topentry

長い☆ナガァ~イ1年でした☆.。.:*・゚

♡♡ (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]♡♡


゚・*:.。.ボナちゃん .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


今日はボンちゃん!おはよ~♫のボナちゃんがお誕生日ですよ

ここでは語り尽くせないほど、長い長い1年でしたね。
ボナちゃんにとってもスイートピーさんにとってもボナちゃんの病との闘いでした。

ずっと見て来ましたよ、もしかしてボナちゃんは
長くは生きられないのかもしれないと言う事も頭によぎった事さえありました
すぐにそんな事は無い、あんなにボナちゃんとボナママ
頑張っているのにと、打消しました。

ですから、ボナちゃんの1歳は普通に生きた1年ではないんですよね
こうして元気に1歳を迎えられたことに感謝しましょう

と言う事で、久しく作っていなかったビデオをボナちゃんに
贈りたいと思います。

画像が沢山有り過ぎてボナちゃん初めましてから
2015年12月までの写真500枚位有りましたよ。
とてもとても全てを乗せられませんので、初めましてから8月までしか
それも、80枚までにして作りました。

これも記念です



何とか間に合いましたよ (∩_∩)


2015年の12月の最後のイナイイナイ バァ~までは
写真保存できているので又、その内続き作りますね


ボナちゃんのイナイイナイ バァ~可愛いんですよ
私は大好きな写真ですよ

イナイイナイ
イナイイナイ

ボナママの言葉に合わせてやるんですよ
ホントに可愛いです


バァ~
バァ~!


今日は、ご家族みんなで幸せで楽しいお誕生日を
お祝いして下さいね


天使のボン兄ちゃんも一緒にね


ボンちゃん





     本日は、ご訪問ありがとうございます
         又遊びに来てください



  1歳のお誕生日感無量だよ おめでとう

   応援一ポチ(◎´∀`)ノお願いします♪
     
   
   
       ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

おめでとうございます

こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。
にゃーごとまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。

ボナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
ボナちゃん、ホントによく頑張ったと思います。
小さな体なのに・・・

私も鳥さんが大好きで、ずっとオカメインコちゃんと暮らしていました。
すっごく可愛かったです・・・

これからも遊びに来させていただきますね。

oharumamaさんへ

初めまして(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

何だか初めましてと言う感じがしないですね
この頃とっても楽しくて可愛くて可笑しくて良く伺うようになりましたよ
まめたんのお手伝いも可笑し過ぎでホントに可愛いです。

今日はお祝いコメントありがとうございます。

この子は生まれてからずっと病気と闘ってきた子なので
本当に嬉しかったんですよ (∩_∩)
無事1歳を迎えることが、どれほどこの子にとって難しかったか
それを思うと、何かお祝いして上げたかったんですよね。
とっても綺麗で可愛い子です。

私も猫さんはつい2年ほど前まで飼っていました。
いつも犬さん猫さんは子供の頃から居ない時がないくらい
一緒でしたね。
今は鳥だけになってしまいましたが、可愛いのは一緒ですね。

オカメさん飼って居らしたんですね。
オカメさんは性格が穏やかと聞きます。
うちの子は皆 利かない子ばかりで大変なんですよ。
でも、手が掛かる分だけ可愛いとは思っています。

これからも楽しいブログ楽しみにしています。
いつも読み逃げでニヤニヤしながら帰ります。
ごめんなさいね(=^_^=)癒されてます。

No title

ボナちゃん、1歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます

コザクラインコさんとの交流があまりにもなさすぎで
ボンちゃんも、ボナちゃんも今日知ったのに・・・
おけいさんの動画にウルウル感動

「ボンちゃん!おはよ~♬」さん、遊びに行ってみますね (*´▽`*)

ことりさんへ

ことりさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ボンちゃんおはようのブログはコザクラブログでは有名なんです。
私よりたぶん、知ってる方も多いんじゃないでしょうか。
兎に角可愛い子達なんですよ。
飼い主さんも可愛い方でファン多いですよ。

一番のブロ友さんで古さも一番とても仲良くしてもらっています。
ボンちゃんは2014年7月にうちの特別な子が逝ったのも同じ7月
何だか示し合わせたように2羽で逝ってしまったんですよ。
その時は二人で大泣きしました。

ビデオ見てくださり(人∀`●)アリガトゥ♪
何ででしょう!私のビデオ作ると皆泣くんですよ。
お誕生日なのにね((◎´∀`◎))ノ゚・

ボンブロ是非立ち寄って上げて下さい。
とっても綺麗なブログです。

そう言えば、昨日夜中までビデオ製作掛かってしまい
見に行くがいっぱいでコメント出来なくてごめんなさいね。

インコちゃん

こんにちは~ !

誕生日を祝ってもらって幸せなボナちゃん。
おけい♪さんと出会えてよかったね。
動画、とっても素敵でした。

スケッチが出来上がって今夜か明日アップ予定ですが、
短く紹介記事を書いてもいいかしら?
ブログのアドレスも載せますがいいかしら?
都合が悪かったら言ってね。
ガッカリさせたらごめんね~^^

かおるこさんへ

かおるこさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ボナちゃんはお迎え記念日からずっと見てきた子なので
本当に嬉しかったですよ。
ボンちゃんおはようブログも見ていただけたら嬉しいです。

動画見ていただきウレシイィ~(人∀`●)アリガトゥ♪
昨日頑張って作りました。

スケッチ出来たんですね (v´∀`)すごく嬉しいです。
楽しみに見に行きますね。
私もブログにかおるこさんのスケッチとお花
リンクしてもいいですか。

私ねこんな素敵な物は一人でも多くの皆さんに見て欲しいですよ
花やスケッチも見本のつもりで載せたいくらい(∩_∩)

でも、画像取れないので、リンクだけでもと思います。
こちらこそ、リンクして頂けるなんて最高に光栄です。
*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございます ☆.。.:*・゚

ガッカリ何てそんなこと有る訳も無く、楽しみにしていますね。

おけいさんへ

おけいさん…
貴重な記事の1ページ丸ごと使ってボナちゃんのお誕生日のお祝いをありがとうございましたm(_ _)m

ビデオ…感激してしまいました;_;宝物です…
まさかビデオ作って下さってたなんて…
おけいさん、お忙しいのにボナちゃんとわたしの為に夜なべして下さったのですね…
言葉にならない程感謝しています;_;

おけいさんのブログのコメント欄にボナちゃんへのお祝いメッセージを入れて下さった、oharumamaさん…ことりさん…かおるこさんありがとうございましたm(_ _)mとっても嬉しい気持ちになりました。

おけいさん!!ありがとうございました❤︎^ - ^❤︎
(又明日メールしますね)

スイートピーさんへ

ボナちゃんはね、可愛くて人気があるから
みんなにボンブロ見て欲しいですよ。

ビデオ作っている時も時間は掛かったけど
ボンちゃんと同じように楽しんで出来たよ(*^-^*)ニッコリ☆
又作るね・・・そうしないと写真山のようになってしまうものね。

2歳に向かってどんどん健康になるねボナちゃん
もう心配要らないほど健康な子より元気に見えるよ (∩_∩)
お互い長生きさせられるよう頑張りましょうね (o^-^o)

今日は早めに寝るから大丈夫ですよ(*^-^*)ニッコリ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆