topentry

☆幸せのおすそ分け☆



  (*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜


一昨日ルビーのブログ。のルビー。さんから
うちの子達に可愛いプレゼントが届きました (∩_∩)

なんでしょ ヽ( ・e・)ノなんでしょ

贈り物1

(≧∇≦)うわぁ~♪すごく可愛いの o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


みんなのテントだよぉ~~ウレシイネェ~

贈り物2


こんなにいっぱいはいってるぅ~

ルビー。さんのおうちは、とっても賑やかで楽しくて
幸せな家族さんなんですよ

幸せのおすそ分けをして戴きました。


贈り物3

ルビー。さんの手作りテント愛情がいっぱい詰まってるテントなんです。

なぜって・・・
それはねテントの縫い方ものすごく細かくて丁寧に縫って有るんです

★*゚*(感´∀`動)*゚*★しましたよ。

チョッと羊毛フェルトのリクミドとロワレーヌに先に入ってもらいました。


贈り物4

ウンピ落とされない場所につけて見ましたよ。
好奇心旺盛のアオが必ず一番に来ます。

ナンでしょうね・・・温かですよ。
入ってみればぁ~

贈り物5

ロワは警戒心の強い子なので、中々なようです。
基本、テント好きのロワです、気長に待ちましょう。

鈴さんも入っていて中に入ると鈴が鳴るよ。

見えない所への気配りもさすがのルビー。さん


贈り物6

こんなに可愛いお顔の耳かきなのでドアップで撮って見ました。

ネッ!!イイお顔してるでしょ・・・よく見つけると思いましたよ。

贈り物7

勿体無くて飾っちゃいました。
その辺に置いておいたら、皆齧ってしまうものね(*^-^*) ニッコリ☆

天使さんに持っててもらいます。

コロちゃんの卵で作った耳かきと一緒にね


ルビー。さんこんなに愛情いっぱいの贈り物
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ルビー。さんのテント欲しいって以前コメントに書いたの
覚えていてくれたんですね。


こう云う気持ちのこもった手作りの贈り物って
本当に人を幸せにしますよね。


勿論クッキーやコーヒー豆など美味しいプレゼントも
嬉しかったですよ(人∀`●)アリガトゥ♪




     本日もご訪問ありがとうございます
         又遊びに来てください



    私の元気をおすそ分け 
  応援一ポチ(◎´∀`)ノお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
     ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

どれもこれも素敵なグッズですね\(^o^)/

テントも鳥さんが好きそうな色使いで可愛い。
アオちゃんは興味津々で早速入居してますね。
ロワちゃんは・・・もう少し時間がかかりそうかな?

おけいさん。

こんにちは。おけいさん。(^ν^)
素敵に、紹介してくださり、ありがとうございます。
気に入って下さってありがとうございます。おけいさん、リボンテント、沢山ほめて、頂き。うれしいです。
おけいさん、プロですから、私、お恥ずかしいです。^_^
みんな、幸せ、みんな、幸せって、願いを込めて作りました。(笑)
ロワちゃん、テント大好きなんですね。
リボンテントに、入ってくれると、嬉しいな。^_^
おけいさん、コーヒー好きで良かった〜。香り良いですよね。^_^
コーヒー屋さんは、ウチの近くの、喫茶店で、グラム販売してるんです。人気です。
寒くなる季節、ホッとするお時間に、召し上がって下さい。^_^
おけいさん、いつも、ありがとうございます。(^ν^)

長月 秋 さんへ

長月 秋さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメントありがとうございます。

そうなんですルビー。さんて本当の起用で何でも手作りして
他もお友達にもプレゼントしたり

私が欲しいといったら直ぐに作ってくれて・・・幸せです。
テントが大好きなロワは何せ初めての物が苦手
中々ダメなんですよぉ~
でも慣れると必ず入ってくれます。

何時も私の方はポチ逃げですみません。

ルビー。さんへ

ルビー。さん(*´∇`)ノ こんばんは~♪⌒

本当に嬉しかったですよ(人∀`●)アリガトゥ♪
ボナちゃんが入っているのを見て可愛いなぁ~って
うちの子ジャァ~似合わないかもと思いながら、

ホントに来ると思ってなかったので、尚嬉しかったです。
うちの子はちゃんと入るのはロワだけなんです。
サーヤとアオはテントは遊び場、出たり入ったりでよく遊んでいます。
ルビー。さんのは鈴が入っていたから、その内、気が付けば
楽しく遊んでくれると思います。
まるでテントで遊ぶ時は鳥じゃなくて猫みたいなんですよ。
見てると面白いです(o゚∀゚o)ノ.゚+.

コーヒーは専門店の物だって直ぐに分かりました。
お休みの日にでも娘婿さんコーヒー立てるの上手なんです。
クッキーと一緒に美味しいお茶しますね( ^^)人(^^ )

ハンカチタオルも耳かきも鳥さん着いてて可愛かったです。
大切に使わせて頂きますね。

ルビー。さんホントに(o´_ _)o)ありがとうございました。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017