topentry

☆大変お待たせしました☆.。.:*・゚

  (*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんわぁ~☆.。.:*・゚


今日のサーヤはホントにリクを見ているのか
勘違いしてしまうほど


サーヤの今日

性格は似たところも有るのですが、
ミドの方ばかり行くので、その辺がリクとは違います。

親子


でも親子ってここまで似るのでしょうかね。
これじゃぁ~ミドだってリクと間違えていますよ きっと



今こうして居る間もアオが私の肩の上でおしゃべりしています。
可笑しくて可笑しくて 「ダメヨ アオちゃん ダメダメ」と言ってるんです。


アオツンツン



其のアオ君のを含め頼まれていたゲージカバーが
やっと出来上がりました。


3羽のゲージカバー

今回は3個作りました。
ロワレーヌの子 麗ちゃんとふくちゃんの冬用カバーです。


大きさは少しづつ違いますが、皆お揃いですよ。
結構 可愛く出来たと思ってます。



ゲージに被せるとこんな感じです
アオゲージカバー



開けるとこんな感じ
冬越しカバー


チョッとお時間頂いちゃいました。

今年の冬は温かで安心です。
ヒーターの熱を逃がさない(∩_∩)おまけも付けちゃいましたよ。

喜んで貰えると嬉しいですね



そしてチョッとだけ お仕事で作った
赤ちゃんのスタイを紹介



あまり 商品を紹介できないのですが
今回とっても可愛いお仕事だったので、載せて見ました。
男の子用も有るんですよ

クレーム来る前に消すかもしれませんが ホンのちょっとだけね



     本日は ご訪問ありがとうございます
         又遊びに来てください



   お仕事もちゃんとしてますよ。 
  応援一ポチ(◎´∀`)ノお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
     ありがとうございました




web拍手 by FC2

可愛い〜ゲージカバー💕💕💕

うわー❗️なんと可愛いゲージカバー🎀
ふくちゃん、初めての冬越しは暖かくステキに過ごせそうで嬉しいです、ありがとうございますo(^▽^)o

連休明けにお伺いする予定です、あおちゃんの「ダメよ〜、ダメダメ」も聞きたいし...(≧∇≦)

Zoe さんへ

Zoe さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

お返事遅くなりすみません。
ゲージカバーお気に召したみたいで良かったです。

実際見たらもっと温かに見えますよ。
ふくちゃん初めての冬は温かで過ごせますね。

楽しみにお待ちしています。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆