topentry

免疫力を上げる…どうやって☆.。.:*・゚

迷子のオカメさん物集研究室の日常
猫ちゃん里親募集元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ

迷子のお知らせ コザクラインコ 葛飾区シロちゃん
迷子のお知らせことりとの生活

遮光生地で作るゲージカバーやバードテントのご注文は、
遠慮なく下記お問合せからメールお願い致します。

縫製アトリエ(有)パプ・スコーレクリックして下さい。
参考商品はカテゴリ縫製の仕事からご覧頂けます。
(マル系のゲージはご遠慮ください)


   ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


ミドの毛引きちょっと赤くなっていたように見えて心配したのですが
まだ、気が付いてから3日なのですが、良くなってるようです。

大病する割には回復が何とも早いミドです。

寝る前に撮影した物

毛引き回復


今日はミドの肺炎が治ってから、ずっと気になっていたのが
クリプトスポリジウム症の事、発症しなければ普通に
生活できると分かりましたが、どうすれば発症しないで済むのか

免疫力を上げていれば大丈夫なのか…今でも不安な気持ちはありますね。

たまたま何時も行くペットショップへ餌を買いに行った時
お店のスタッフと話をしていて、これいいよと、見せてくれたのが

こちら・・・

サプリ

早速買って現在使用中です

餌に混ぜて置くだけ("^ω^)・・・取り合えず何でもやって見よう。



久しぶりに5羽が集まって何やら話をしているのを見て
何時もの生活に戻ったなぁ~って見ていました。


ちゃんとアオ君も参加していました。


5羽会談



なぁ~に!!遊んでばかりでご飯食べていなかったのぉ~

寝る前になって必死にご飯食べてました。

他はもう寝てますよ…待ってるんだから早く食べて下さいネ


寝る時間


たまにはこんなことも有ります…他の子達もね!

ミドもサーヤもお陰で良く食べるようになりました。






    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


  応援一ポチミドからもお願いよ!
    
ミド折角スリムになったのだからデブに戻らないで!
   
     ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

おはようございます。

ミドちゃんが元気そうで良かったです(^o^)丿
小鳥さん談義が盛り上がっているのですね。

井戸端会議的なことがあるのかしら?

サプリがちゃんとあるのですね。

No title

こんにちは
わけあって 次男のタブレットから送信(私のが充電中の為)
迷子のおかめさん 見つかったよーですね
良かった 本当に良かったです

Miyuさんへ

Miyuさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ミドの快気祝って下さりv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
久しぶりに5羽揃っての談義を見ました。

あぁ~いつもの光景だなぁ~って、つくづく幸せを感じました。
やっぱり平凡てイイですよね。

そうそう私も知らなかったんですが、有りました。
これは免疫力を上げるという事のみのサプリなんですって
チョットお高いんですが、ミドやサーヤの為に生涯続けようと思います。

これで長生きできれば安いものですよね(*^-^*)ニッコリ☆

き☆り☆んさんへ

き☆り☆んさん♪サンキュッ (v^-^v)♪

早速行ってコメントして来ました。
奇跡ですね…本当に良かったですね

もう良かった良かったの言葉しか出ませんよ

私たちも他人ごとではありません、
日々の暮らしの中、気を許さず行きましょう
(*^-^*)ニッコリ☆

No title

平穏な日々が何よりですね

ビオネルジー、初めて聞きました
なかなか良さそうですね!
また詳しく効果など教えて下さいね

迷子のオカメインコさんも無事に戻れたとのこと 本当によかったです

No title

ミドちゃんは元が丈夫なので
これまで体の中で小さなことが起きていても
自力で治してきたんですね。
大病も克服してすごいですね。
ぷぅも睡眠と保温で安静にしていれば
特別なことをしなくても大丈夫でした。

でも年齢も年齢でしたが投薬&治癒後に
闘病の負担がでてしまいました。

おけいさんが見つけたサプリでのサポートは助けになると思います。
ミドちゃんはまだ若いけど、子育ても頑張ってきたので
しばらくゆっくりしてもらえたらいいですね。
ミドちゃんはたくさん遊びたいと思っているでしょうけどね!


ことりさんへ

ことりさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も先日初めて知りました。
試しにちょっと長く続けて見ようかと思います。

もし、これで普段の生活がずっと続けて行かれたら
嬉しいですよね。
折角、この世に生まれて縁あってうちの家族になったのですから、長生きさせてやりたい…もうそれだけですね。

今は毎日楽しそうに日々暮らしていますよ。
ビオネルジー・バード調べてみました。
ブログに少しだけ書いておきます。
ビオネルジー・ラビットとかも有るみたいです。

迷子さん本当に良かったですね。
私まで嬉しくなりましたよ(@´∀`@)

ぷぅこさんへ

ぷぅこさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ミドは元が丈夫なのでしょうかね。
リクは本当にいつも元気で突然あの日あの時間
あの瞬間まで分からなかったんです
リクは隠すのが上手だったんですね。

ミドは分かるんです、1度目の大病した時も何か変と思ったし
この前の2度目の時も、いつもと違うって分かるんですよね。
リクみたいに何も見せない子と違う所です。
3度目は無いよう願いたいですが、もし有っても分かるような気がします。
ミドと私とは女同士縁が有るのかもしれません。

ぷぅちゃんも根が丈夫だったのかもしれませんね。
ただ最期は高齢過ぎたという事も有ったのでしょう。
ミドはまだ6歳なので体力も有ったんだと思います。

良いサプリも見つかりこれから試して行くつもりで居ます。
ミドは31羽の子育てして来ましたから短命でも可笑しくはないかもしれませんが、これからその分を取り戻してほしいなって思います。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆