topentry

☆マルチュースハンガー☆.。.:*・゚

迷子のお知らせことりとの生活

横浜小鳥の病院Birds' Grooming Diary支援をされています。

鳥の保護活動こちらからもお問合せできます。

各避難所の不足物資の状態を載せている猫のひたいのこまちさん
かなり詳しく載せていますのでリンクさせて頂きました。

元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ
避難所に動物も一緒に入る事が出来るようになりました。
詳しい事はoharumamaさんをクリックして下さい。


★(有)パプ・スコーレからのお知らせ
 ホームページショップからのお願い・・・誠に勝手ながらショップからの
 ご注文は現在お受けしておりません <(_ _)>よろしくお願い致します。

    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


o(*⌒―⌒*)oこんにちわぁ~


コザクラインコの親子ミドとサーヤ

この子達を見たら仕事もはかどりますよ


本当に面白い位楽しく遊ぶ子達です。

マルチュースハンガーはどの子も好きですね
何で一つの○を取り合うんでしょうね。


うちでは一番大きなミドとサーヤには無理が有りますよ。

それでも無理やり入ろうとするサーヤ
ミド迷惑そうにしていますね

マルチュースハンガー①


サーヤは何でも強引です。


これは外から撮ったもの
マルチュースハンガー②


結構長い間ここで楽しそうに遊んでいました。


散々遊んだ後は・・・そう

マルチュースハンガー③


早いねぇ~(o´_ _)o)…午前寝ですかぁ~

マルチュースハンガー④


もう起きて今ご飯中ですよ






    本日もご訪問ありがとうございます
        又遊びに来てください


 今日も仕事頑張れそうです(*^-^*)ニッコリ☆
    
   応援一ポチ(◎´∀`)ノお願いします♪
   
        ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

鳥さんの遊んでる姿って本当可愛くて画になりますね~^^

輪を取り合うのも微笑ましい♪

カエルとは、えらい違いです(-"-;A

No title

一緒ハンガーに止まってお昼寝したくなりますね!

ミドちゃんはこわいときもあるけど
穏やかに平和に過ごしている姿も魅力的ですね!

No title

小桜インコは特別くっつくのが好き?
狭いのに1つの輪に並ぼうとするなんてかわいくて面白い

そして仲良くお隣の輪で羽繕いをしてお昼寝~
本当にかわいいね♪

ココちゃんはこのハンガー持ってないけどみんな好きだよね
最近、遊び場もなくしてしまってどこかに遊び場を作ってあげようかな~

No title

ミドサーヤ とっても可愛いですね♪
無理やりひとつの所にいて 面白くて癒されます~

まだブログ村の引越しできてません さっぱりやり方がわからなくて
( ´•д•` )💦

No title

度々すみません ブログアドレスがわかりました!!
http://ameblo.jp/119405/ です
自分の 機械音痴 にビックリします
でも すごくスローに理解していってます

ぷちとまとさんへ

ぷちとまとさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

鳥達の面白可笑しく遊んでいる姿は癒されますね。

カエルさんだってアリスさんカッコいいと思いますよ。
いちごちゃんの脱走騒ぎ見つかって良かったですね
いちごちゃんの身体のお色また少し変わったように見えました。

カエルさんも中々大変な分だけ可愛いと思います。

お返事遅くなりました
.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

ぷぅこさんへ

ぷぅこさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

コメントありがとうございます。
マルチュースハンガーは好きな子多いですね。
うちも良く遊んだりお昼寝したり
ここに泊まって外を眺めたり、大いに役立っています。

私も小さくなれたら、一緒にお昼寝したいですよ。
気持ち良さそうです(*^-^*)ニッコリ☆

少しづつぷぅちゃんの思い出が書いて有るのを見て
ホッと嬉しく思いました。

色々参考にもさせて頂きたいと思っていますので
まだ、お辛いかもしれませんが、ぷぅちゃんの記憶
楽しみにしています。

ミドは最近そんなに怖くないんですよ、結構穏やかに過ごしています
今一番激しいのはアオ君ですよ。
まだ若いですから仕方ないと思いますけどね。

ことりさんへ

ことりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お返事遅くなりすみません。

マルチュースハンガーはうちではみんな大好きで
良く遊びます。
マルチュースハンガーにおもちゃを、ぶら下げて置いたりすると可笑しい位遊びますね。
ここちゃんも、あんなに元気ですから、きっと気に入ると思いますよ
はじめ警戒するも、すぐに慣れて遊びます。

遊び場は作って置くと一人遊びも出来るので便利ですよ。
ココちゃんにも作って上げてはいかがでしょうo(^◇^)o

き☆り☆んさん へ

き☆り☆んさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うちの子たちみんなマルチュースハンガーは好きですね。
色々工夫して遊んでいます。

昨日、あれからすぐに見に行きましたよ。
ちょっと忙しくてコメント残せませんでしたが、
これからチョクチョク行きますね(*^-^*)

まぁ!慌てずに少しづつやって行ってください。
ブログ村の方もゆっくり、でも忘れないでね。

.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017