topentry

☆ペットのおうち☆里親さん募集しましたよ☆


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


ロワとレーヌの3羽の雛ちゃん達ずいぶん大きくなりました。
まだ産毛に被われているので色はグレーですが、
でもとっても可愛いです


本日ペットのおうちに里親さん募集をしました。
もうすでに結構来てますが、雛のために、条件に合う方に出会うまで
頑張りたいですね。

今までの里親さんの様に素敵な方に出会いたいです。


下記写真は今日、募集に使用した写真です。
この写真は本日撮った物です


里親募集用1


里親募集用2


里親募集用3


里親募集用4


里親募集用5-1


こんな感じで募集出したんですよ。

ペットのおうちクリックすると募集条項を見ることが出来ます。

今回も沢山の里親さん応募来ていますが、ブログからでも
条件は少し有りますが、お譲り出来ます


お金は一切戴いて下りません。
本当に大事に家族としてお迎えして下さる方に毎回お譲りしています




    本日は ご訪問ありがとうございます
      是非 また遊びに来てくださいね


きっと素敵な里親さんに出会えますように
   応援1ポチお願いします☆・゜:*:゜
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
    ありがとうございました



web拍手 by FC2

こんにちは。

おけいさん。
こんにちは。ヒナちゃん。可愛いですね。
スクスク育ってる。^_^
ぱぱもままも、子育て上手ですもんね。
可愛いな。^ - ^
里親さん、素敵な方に、お会い出来ると良いですね。心から願います。里親さん募集を、拝見致しますと、色々事情で、募集されている方いらっしゃいますよね。
素敵な方に、お会い出来る事、本当、願います。幸せになってね。絶対に。^ - ^
おけいさん、お願い致します。^ - ^

ルビー。さんへ

ルビー。さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

雛の行く末のご心配(人∀`●)アリガトゥ♪
頑張って素敵な里親さんと巡り合うようにしますよ( ^^)人(^^ )

毎回、この時が一番緊張します。
時間を掛けて選ばせて戴いています。
今回は3羽なので、チョッと大変ですが、どの子も気を抜かずに
良い方に貰って頂けるよう厳選します。

本当にルビー。さんがお近くだったら、もらっていただきたいと思いますよ。
ルビーちゃん焼きもちを焼いちゃうかもですね(*^-^*) ニッコリ☆

ロワレーヌはホントに毎回立派に育てます。
今回は何時もよりちょっと小さいかなと思ったんですが、
イヤイヤ今はもう何時通り大きくなっていました。

又里親さん決まったらお知らせしますね。

今日は心温まるコメントありがとうございました (∩_∩)
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017