topentry

☆里子ちゃん近況報告☆ゲージカバー☆.。.:*・゚


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ


レーヌとミドが同じような格好をして、私が一番よと
得意げな態度に見えます

女同士 ホントに この2羽仲が悪いんですよ。

レーヌに子供が居る時だけは気をつけています。

ミドとレーヌどっちが綺麗



さて、里親さんから近況報告が有りました。

こちらはビビちゃん(2013年8月18日生、2歳2ヶ月)

ビビちゃん6

ビビママからのメッセージ

「息子が昔遊んだ玩具を処分しようとしたら、ビビが飛び付いてきて
(とにかく何も怖がらないので興味津々!)
何故かすごく気に入ってしまった、というショットです。」

ビビちゃん8

「すごろく風ボードゲームで、ボタンを順番に押していくと 寝ている人形が急に
起き上がってくるんですが(起きたら負けというゲーム)、

結構 不気味な声が流れてたり、急な起き上がりで衝撃的で
普通ビックリすると思うのですが、
これを見せると大喜びで、寄り添ったり、人形の上に乗ったり、、で
本当に怖いもの無しのboyなんです~(@_@;)」


ビビちゃん9


ビビちゃん好奇心旺盛のようです



こちらは麗ちゃん(ミドと同じ誕生日 2015年2月14日生)

麗ちゃん8ヶ月

麗ママからのメッセージ

「元気でやんちゃで甘えん坊でかわいく育ってます(^^♪」


麗ちゃん8ヶ月2


嬉しいですねロワレーヌの子供達が健康で元気に育っているようです。


里親さんに感謝ですね




昨日、お二人様目出荷しましたよぉ~

ボンちゃん!おはよ~♫ボナちゃんのゲージカバーやっと出来ました。

ボナちゃんカバー

ボナママから早速、着いたと連絡が有り喜んでくれました
今年の冬は快適ですね。

ボナちゃんカバー2


ボナちゃん とっても優しい色をしている子なので、
生地もそんなボナちゃんに合うような柄を選びましたよ(*^-^*) ニッコリ

これで、病気吹き飛ばして元気になって欲しいですね



    本日は ご訪問ありがとうございます
         又遊びに来てください



    ボンちゃんボナちゃんです。
   応援一ポチ(◎´∀`)ノお願いします♪

     ありがとうございました



web拍手 by FC2

❤︎ありがとうございました❤︎

きゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おけいさん♪ボナちゃんの特大おやすみカバーが出てる(//∇//)なんだか恥ずかしいですね^ - ^
ひとりなのに大きくて贅沢ですよね(//∇//)
きゃーっ

おけいさんさっきからわたしケージのそばをうろうろキョロキョロしています(~_~;)そうとうあったかくて…マイカヒーターもサーモが働いてほとんど止まってます♪
それから…ボナちゃんはスヤスヤと眠っています(_ _).。o○
なんかボナちゃんわたしの布団より良いお布団で…わたしもボナちゃんのケージに入りたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんちゃって!!
おけいさん去年からいつもわたしとボンボナちゃんにいろんなことをして下さって…本当に感謝しています♪
本当に素敵な贈り物をありがとうございました❤︎

ボナちゃんも気に入ったみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大切に大切に…使わせて頂きますね*゚▽゚*

おけいさんありがとうございました❤︎

スイートピーさんへ

スイートピーさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

沢山喜んでくれて本当に私も嬉しいですよ。
まだ待ってる子達も居るので、頑張らないとね。

ゲージのそばをウロウロ何て、スイートピーさんらしいですね。
中の様子が余程気になるのね(笑)(∩_∩)
ボナちゃんの方が落ち着いているのでは ないのかしら可笑しいですね。
(♡▽♡)ちゃんが目を丸くしてるって言う表現もスイートピーさんらしいですよ。
でも、ボナちゃんが、これで安心して冬越しが出来れば、もうそれだけで嬉しいです。

丈夫に作ってあるので、少し位乱暴に扱っても大丈夫です。
時々はお天気の良い日に干してあげて下さい。
ポカポカで、眠れますよ (v´∀`)ボナちゃんがね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スイートピーさんは入れませんからね(*^-^*) ニッコリ☆

では又、今日から本業忙しいので、次の子は来週ですね。
スイートピーさんの様に嬉しいお顔見たいですから頑張りますよ。

Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017