topentry

超音波治療と痛いギブス!!


迷子のオカメさん保護しましたクリック
ことりとの生活のことりさんからのメッセージ
詳細は上記をクリックお願いします

いんこだより迷子の八重桜インコかがやき情報

迷い鳥保護のお知らせクリック

迷子のお知らせことりとの生活

迷子鳥の探し方迷子さんが居たら参考にしてください。
  


 ☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆


(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚


今日レーヌが出て来たので、チョットお玉さん見てみたら
無事ちゃんと壊れずにありました。

今のところ順調の様ですε-(´∀`*)ホッ


①レーヌの顔

     相変わらず仲睦ましいペアです。

②レーヌのご飯


今日病院へ超音波治療に行って来たのですが
リハビリの先生が、ギブスが動くと言って、
治療が終わったら、ギブス取り換えましょうと云う事になり

折角なので記念に写真撮って来ました

実は、今までのギブス痛いところが多くて
取り替えることになって良かったです。

今回は痛くなくていい感じでした(v^-^v)♪

③超音波治療



④切る



⑤始めから



⑥綿を巻く



⑦ギブス

マジックのバッテンが骨折しているところ

⑧ギブス完了



⑨糸鋸で切る

リハビリの先生すごく面白い人で
ぼくも撮ってブログに載せてと言うので、

撮って上げましたが、うぅ~~ん!よく撮れていませんね(笑)



オマケのアオ君
最近は40㌘を越す事も無く安定しています

今日はチョット多めかなッ!

⑩アオ君体重


ちなみにサトは43㌘になりました。

サーヤは53㌘以前より減りましたが、とっても元気です。


丁度良い体重なんでしょうね(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'




    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


病院混んでて待ち時間に疲れましたよ( ´ー`)フゥー💝
    
   応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝

   にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

       ありがとうございました
  ホロコサン拍手コメントありがとうございました。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

こんばんは^^

おけいさん、ギブスが新しくなって良かったですね。
ギブスをしているだけで、大変なのに
痛いのは辛すぎます。

リハビリの先生が楽しい方でよかった!
医療機関の人が気さくだと、
ホッとしますよね。

おけいさんの腕、回復を祈っていますね^^♪

No title

早々とギブス交換したんですね
前のは合っていなかったんですね、良かった

ギブスとかしたことないよ~
へ~、面白い
水で濡らすと固まるんだ

旦那さんの足の固定具を作ってくれた人は怖かった~(笑)
オーダーメイドですごく高いのに主人は痛いとか言って全然つけないし困ったもんですよ

面白い先生で病院も楽しいですね♪
超音波で早く骨さんくっついてね!

夫婦

ロワとレーヌの夫婦愛。いつ見てもホッとしますかね‼️
あいつら凄いわ❣️
鳥さん達の為にも早い快復を❣️

おはようございます。

おお、イケメン先生まで登場ですね。

ほ~こんな感じでギブスは作製されるのですね(*^_^*)

勉強になりました。


アオちゃんは、ギリギリセーフラインでしょうか?
適正体重があるのですね(*^_^*)

わが家のにゃんこは、適正体重超えですが・・・。

ハーモニーさんへ 

ハーモニーさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんにちわぁ☆

お陰様でギブス取り換えて貰って今は痛くなくなりました。
でも不自由なのは一緒ですね( ´ー`)フゥー...
うっとうしくて早く取りたいですよ。

この病院のリハビリの先生はどの人も皆、楽しい人ばかり
元気貰って帰れます。
院長先生も優しくてイイ人です。
この辺ではかなり大きくて有名な病院が有るのですが
そこの先生も兼ねているので腕も確かなんですよ。

いつも心配して下さってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ことりさんへ

ことりさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんにちわぁ☆

私もギブスしたの初めてです
不自由なものだからしない方がイイに決まってますよ。
昔と違って今はギブスも簡単になったんですね。
リハビリの先生もこれを発明した人は凄い尊敬しますと言っていました。
ギブスってちゃんと合ってないと、何でもない所に当たって
すごく痛くなるんです。
やって見て初めて知りました。
旦那さんの気持ち今なら分かります(´ー `)フフッ

先生方が怖かったりすると、行きたくなくなりますよね。
ここの病院は皆さん明るくて親切な人ばかり
プラス面白い人も多いです。
小さな子供のおもちゃなども有り飽きさせないようにしてますね

超音波治療は毎日するとイイらしいのですが
毎日いかれませんよ
また来週になったら行きます。

中々、コメントにも行かれずすみません。
マウスがつかめなくて、すごい大変な思いしてます。
キーボードは普通に叩けるんですけどね。

何時も見守ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


横浜の鳥好きさんへ

横浜の鳥好きさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんにちわぁ☆

コメント.あ☆.り。が.:と*う・°ございます。

ロワレーヌは本当に仲が良く雛も協力し合って育てます。
巣を作るのもとても上手で、感心してしまいます。
見てるだけで癒されますよ。

早く治すように頑張ります
やっぱり不自由ですからね。

いつも心配して下さって<(_ _*)> アリガトォ♪

Miyuさんへ 

Miyuさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんにちわぁ☆

リハビリの先生たちは面白い方が多いですよ
イケメンかどうかはチョットねぇ(笑)そうしておきます。

私も初めて見ました。
中々無い機会なので記念に写真撮って載せましたよ
今は簡単ギブスってところでしょうか。

アオの体重はそれでも少し太り気味
本当は30㌘~35㌘ぐらいが理想みたいですよ
中々うまく行きませんね。
もかさんもととろさんも大きそうですよね。
特にととろさんの体格はご立派です。

でも元気ならいいんじゃないかしらねぇ(v^-^v)♪


Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆