topentry

☆存在感の有る子☆無い子☆.。.:*・゚


猫ちゃん里親募集元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ
子猫ちゃんの里親さんが又一匹決まりました v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)
後6匹となりました("^ω^)…閲覧は上をクリックして下さい。

迷子のお知らせことりとの生活



   ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚


最近アオ君がいつも脇役で、たまにはアオ君を載せて上げよう
なんて考え載せようと思ったら写真があまり無くて…あらら!

どうしましょう (´- `)フッ

5羽も居ると性格も色々で、存在感が在るのはやはりサーヤですかね
アオは何故か存在感が薄いです。

大人しい訳では無いんですよ…不思議です。


碧君①


アオ君はニギコロも出来るしお話も面白いくらいにします。
毎朝、アオちゃんアオちゃん可愛いネ!

アオちゃん可愛い可愛い…ダメよダメダメを連発します。
今日はアオちゃんどうしたぁ~って言ってました。

可笑しくて笑ってしまいましたよ。

碧君②

それなのに、写真を編集しようとすると
サーヤばかりが多いんですよね。

サーヤは良く肩に来て止まっています。
私が仕事をしている時も来ます・・・ご機嫌を伺いに来るんですよ。

そう云う時は、その後悪さをする時なんです("^ω^)・・・

そう言えばサーヤの方が良く来ますね。
アオはサーヤやミドの後をいつも追いかけています。


アオはサーヤとミドが大好きなんです(*^-^*)ニッコリ☆


碧君③

サーヤはこの家でリクとミドの子として生まれ
誕生10日過ぎから私が挿し餌で育てたからなのか・・・

まぁ!!それだけでは無いとは思いますが、もう少しアオ君を見て上げないとね


アオ君寝癖?


サーヤコーン好きね


アオ君もいっぱい可愛いところありますからね。

最近アオ君は太り過ぎていたので("^ω^)・・・
見ていたら良く食べてました。


先日の健康診断でも、健康そのもので、元気いっぱいです。

こんな動画見つけました。
ミドが肺炎になる前の物です。




アオ君の首振りが可笑しい (´ー `)フフッ






    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


   アオ君に応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
    
存在感有る無に拘らず皆可愛いよ (v^-^v)♪
   
     ありがとうございました



web拍手 by FC2

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆