topentry

ステッチ絵と☆初めて一人餌☆そして訃報も.。.:*・゚

(♡´∀`♡)こんばんわぁ~

昨日紹介したかおるこさんのステッチ画
サーヤを描いて頂いた物がこちらです。

昨日、見に行って下さった方はもう分かってると思いますが
今日はこちらにも載せて見ました。

本当にサーヤにそっくりです

薫子さんのステッチ絵


こちらのステッチ絵を額に入れて飾ろうと思います

玄関がイイかなぁ~嬉しいなぁ~
額に入れたらこんな感じになりましたよ中々素敵でしょ!


薫子さんの絵②


写真自体は2Lサイズなので良く分かりますよ。

私は絵を描く才能は無いですが
見るのは好きで玄関と廊下には7枚くらいかしら飾って有ります

サーヤの絵も仲間入りですね(*^-^*)ニッコリ☆
一番のお気に入りになりそうです

かおるこさん(*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚


今日は、ロワレーヌの32羽目の雛っぴが
初めてご飯を自分で食べられるようになった記念日です

一人餌①

ほらほら記念撮影ですよこっち向いてください

だめですネェ~

一人で食べてる様子をビデオにも収めましたよ
可愛いです




ロワパパが周りをウロウロと落ち着きませんが
この時期は日々成長が進むので見ていても面白いです


一人餌②

この雛ちゃんにも幸せが訪れますように




ハート5
それから3月17日に訃報が有りました。
~溺れるカエル~のうさぎのぷーちゃんが天使になりました。

うちの息子が飼っているうさぎのネロ君と同じうさぎさんで
とっても可愛いお顔した子でした。

6歳4ヶ月でした

ご冥福心よりお祈り申し上げます






    本日は ご訪問ありがとうございます
     是非 また遊びに来てくださいね



        一人餌頑張ろうね

       応援1ポチお願いします☆・゜:*:゜
    にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
        ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

こんばんは~
ステキな『絵』ですね!
羽の一本がとても繊細に表現されていてたまりませんね
そして表情が本当にリクくんに似ていますね(*´▽`*)

ひとり餌おめでとう!
両親に見守られて幸せだね❤

幼稚園の頃にうさぎを2羽飼っていました
最後の1羽は引っ越しで飼えなくなり譲渡
生協の牧場に行くはずで生協お兄さんがのトラックに乗せていたら
後で訪問したお宅の方が欲しいと言われてそこの子に・・・
それが偶然、母のお友だちだった言う笑い話です
うさちゃんもと~っても愛くるしいですよね

ぷーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

ことりさんへ

ことりさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もまさか うちの子を描いて下さるとは思ってなくて
見て驚きましたよ。
でもこんな素敵な絵を頂いたら誰でも感激しますよね。
私も、漏れなく喜び感動しましたよ (∩_∩)

一人で餌をついばむようにはなりましたが、まだ挿し餌は
必要で、今日も寝せる前に挿し餌してから寝せようと思ったら
お腹いっぱい入っていました。
親が来て私より先に餌をやるんですよ。
最近競争で親より早くやらなくちゃと思うのですが
いつも負けます(笑)
一日2度くらいしか上げたくても上げられません。

小さい時に飼っていた動物って何故か忘れないですよね。
私はうさぎは飼っていなかったのですが、犬猫鶏も居ましたね。
うさぎさんは以外に懐くんですよね。
可愛かったでしょうに、残念だと思います。
今頃はぷーちゃん虹の橋に向かっているのかもしれませんね。
本当に心からお悔やみしたいと思います。

おけい♪さんへ

こんばんは~!

額に入れて下さったんですね、ありがとう♪
ブログに掲載した絵は記事本文から枠線を入れた方がいいかも。
以前やったことがあるのでやれると思います。
あとで自分のブログで試してみますね。
こんなに喜んでもらって嬉しいです^^

今日は雨の予報が晴れたので朝から花と鳥の撮影でした。
のんびりすぎるので、もうそろそろ更新しなくっちゃ^^

かおるこさんへ

かおるこさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

枠線入れてみました、やっぱりこの方がイイですね。
始め黒にしたら、きついなぁと思い
絵を邪魔しない色に変えてみました (∩_∩)

こちらは、ずっと夕方まで雨でした。
お墓参りに行こうと思ったのですが、明日にしました。
花や鳥の写真、ワクワクしますね。
楽しみにしています・・・素敵なんだろうなぁ~!

額に入れたステッチ絵は玄関に飾りましたよ。
もう来た人みんなに自慢したいくらい素敵です。

今年のリクの3回忌には里親さん達が集まりますので
みんなに見せます。
マァまだ先なんですがね7月ですから・・・

No title

遅くなりました。

ぷーの事、書いて頂きありがとうございました。
かなりショックで・・火葬終わるまでの5日間PC開く気にもなれずに
落ちてました(-"-;A

お悔やみどうもありがとうございます・・☆


また、インコさん達に癒されに来ます^^

ぷちとまとさんへ

ぷちとまとさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お気持ち分かりますよ
私も一昨年同じ思いをしました
やはり仕事も出来ずに1ヶ月ボォーとしてました。

少しづつ受け入れて行ってください。
いつかきっと笑って話す事が出来る様になりますからね。

その時には、ぷーちゃんを又、ブログで見せてください。
ぷーちゃん本当に可愛い子でいたから・・・
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆