topentry

☆新しい家族の元それぞれの門出☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

もう日が明けてしまいましたが、無事3羽の雛達
それぞれに新しいパパママに引き取られて行きました。

後ろ髪引かれる思いで、幸せになるんだよと心で思いながら
見送りました( ^^)(^^ )♪♪♪


この画像は、お迎えに来て下さったゆめママが撮影した物を
送って頂きました。
すごく素敵な最後の別れにふさわしい写真でしたよ


家族との別れ


お天気も良く暖かで里子達も安心して出発できましたね


此方の写真もゆめママが送ってくれたもので、
ロワレーヌがゆめパパの肩に乗ってご挨拶です。


里パパにご挨拶


宜しくとでも言ったかどうか
こんな事は初めてでしたそれも何回も行くのです。
チョッと可笑しい光景でした


26・27・28羽目の雛

今回の雛も本当にしっかりと育ちロワレーヌは
何時もながら子育てが上手だと感心しましたよ

うちのロワとレーヌは偉いパパママ鳥です(チョッと親ばか)


ぴーこちゃん56㌘

雛達の体重は何時もながらに驚かされます

2番目59㌘


2番目の子の体重 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


末っ子ゆめちゃん


末っ子のゆめちゃんは育て易そうな感じの子でしたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


2番目は赤になりそう


みんな揃って同じ日に里子に出ました。

今回の子も元気で、オメ目クリクリでかわ.゚+.(´∀`*).+゚.いくなりますね。


   幸せになって欲しいただそれだけです



    本日は ご訪問ありがとうございます
      是非 また遊びに来てくださいね



  ロワレーヌの子供達の門出に
   応援1ポチお願いします☆・゜:*:゜
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
    ありがとうございました



web拍手 by FC2

昨日はありがとうございました(´^ω^`)
他の里親さんやふくちゃんママにも会えましたし天気もよく、日曜日にしてよかったねと改めてパパと話していました!
自分でパパとママと言うのは少し恥ずかしい気持ちもありますがわかりやすく名前に(夢ママ)と入れてみました(笑)
ロワパパ&レーヌママが肩に乗ってくれるなんて!素敵な写真が撮れて嬉しかったです♡
今後ともよろしくお願いします!

あすちゃんさんへ

夢ママ (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早速のコメントありがとうございます。
皆さん里親さんはパパママですよ(*^-^*) ニッコリ☆
その方が呼び易い事もあり、皆さんそう呼んでいます。

早速お写真載せました。
すごく撮り方上手ですね。又送ってくださいね。
夢ちゃんの体重間違えたかもしれません。
56グラムはぴーこちゃんでした。

夢ちゃんは54グラムでしたよ。
でも末っ子さんですし、誕生から19日目に量ったものです。
かなり重い方だと思います。
大人でも54g無い子沢山居ます。
ロワパパもそうですが♪(^∇^*)*^∇^)

又遊びに来てくださいね。

こんばんは!

お邪魔してます~!
何時も素敵な記事お写真を楽しく拝見しています。
元気をもらいますね。有難うございました。(^o^)/

まっくんの館 さんへ

まっくんの館 さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も良くお邪魔しています。
生き生き見えるようなお写真何時も楽しみにしています。
金木犀は我が家にも有りますが、本当に良い香りで大好きです。
花言葉初めて知りました。

今日は あっ!もう日が明けてしまいましたが、
訪問・コメントして下さり(o´_ _)o)ありがとうございました。

それにしても、あのパソコン キーボードたたいてる黒猫ちゃん
可笑し可愛いですよね。すごく気に入ってます。

私のブログ褒めていただきホントに嬉しかったです。
又遊びに来てください。ありがとうございました。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆