topentry

Birthday☆サプライズ☆.。.:*・゚

★*゚*(感´∀`動)*゚*★のサプライズが有りました。

私の誕生日の朝に突然届いたプレゼント

実はスイートピーさんからです。
ボンちゃん!おはよ~♫<のスイートピーさんです。


リースのプレゼント


こんな素敵なプレゼントビックリしました ホントに嬉しかったですよ


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う☆.。.:*・゚


リースのプレゼント2

ほらこんなにすごいの
バラのお花も、木で出来ていますよ 葉も木の皮でしょうか。
兎に角素敵過ぎです


リースのプレゼント3

玄関の小物等を飾る所にドォ~ンと飾りましたよ。
珍しいですねこんなリース初めて見ました  何度見ても素敵です。


まだ他にも・・・・

可愛いサンタ

こんなに愛らしいサンタさん すごく可愛いです

卓上カレンダー

こんな素敵なお花の卓上カレンダーです。
私は毎年、この位のサイズの卓上カレンダーを玄関に置いています。
来年のカレンダーそろそろ買わないといけないと思っていた所でした。

買わなくて良かった こんなに華やかなカレンダー戴いて
来年一年宜しくです(*^-^*) ニッコリ☆

私も使っている布巾と同じ物など、全て必要な物ばかりで嬉しい

私がご機嫌になったのと同じくらい我が家の鳥達もご機嫌でしたよ

リースの空き箱

お花(リース)の空き箱皆大好きです

もう置いて上げたとたんでしたね 直ぐに見つけこの状態!
皆 嬉しそうなお顔してるでしょう

まだ鳥達の遊んでる様子載せたいんですが、
又明日にしますね


スイートピーさんの心が温かくなるような優しいバースデーカード

ボン・ボナちゃんの挿絵が可愛いんです。

バースデーカード



スイートピーさん本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました。




     本日もご訪問ありがとうございます
         又遊びに来てください


     応援一ポチ(◎´∀`)ノお願いします♪
     にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
         ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

おけいさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おけいさんこんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はメールで…今日はブログの記事で…たくさん喜んで頂けて良かった❤︎とっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リースの外側の四角の木のケースを外すともっと可愛いくなると思います♪
わたしも去年同じお店のクリスマスリースをお友達からプレゼントで頂いてとても気に入っているのですが、今年のリースは更に可愛くて驚きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

散々迷って(わたし優柔不断なんです~_~;)ようやく決まったプレゼント❤︎おけいさんに喜んで頂けてホットしました^ - ^

おけいさん記事に載せて下さって嬉しかったです♪
おけいさんいつも本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノニッコリ❤︎

☆昨日のメールはおけいさんが喜んで下さってる姿が目に浮かびましたよ☆お返事とコメントが同じになっちゃってすみません。

(o´_ _)o)スイートピーさんへ

スイートピーさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪

(≧∇≦)ホントに嬉しかったですよ(人∀`●)アリガトゥ♪

電話を差し上げたかったけど、スイートピーさん遅くなるようだったのでメールにて失礼させていただきました。

木で出来たクリスマスリース外しても大丈夫なんですね。
でもこのままでもすごく素敵です。
玄関に置いて誰でも見られるようにしました。
部屋に持ってくると鳥達が絶対に興味シンシン寄って来て
絶対に破壊されます。

今年からずっと飾らせて頂きますね。

又、昨日載せたくても沢山有って載せられなかった画像も載せますね。
鳥達もとっても嬉しそうに遊んでいました。
当分又、空き箱捨てられなくなりました o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

本当にイイ思い出が一つ増えました。

スイートピーさんには気を使わせてしまいましたね。
でもお陰で、幸せな誕生日を迎えられました。
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆