topentry

今日はうちの子オンリーで☆.。.:*・゚

♪d(´▽`)b♪こんばんわぁ~♪


今日はうちのコザクラインコボタンインコマメルリハさん達の
元気でヤンチャな一コマです


楽しそうなお顔1

私の夕食が始まると、ワサワサ集まってきます。
狙いは白いご飯他にも何か美味しい物はないかと覗きに来ます

お母しゃん今日のおかずは何でちゅかぁ~!と、始めに来るのは
いつもロワ君、一番びりは決まってアオ君です

楽しそうなお顔4

やっとアオ君登場、相変わらず遅いですねぇ~(*^-^*)ニッコリ☆


楽しそうなお顔2


丁度とまり心地が良いみたいで・・・でもね!ウ〇ピしないでね。
と・・・言ってる矢先にしてました、どこでもしますね。
うちのこは、お行儀が悪くてね・・・そうしたのは誰でちゅか


楽しそうなお顔3

ハイそうですお母さんですね


これですよ・・・ここ お母さんのパソコンの上ですよ。
乾いてから来て下さいよ

楽しそうなお顔5

まぁまぁえらそうなお顔してぇ


こちらはレーヌなんですが、何が面白いのか
ロワが走り抜けると、上から、つつこうとしてるんですよ

楽しそうなお顔6

雛人形の台にペットシーツをウンピされないように
掛けてある所の隙間が面白いらしく、その隙間をロワが走り抜けるんです。
写真撮ろうとしたのですが、早くて撮れません。

何が楽しいのでしょうね最近ヒナッピを見ていませんが
結構大きくなっているのでしょう レーヌは良く巣箱から出てくるようになりました。

今レーヌは本当に羽根が汚いです。
しかたないですけどね・・・頑張ってる証拠ですね


とっても美鳥なミドを見つけました。


ミド2歳 スリムですね


これはミドが2歳の時の物、この頃の写真はミドのお顔
どれを見ても楽しそうで幸せそうなお顔しているのが多いんですよ。

リクと一緒に暮らしていた頃です

今でもリクの等身大の写真はミドには見せられません。
ちゃんと覚えているんですよ

ラブバードなんですねミドとっても綺麗ですよッ





     本日もご訪問ありがとうございます
         又遊びに来てください


       毎日この子達に癒されてます
    
     応援一ポチ(◎´∀`)ノお願いします♪
     
          ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

みんなもおけいさんも元気そうでよかったで~す!

LG21はヨーグルトですよ
ヨーグルトはピロリ菌に効果があるそうですがLG21は特別ピロリ菌に効くとか・・・
明治の回し者みたいですね(笑)
宅配を取っているので時々サンプルを頂きます

足の方は日に日に痛みが消えつつありますよ
ただ人って 直ぐにサボりますね💦
ストレッチもっとしないと!(笑)ありがとう

ことりさんへ(^O^ )

ことりさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はとっても良いお天気で、庭の寒緋桜にメジロが来ています。
春ですね・・・気持の良い日です。

インコさん達も私もすこぶる元気ですよぉ~(∩_∩)
LG21はヨーグルトなんですね。
私あまり食べないので知らなかったです。
今度買って食べてみようと思います(人∀`●)アリガトゥ♪

足の方少しずつでも良くなってよかったです。
毎日続けることが大事です。
いつの間にか直っていますよ v(*´∀`*)v
私もやってます、今では完璧に治っています。
かかとが痛いと歩くの辛いですからさっさと直してしまいたいですね。
今日はコメントありがとうございました。
又遊びに来て下さいね、私もお邪魔しますね。

こんばんわ

おけい♪ さま

ご無沙汰してしまいました(^v^)

ピロリ菌は私たち妙齢の女子には必ずいるのですよね~(-_-;)

私の友人たちも除菌の薬を飲んでいました。

私はたまたま検査時には陰性でしたが、免疫力が下がると出てくる可能性はあると思っています。

確かに、免疫力をあげるためにはヨーグルトはお勧めです(*^-^*)

ミドちゃんたちやお孫さんたちのためにも、くれぐれもお体をご自愛くださいね(*^_^*)

こすもさんへ

こすもさん~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

こちらこそご無沙汰しておりました。
ピロリ菌なんて私の年代では誰でも居るようなことは思っていました
除菌をすれば済む事ですしね。

ヨーグルトはやはりイイのですね。
ピロリ菌以外のものが出るといやですよね。

孫は親が居るからイイですが、鳥達には私しか居ませんので
元気でいたいですね。
せめて、この子達を見送ってから出ないと・・・心配で

それまでは元気でいたいですね
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017