみちゃんと、うちのサトの行動が似ているんですか
何だか嬉しいですね。
サトは新し物好きで、何か見たことないものが有ると
すぐにやって来て、探索が始まります。

まだ何でもが珍しい時期なのかもしれませんね(*^-^)ニッコリ。.:♪

(*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017