topentry

☆5月のお誕生日&近況報告♪☆

    o(*⌒―⌒*)oこんばんわぁ~☆にこっ♪

遅くなりましたが、今回5月のお誕生日の子が3羽居ます。
5月10日にお誕生日をお迎えしたラミちゃん男の子
この子はリクミドの9羽目に生まれた子3歳に成りました。


ラミ3歳


そしてリクミドの21羽目の子ココちゃん
ココちゃんは2013年5月5日の子供の日に生まれました。
2歳に成りました。


ココちゃん2



そしてもう1羽お待たせしましたるるちゃんのお誕生月です。
るるちゃんは、コザクラインコと癒しの日々らいむさんのおうちの末娘さんですよ。

とっても可愛いるるちゃんも7歳に成りました。

今回るるちゃんにもお誕生日おめでとうビデオ作りました。
私が選んだるるちゃんがいっぱい居ますよ。


     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ではstart゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




今回もとっても可愛く出来てますが、最後一寸音楽が
足りなかったので、突然終わる感じに成ってしまいました。
らいむさん勘弁してね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ !


るるちゃん♡^▽^♡ 7歳ホントにおめでとう
8歳に向かって元気で又可愛いるるちゃん楽しみにしてます。


       3羽の子供達.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*. 

        オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



   (* ‘∀‘)/°・:*【ビビママから近況報告】*:・°\(‘∀‘ *)


ビビちゃんはロワレーヌの8羽目の子です。

ビビ3

ミドガンバレエールを送ってくれました。

ビビ2

子供の日にポストカードを贈った時直ぐに
写真送ってくれたんですがミドでいっぱいいっぱいで
今に成ってしまいました。

ビビママ本当に励ましメール何度もありがとうございました。
今日のミドはまだ食欲が無くて心配ですが、付っきりで見ています。

少しづつ良くなって行くと思います。

ビビちゃんグミのお話


こんなに可愛いビビの画像載せ忘れてました。
追加します
お昼寝ビビ


ミドの事では多くの方々にご心配をして頂き本当にありがとうございます。

   又、報告いたしますね。


           本日もご訪問ありがとうございます
               又遊びに来てください


            お待ちしていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

ラミちゃんとココちゃん、お誕生日おめでとうございます(´▽`*)
リクちゃんとミドちゃんのこどもたちですね!
ラミちゃんはノーマルの可愛い男の子、
ココちゃんはリクちゃんに面影が似た可愛い子ですね。
これからも、いつまでも元気で長生きされますように☆ミ

おけいさん、まだまだミドちゃんが大変なときに
るるちゃんの素敵なビデオを作っていただき
ありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノ

たくさん写真を選んでいただいて。。
昔のことや、写真を撮った当時のいろんなこと思い出してじーんとしました(*^^*)
これからも、元気で毎日暮らせたらって思っています。

ミドちゃん、お二階でいい子にしているのですね。
今日は食欲はいかがでしたか?心配ですね。
おけいさんも、看病お疲れのことでしょう。
みんなと一緒に飛び回れるまで、もう少しの辛抱ですね。
サーヤちゃん、もうしばらく待っているんだよ~!

らいむさんへ♪

(*δ,δ)σこんばんは~♪♪

らいむさん早速のコメントありがとうございます。
ラミも早3歳になりココも2歳に成りました。

何だか直ぐにリクの年を越されそうですよ。
リクミドの子供達にはリクの分まで長生きして欲しいですね。
その方が私も嬉しいです。

るるちゃんのビデオ作っている時とっても楽しかったですよ。
どうせミド達は19時には寝てしまうのですから、
その後はもう私の時間ですよ。

本当はもっと沢山写真載せたかったんですよ。
可愛い写真ばかりでホント悩みました。
でも実はるるちゃんは7歳なんですよね。
なんだか、まだ幼さが有ってそんなには見えない感じがします。
魔女っ子るるちゃんは最高ですよ♡^▽^♡

何時までもきゅうちゃんきいちゃんのように元気で
長生きして欲しいですね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

(*´▽`)ノ ・゜:*:るるちゃん゜☆・゜:*:゜

お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ミドの事。
今日も余り食べてくれないので、良い事を思いつきました。
ミドは2階で寂しいと思い、今日は特別面会をさせて上げました。
ミドに元気を出してもらおうとサーヤとアオが2階に行って
こんちわ元気してますかぁ~ってね!
ミド大喜び、30分の面会でしたが、少し元気に成ってくれたみたいです。
少しは食べてくれたようで良かったです。
明日もこの作戦で行こうと思います。

サーヤも納得できたようで、余りうるさく鳴かないでくれたので
一石二鳥って感じで良かったですよ。

もう少しの辛抱ですね。

るるちゃんにも可愛い大好きよって伝えて下さいね。
らいむさんにも色々ご心配頂き本当にありがとうございます。
又、金曜日病院の日ですので、報告させて頂きます。

今日はありがとうございました。


Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆