topentry

鳥好きのアウトドア♪(^∇^*)*^∇^) ♪

(*´∇`)ノ こんばんは~♪⌒

7月15日予定通り鳥好きが集まってバーベキューパーティー
開催しました。
バーベキューの始まりブログ用
とっても楽しい会になりましたが、何故か鳥の話が余り出ず、

炭を熾すのにかなり苦戦・・余裕なして、ところでしょうか。

でも、私は口は挟むが何もしないで、廻りの人達が
頑張って動いてくれました。
特に、メロンパパが、大汗かいて始めから最後まで頑張ってくれ
お陰で、女性たちは、ゆっくり食べたりおしゃべりしたりで、
とっても楽しかったです。
炭入れブログ用
材料は準備しましたが、後はすべてお任せで、
女性陣は、食べるだけって感じでした。
メロンパパブログ用
写真では良く分からないと思いますが、リクもちゃんと参加していたんですよ。
もちろん籠に入ってですがね。
プレゼントブログ用
メロンパパのご家族から我が娘と姪の子にプレゼントまで頂き、
良く気が付く、マメなご家族です。
この場を借りてありがとうございました。
それと、氷も沢山用意して頂いたんです。ありがたかったです。
幸咲の誕生日ケーキブログ用
我が姪の子は5歳の誕生日で、名前は、幸咲と言います。
姪は、私の兄の子で、義姉が早くに亡くなり、
兄も再婚したものですから、姪と言っても今では
娘みたいなものなのです。

で、自然姪の子は、孫の様な存在で、とっても可愛いです。
私には、まだ孫がいないので、姪の子が孫代わりとでも言うのでしょうか。
でも、可愛いですよ。
ケーキ編集ブログ用
バーべキューも終わりさあケーキケーキと言う時は、
もうすでに、メロンパパ達は、炭やグリルのお片付けをしていました。

本当に、マメでよく気が付く優しい人ばかりです。

又、来月にでもやりたいですね。
今度はもう少し楽なように、お寿司パーティーでもやりたいですね。
ステーキくらいは焼きたいですが、後はお寿司にビール

今度は余裕でやれると思うので、鳥のお話もしましょうね。
リクも参加していたのに、寂しそうでした。

子供たちが、陸の相手をしてくれていたので、まだ良かったかなと思います。
子供達と言ってもほとんどメロンパパの息子さんが見ていてくれたんですがね。

今回は、一寸段取りが悪かったように思いましたが
本当に楽しい1日でした。

又是非やりたいですね。
来月の旧盆辺りにやりたいですね。

よかったら、皆さんの参加お待ちします。



web拍手 by FC2
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆