topentry

☆癒しのひと時を里親さんと 3☆懐かしの子☆

( ^^)人(^^ )こんばんわぁ~


昨日の続きなのですが、里親会を開いたことにより
又更に、里親さんとの心の交流が深まった気がします

この記事で小鳥カフェでの里親会開催の
楽しかったお話はオシマイにします


里親さん感動


この画像でも分かるように皆さんとても盛り上がっていました


里親さん写真撮影


小鳥カフェにいるのはコザクラインコさん
とても珍しい羽色の子も居ました。

うちの里親さん達、今回集まって下さった方たちは
ほとんどが、ロワレーヌの子(八重桜インコ)の里親さんです。

リクミドの子(小桜インコ)の里親さんはお一人でした。


楽しいひと時


まだこちら側にも居ますが、何せ10人個室に入ると
狭さを感じ、自分の場所から動けない状態なので
うまく撮影できません


小鳥カフェの絵


でも、その狭さが10人居ても近くでお話出来て
良かったような気がしました


年代を超えて鳥さん大好きな人ばかりなので
その共通点だけで、ここまで盛り上がれるなんて
すごいと思いましたよ


ぬいぐるみ

バードモアさんで、買おうと思って時間が無くて買えなかった
セキセイインコの小さな ぬいぐるみ チョッと残念


でも、お留守番してる子達に赤粟の穂を買いました。


赤粟の穂


うちの方ではこんな大きな赤粟の穂は買えないので
多めに買いました良いお土産が出来てラッキーでした



次回は来年の恒例の我が家でのガーデンパーティーになるのでしょうかね。


来年の夏が来ると陸の3回忌
そのリクやミド、ロワレーヌやサーヤアオのコンクール写真を探していたら
懐かしいなぁ~と、思う写真が沢山有ってね


リクミドの日々



チョッと寂しくなっちゃいました。逢いたいなぁ~又あの時のリクに
なぁ~んて 思っちゃう自分が居ました




    本日は、ご訪問ありがとうございます
         又遊びに来てください



      可愛い鳥さん達に  
   応援一ポチ(◎´∀`)ノお願いします♪
      にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
     ありがとうございました



web拍手 by FC2
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆