topentry

・゜:*:゜★お知らせします・゜☆・゜:*:゜

迷子のお知らせことりとの生活

横浜小鳥の病院Birds' Grooming Diary支援をされています。

鳥の保護活動こちらからもお問合せできます。

各避難所の不足物資の状態を載せている猫のひたいのこまちさん
かなり詳しく載せていますのでリンクさせて頂きました。

元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ
避難所に動物も一緒に入る事が出来るようになりました。
詳しい事はoharumamaさんをクリックして下さい。


★(有)パプ・スコーレからのお知らせ
 ホームページショップからのお願い・・・誠に勝手ながらショップからの
 ご注文は現在お受けしておりません <(_ _)>よろしくお願い致します。

    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


毎年恒例のガーデンパーティーのお知らせ

可愛い5羽も皆さんをお待ちしていますよ

今年は7月24日の日曜日に決定いたしましたので
里子ちゃんのパパママ振るってご参加くださいね


お知らせリク


一応本日、ご案内のハガキも出しますが

あまり遠い方には申し訳ないと思い
出していない方も多くいらっしゃいます。

行きたいけどハガキが届かない方ご連絡ください。

招待状


今週中には、この様なハガキが行きます。

今年をもって最後とします。

今までご参加くださった方々本当に.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚


お知らせミド


今年はリクの三回忌でもあります。

昨年同様、当日は楽しく過ごしたいと思っています。


お知らせロワ


レーヌも卵を産む間が長くなった様で

そろそろ雛ちゃんのお顔も見られなくなるかもしれません。


お知らせレーヌ



お知らせサーヤ


お知らせアオ


では当日は楽しみにお待ちしております。





    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


      楽しみましょうね(*^-^*)☆
    
   応援一ポチ(◎´∀`)ノお願いします♪
   
        ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

★☆*:.。.⚪︎♡ 楽しみにしてま〜す ♡o .。.:*☆★

ロワレヌのbabyも、もうそろ…とお聞きし、ロワレヌの大事なbaby福ちゃんを今まで以上に愛して大切に育てます♡

掃除機事件があったせいか、あれこれ心配・心配・心配なことばかりでしたが、1歳の健康診断を受けそして元気に一年を迎える事ができ、安心とともに本当に嬉しいです。
やんちゃでマザコンでビビリの福ちゃんですが、元気で明るくて素直で本当に良い子です💕💕💕
私も福にデレデレなおばあちゃんも福に感謝してますm(._.)m
毎日毎日、とても幸せで喜びです❣️
心から、ありがとうロワレヌ、そしておけいさん

No title

こんにちは♪
素敵なバーベキューパーティーになりそうですね
一昨年 我が家に子供と大人 あわせて40数人が家の中と外に集まって
バーベキューパーティーをしました
それから毎年したい! と思いながらも 昨年はとうとう出来ずに
今年もどーなるか・・・ そんなわけで 楽しい時間はいろいろなタイミングがあった時に現実になるものだと思っています
おけいさんのお宅で開催されるパーティーのお話 今度 ブログに書かれる日を楽しみにしています~♡

No title

おけいさん
こんにちは!

毎年ガーデンパーティーされてるんですか?
どんな事されてるんですか?
皆さん、鳥さんを連れてこられるのですか?
いいなぁ〜
楽しそう ヽ(^。^)ノ

私も仕事の都合がついたら、一度参加させて欲しいです。
ニャンコの飼い主ですけど……
といっても、今年が最後ですよね!
場所はどこですか?
ブログのお友だちばかりですか?
聞いてはかりですいません (^_^;)))

福ママへ

福ママ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

福ちゃんは元気でヤンチャで可愛いし
健康だからきっと長生きしますよ。

もし私が生きていたら福ちゃんの成長をブログに残して行きたいくらいです。
いちごちゃんみたくね(⌒_⌒)ニコ♪♪♪

レーヌは何時もなら今頃卵を温めていてもおかしくないのですが、今はその兆候も有りません。
そろそろ終わりなのかなぁ~って思います。

今まで雛として孵った子たちがそれぞれに里子に行き
みんな元気で暮らして行ってくれたら本望ですよ。

一応ハガキ今日出しました麗ちゃんや夢ちゃんにも。
そのうち届くと思います(*^-^*)ニッコリ☆

き☆り☆んさん へ

き☆り☆んさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎年恒例となったガーデンパーティーですが
そう、もう5年連続かなぁ~!
うちの鳥達もそろそろ卵も産まなくなっているようなので
丁度リクの三回忌でもあるし、切り良く今年最後にしようかと思っています。
結構大変でしょ!!40人はすごく多いですね。
うちは、せいぜい25人位ですよ。

もう25人が狭い庭で居たら多い感じしますよ。
それも全員が座れるようにするのですから・・・
40人も来たらパンクですよヾ(´囗`。)ノ

今年も昨年同様な感じだと思います。
飲んで食べていっぱいお話しして帰る・・・そんな感じですよ
みんな、鳥さんを飼って居る人ばかり
それも里親さんがほとんどですから話は尽きませんね。

ブログにも載せますよ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

oharumama さんへ

oharumama さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まさかまさか来るんですかぁ~遠過ぎますよ (゜ロ゜)ギョェ
あれ…おはるママさん大阪でしたっけ??
ココ千葉県ですよ。

来てくれるならもう大歓迎でビップ待遇ですよ。
うちの娘も来ます、クロネコ飼ってますよ。
毎年恒例のホームパーティーは、里親さんがほとんどです。

今の所ブロ友さんは来たこと有りません。
今年も無理かなぁって思います。

一人は今飼ってる子が病気なんですよ。
そしてもう一人はメチャ遠い
そのほかの人達も結構遠いですよ
おはるママさんみたくね。

ブロ友さんは全国だから会うのは日本一周しないとね(笑)

私の親友が岐阜に居るんです、行くと必ず京都に寄るんですよ
もしまた行くようなことが有れば、私がおはるママさんの所に寄りますよ。
京都にもブロ友さんいるんです。
そう思うと日本中にお友達がいるようで
嬉しくなりますね(*^-^*)ニッコリ☆

No title

いつも楽しいBQパーティ。ぜひぜひ伺います。今年最後ですか?とても寂しいですが。。。全国のブロ友さんおけいさんのたからものですね

ハッピーママへ

ハッピーママ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰しています。
今年も又、いつも通りでしますのでヨロシクネ!

ハッピーは元気にしていると思いますが、
ホームパーティーの時にハッピーのお写真のデータ下さい。
少しは上手に撮れるようになりましたか(´ー `)フフッ

はっきり撮れたハッピーが見てみたいです。

ブロ友さんも増えましたが、イイ人ばかりですよ。鳥だけではなく動物を飼う人は本当に素敵な人多いですよ。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017