topentry

雛デカッ!ゲージカバー注文承ります。


猫ちゃん里親募集元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ
子猫ちゃんの里親さんが又一匹決まりました v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)
後6匹となりました("^ω^)…閲覧は上をクリックして下さい。

迷子のお知らせことりとの生活


   ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚

8日に孵った雛がメチャ大きくなってました。
今まで何度も見て来て見慣れてるはずですが、今回は
驚くほど大きく見えたのは、錯覚でしょうか

33羽目雛1

19秒です。



33羽目雛2

今回余り沢山、卵を産んだので何個目を残したか記憶が無く
本来、孵るはずの雛がまだ卵でした。

次回まで待つことにしましょう生まれてくれるとイイなッ!!


ボナママが可愛い写真送ってくれました。

ボナちゃんニギコロ("^ω^)・・・バックに写っているのが今回
購入して頂いたボナちゃんゲージカバーオレンジです。


ボナちゃん1


裏地に1級遮光生地を使用していますので、
ボナちゃんゆっくり(_ _).。o○眠れたそうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ボナちゃん2


そしてこちらは先日バードテントを購入して下さったレモンちゃん

レモンママが、可愛いレモンちゃんのお写真送ってくれました。
ちゃんとバードテントに入っていますね("^ω^)・・・メチャ可愛いです。

レモンちゃん

ボナママ レモンママo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆



以下、ご注文承ります。

HOEI35カバー①


HOEI35カバー②


HOEI35カバー③


HOEI35カバー④


HOEI35カバー⑤

上記商品はHOEI35の既製品ですが、オーダーもお受けしています。

ピンクひよこ柄は大きなカバーは生地が無くなってしまい小さな物しかできません
また、丸系のゲージカバーは大変申し訳ございませんが
お受け出来ませんのでご了承ください。


ご注文は、遠慮なく下記お問合せからメールお願い致します。

縫製アトリエ(有)パプ・スコーレクリックして下さい。

こちらをコピーしてご使用ください。

●お名前:
●フリガナ:
●郵便番号:
●お届先住所:
●お電話番号:
●ご注文商品:ゲージカバー
●ご注文品番:

※バードテントも、お声をかけて下さればお作りします。
 カテゴリ:縫製の仕事で参考サンプル見て下さい。






    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


   応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
    
 ロワレーヌの子健やかに育ってね(^ー^☆♪
   
     ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

ロワくんがせっせと運んでいたごはんは雛ちゃんのお口にもちゃんと入って大きく成長してるんですね!すごい
ヒマワリの種はセキセイインコにはないので あんな大きな種の皮をどうやって剥くのか・・・

ふわふわの産毛がキュート❤

ブルー!夏っぽくていいですね♪
私は今週、例のアーチありのケージカバーにチャレンジしてます💦
今日まさにアーチ部分のとりかかります
頑張ろっと・・・

こんにちは♪

2日で3倍大きくなるんですね~
ホントに子育て上手!

フワフワの毛がなんともいえないかわいさ⌒♡
これからどんどん成長していきますね。
目はどのくらいで開くのかな?
成長、楽しみです^^♪

No title

生まれたての赤ちゃんは、守りたいと思う可愛さですね(^◇^)

ゲージカバーは、他を見ているとそれぞれ可愛いですね(*^_^*)

ピンクのぴーちゃん柄カバー、大切に使いますね。

ことりさんへ

ことりさん (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.

そうかぁ~ココちゃんはヒマワリの種食べないんですね
向日葵種のあの硬い部分、一瞬であっと言う間に割ります。
上手に中味を出して食べますよ。

この時期の雛の産毛ふわふわなので、この時だけですけどね
触るの怖いくらいですが、いつも触って見ます(´ー `)フフッ

あぁ~あのアーチのカバー頑張ってるんですね。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)押し付けたみたいになっちゃって
でも、ことりさんに頼んで良かったわ!
あれから、大変な忙しさで、どちらにしても無理だったかも

ことりさんの優しい縫製がちゃんと見えてるカバーに
脱帽ですよ…彼女も小鳥さんに作って貰えてすごく喜んでいたよ。

(*p´▽`q)ガンバッテ♪…出来たら見せてね・・・楽しみです。

No title

こんばんは~

赤ちゃん、メッチャ可愛い~~~
巣から出してもロワレーヌちゃんはどちらも怒らないのですか?
おけいさんを信頼してるんですね。

ボナちゃん、可愛らしい子ですね。
二ギコロっていうんですか・・・すごいなぁ~

レモンちゃん、賢くバードテントに入ってくれるんですね。
メチャクチャ似合ってますよ!!
お人形さんみたいで可愛いです。

ハーモニーさんへ

ハーモニーさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回私もビックリでした。
こんなに早く大きくなるなんて("^ω^)・・・
1羽しかいないせいなのかもしれませんね。
明日また産まれてると嬉しいのですがね( ・Θ・)ピヨピヨ

生まれたばかりの独特のふわ毛、この時期だけなのでつい触って見たくなります。
目が開くのは誕生してから1週間くらいかしらね。
ボタンインコのお目めになるんですよ。
本当に大きなお目めになります。

折角生まれてきた命大切に見守りたいですね(^ー^☆♪

Miyuさんへ

Miyuさん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんわぁ☆・゜:*:

ホントに私もそう思います
ちいちゃくて触るのも怖いくらいなんですよ。
ロワもレーヌも本当に大切に育ててくれています。
この時ばかりは、あのひょうきんなロワもしっかりパパしてます。

そう("^ω^)・・・あのピンクの生地もうあまり無くて
ここに出ているカバーより小さな物しかできないですね
うちの子にはまだ作っていないんです。
未だ冬用のカバーです(笑)

大切に使って頂けて嬉しいです。
洗濯ガラガラ出来ますよ…
ネットに入れてね(*^-^*)ニッコリ☆

oharumamaさんへ

oharumamaさん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:

ちいちゃくてメチャ可愛いでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう慣れてるせいか赤ちゃん見せて貰っても怒りませんよ。
信頼されてるかは疑問ですが、じっと見てます。

ボナママとは一番古いブロ友さんで仲良くさせて貰ってるんですが、そこのボナちゃんは本当に綺麗な子ですよ。
ずっと病気していて完治するまで1年以上かかりました
今すごい元気な女の子ニギコロも出来ちゃうんですよ。
うちの子も2羽出来ますよ。

レモンママはブログはやっていないのですが、ずっと私のブログ見ていてくれたそうなんです。
嬉しいですね("^ω^)・・・おはるママさんもきっと沢山
そんな方いるはずですよ…ありがたいですね。
私の作ったバードテントを買ってくれて分かったんです。
レモンちゃんも本当に可愛過ぎでしょう(*^-^*)ニッコリ☆

Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆