topentry

☆マスカット&リク☆.。.:*・゚


∩`・◇・)ハイッ!! 元気良く こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


今日 アッ!!もう昨日になってしまいました。
驚きのサプライズプレゼントが有りました(☆▽☆)


マスカット


   (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


    ゚・*:.。. .。.:*・゜マスカットヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


マスカット2


これ岡山名産のマスカットの王様ですよ。

有名ですよ

実はさくらまめのりっこさんからのプレゼントです。



♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! こんな高級な物戴いて良いんでしょうか(゜ロ゜)ギョェ ですよ


それだけじゃないんです


リクブローチ2


これはリクのブローチです   本当に驚きました  
リクそっくり いえいえリク其の物でしたよ

態々リクの遺影の写真を元にプロの作家さんに頼んで作って頂いたとの事
道理でリクだったんですよ 開けて直ぐにリクだと思いましたもの


3対の天使とリク


チョッと3体の天使さんとパチリ   

何度見てもリクですね・・・ずっと見つめてました。



リクブローチ

別のリクさんとも一緒に

新しいリクさんをヨロシクネ


リクだらけ

もうここまで来るとリクだらけ

嬉しい悲鳴です


ちなみに うちのアオ君は梨大好きで今日も梨をほうばっていました。


アオは梨大好き


梨は私の住む千葉県の名産です。

でも梨は安いですが、今が旬でアオは毎日梨三昧なんです。


マスカットは高級品だから私が戴きますよ


りっこさんずいぶん奮発したね でもすごくすごぉ~~く嬉しかったです。
優しいお手紙とっても字が綺麗でりっこさんの温かな性格を感じましたよ。


本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



     本日は ご訪問ありがとうございます
      是非 また遊びに来てくださいね




  アオ君がもう少し大きくなれます様に
      応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
     ありがとうございました



web拍手 by FC2

No title

おけいさんこんばんは。
さっそくご紹介いただいてありがとうございます。
生ものだったので、無事受け取っていただけて安心しました。

マスカットを手配してくれた父に、とても喜んでくださっていたことを
伝えたら、父もうれしそうでした。

リクくんのブローチ、飼い主のおけいさんに「似ている!!」と
太鼓判を押していただけてほっとしました。
本当に、リク君のりりしい表情をしっかり再現してくださってますよね。
リク君の場所、すごい華やかでびっくり。。。
どれもこれも、かわいいかわいいリク君ですね。

おけいさん、差し出がましいとは思いましたが、インコと梨について
こんな情報があるので、リンクを貼りつけておきますね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432865749

お役に立てたらうれしいです。

りっこさんへ

りっこさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

梨って食べてはいけない物なんですね。
アオ可哀想 梨大好きなのに
でも (人∀`●)アリガトゥ♪りっこさん
梨の枝や木は大丈夫なのに実はダメなんて難しいですね。

リクの場所は賑やかですよ。
もういっぱいで、飾りきれないですよ。

本来鳥の為の飾りだなのつもりが今では亡き兄も一緒にいます。
兄も寂しくなくていいでしょう。
今週末49日なんですが、前倒しで、終らせました。

今色々忙しくしてます。
りっこさんもお忙しいのにコメント下さりホントにありがとう。

そうそう あのマスカットうちの子達 特にサーヤがもっと頂戴って
大変だったんです。
アオは何でも食べるんですが、サーヤはご飯と豆以外
人の食べる物絶対に食べないんですよ。

それなのにあのマスカットは一口食べてみたらよっぽど美味しかったと見えて、本当にビックリでした。

私もとっても美味しく頂きました。
お父様にどうか宜しくお伝え下さい。

リクのブローチは私の宝物になりました。
大切にしますね。
りっこさんのお優しい気持に感謝いたします。

Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017