fc2ブログ
topentry

キャ~~ァ!なんですかぁこれぇ!!


いんこだより迷子の八重桜インコかがやき情報

迷い鳥保護のお知らせクリック

猫ちゃん里親募集元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ
残った子猫ちゃんは保護された方のおうちの猫ちゃんになりました。
皆それぞれ幸せになれて良かったね
おはるママさん嬉しいお知らせ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

迷子のお知らせことりとの生活

迷子鳥の探し方迷子さんが居たら参考にしてください。
  

 ☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆


(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚


初めて見ましたこんなすごいの…どうしょう
皆さんも実際見たらビックリ(*_*;しますよ。


実は元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ
おはるママさんからの贈り物なんです。


私がクリスマスプレゼントほんの気持ちで送ったら
ドカァ~~~ンと凄いのがお礼に届いちゃったの


兎に角腰が抜けました("^ω^)・・・歩ける程度( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


⑤おはるママ


⑥おはるママ


箱から出してみた時、ナニコレ


⑦おはるママ


⑧おはるママ


これは絶対おはるママさんの策略ですね。

おはるママさんらしいやり方です♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


⑨おはるママ


おはるママさん私を脅かすために

ずいぶん散財させてしまいましたね^;・:\(o^▽^o)/:・;

でも嬉しくてうれしくて…効果満点でしたよぉ


こんな大きな爆弾の様なバームクーヘンと同じくらいの
おはるママさんの優しさをいっぱい頂きました。

お手紙読んで嬉し過ぎて泣けちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



.あ☆.り。が.:と*う・ ☆.。.:*・゚

.あ☆.り。が.:と*う・ ☆.。.:*・゚

本当に何度も言います。


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


 おはるママさんは猫ちゃんのブロ友さんです(v^-^v)♪💝
    
    応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝

       

       ありがとうございました
スポンサーサイト






web拍手 by FC2

ありがとうございます。

おけいさん、こんばんは。

私も今おけいさんにコメントしようとしていたところでした。
お忙しいのに記事にして頂きありがとうございました。
すごく嬉しいです。
本当はおけいさんみたいに手作りのプレゼントを贈りたいのですが
おけいさんがビックリされるような物しか作れないので
バームクーヘンにしました。

前回の記事のリーちゃんとリクちゃんの姿を見て涙をこらえるのに必死でした。
ふたりともすごくいい子だったんですね。
すごいです!! 感動しました。

あつかましいのですが、にゃーごの首周りは25センチくらいです。
すいません、おけいさんのお言葉に甘えてしまいました。

それと・・・
ブログはやめないですよ~
ブログ村をお休みするだけですからね~
なんかおけいさんのコメントを読んでいたら、私がブログをやめてしまうみたいになっていたから、急に悲しくなりましたよ。( ;∀;)

おけいさん、私はブログは続けますよ!!
無理をしてまで更新しないようにするだけですからね~
これからもよろしくお願いいたします。(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

minne


縫製工房 陸緑の森
縫製屋さんのショップ

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
2018年9月14日陸の元へ
種類:タイガーチェリー
体重:62g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:50g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:61g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:40g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
我が家で一番のベタ慣れ君


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:52g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主一番の甘えっこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ポチッと押してね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コザクラインコランキング

コザクラインコカウンター