topentry

【報告】横浜小鳥の病院でのミドの手術無事成功♪

゚・*:.。.迷子のお知らせ .。.:*・゜拡散お願い致します。
 迷子のくぅこちゃん新たにぶるーぼたんのチョビちゃんクリックして下さい。


報告遅くなりました。


本日、ミドの手術無事終りました。


まずは、横浜小鳥の病院の海老沢先生と、スタッフの方々、
ミドの命をつなげて頂き★*゚*(感´∀`謝)*゚*★ 致します。
ありがとうございました。

そして☆・゜:*:゜
里親さん・ブロ友さん・コメントを下さる方・訪問して下さった方や天使の皆
祈って頂き、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました。

待合室

今日のミドは何かを感じているのか、本当に落ち着かない感じでした。
待合室でも大きな声で鳴いていました。
ミドはうちで一番賢い子ですので、
様子の違いに不安だったのかもしれません。


診察室


診察室でも珍しく暴れた感じでミドらしくない態度!
これから頑張るんだよと心でミドに伝えました。

私はホントにそそっかしくて、手術の前に食事を
取らしてはいけないのに、それをすっかり忘れ、
何か有った時に後悔のない様ミドの好きなものばかり
がごに居れ出発してしまいました。

先生に食事はさせていないですよねと、言われ
アッ!と・・・すでに遅し、先生が籠を見て、餌入ってると一言
まずい忘れた・・・先生はおもむろにミドの胃を確認

アァ~少ししか入っていない、大丈夫でしょう。
バカな私・・・(; ̄д ̄)ホォ~

先生は麻酔をかけた時に餌が入っていると、気持ち悪くなり
吐く恐れが有り、それが気管に入ったりすることが有ると
常識の無いバカな私に優しく説明してくれました。

そんな事当たり前のことなのに何故か忘れて・・・
でもミドは2時間半の間緊張で、餌も食べられなかったのが
幸いしました・・・ホッと一息!!


取り合えず、先生のお陰で、ミドの命延びました。


祈って下さった皆さんのお気持ちに応える事が出来て
本当に良かったです。

本当にご心配をお掛けしました・・・
(ノ´▽`)ノ{+++ありがとうございました+++}ヽ(´▽`ヽ)


取り急ぎ報告だけ致します。
又、追加記事を致します。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

おめでとうございます

 おけいさま

 本当にお疲れ様でした
 本当に本当によかったです

 情けないのですが、うれしすぎて言葉が見つかりません・・・

 中途半端なコメントで大変失礼しました

 どうか、今夜はゆっくりお休みくださいませ

よかったぁ・・・

ミドちゃんの手術、成功おめでとうございます(*^^*)
ずっと気になって、おけいさんのブログの更新を待っていました。
予想よりも大変な手術だったんですね。
ミドちゃん、よくがんばりましたね。
そして、おけいさんも本当にお疲れだと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね。

おけいさん、今日、素敵なポストカードが届きました。
ミドちゃんの手術の前の、とっても大変なときなのに、
優しいお心遣い・・・、。うれしかったです。
すごくすごく幸せな気持ちになるイラストですね。
リボン付けたじゅじゅ。リク君、ボンちゃん、バウちゃんと
楽しそうにこいのぼりに乗ってる姿、ジーンとしました。
大切にしますね。おけいさん、本当にありがとうございました☆彡

No title

おけいさん

手術のご成功、おめでとうございます
無事終わられて本当によかったです…

ミドちゃん、緊張していたかな。
本当によくがんばったね、えらかったよ!

おけいさん、お疲れになられたでしょう。
今日はゆっくりお休みくださいね。

おけいさんへ

おけいさん おはようございます。

ミドちゃんの手術の成功、おめでとうございます。
本当に大変な手術をミドちゃんは頑張ってくれましたね。
ミドちゃん、凄いよ!よく頑張ったね♡
おけいさんのミドちゃんを大切に想う気持ちが
通じたのですね。
本当に本当に良かったです。
自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです。

おけいさんも、張りつめていたものがあまりにも強く
お疲れのことと思います。
どうか、8日にミドちゃんをお迎えに行ってあげるまで
ゆっくりお身体を休めてくださいね。

おめでとうございます^^

手術も無事終わり、おめでとうございます!
ミドちゃんも、おけいさまも、お疲れのことでしょう。
どうぞゆっくりと休まれてください^^

よかった〜(≧∇≦)

おけいさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
手術の成功、よかったですね(≧∇≦)
昨日、ドキドキしていましたよ(>_<)
カプリにもお願いしていたし、
天使組総出でお祈りしていたから、
大丈夫だったかな(*^^*)
あとは、術後の経過ですね!
ミドちゃん、お利口さんにがんばって
えらかったね❤︎
たくさんご飯食べて、
早く元気になるんだよ❤︎

こすもさんへ♪

こすもさん(^^*) こんにちわ♪

本当にご心配戴き嬉しくて★*゚*(感´∀`謝)*゚*★ の気持ちでいっぱいです。
こんなに皆さんで祈って下さりミドも本望です。
今は、まだ入院中ですが、退院しましたら又、報告させて頂きます。

これでミドの命が又延びたことで私も安心致しました。
やはり鳥さんは自分の悪い所を隠す習性が有るので、
ちゃんと見て上げていないと言う教訓にもなりました。

この度は、皆さんの祈りが神様に届いたのだと思っています。
私もホッと胸をなでおろし昨日は久しぶりにゆっくり休ませて頂きました。
本当にありがとうございました。

りっこさんへ♪

りっこさん(*´∇`)ノ こんにちわぁ~♪⌒

この度は、ご心配をお掛けしました。
早く更新しなくてはと思いましたが何だかバタバタで時間ばかり過ぎてしまい、本当にごめんなさい。

出かけている間に海老沢先生からお電話戴き色々手術の経過をお話して下さいました。
私もミドの危険信号がもっと早く分かって上げられなくて 可哀相な思いさせていたのだと思ったら、ミドにごめんなさいと言う事ばかりで、
でも結果海老沢先生に助けて頂いて結果オーライになりましたが
一つ間違えていたらと思うと今でもぞっとします。

りっこさんもスノーちゃんの事で今大変な時なのにミドの事までご心配戴き感謝の言葉しか思いつきません。
本当に皆さんの祈りがミドを助けて頂いたと思います。
折角助かった命です退院してきたら、頑張ってくれたミドを大切にしてやりたいと思います。

りっこさん本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今度はスノーちゃんが速く良くなって帰ってこれるよう皆で祈りましょうね。
長い入院でお寂しいと思いますが、はにさんやスノーちゃんも
きっと同じように寂しいと思います。
もう少し我慢して、良くなるように祈りましょうね。
きっときっと大丈夫元気になって帰るのを待っていますね。

スノーちゃん大変だけどもう少し (*p´▽`q)ガンバッテ♪ね。
じゅじゅちゃんもリク達も皆応援してるからね。

ポストカード間に合って良かったです。
じゅじゅちゃんにはオリボンつけてと頼んでつけてもらいました。
中々可愛いと思っています。

私も気に入っています。
玄関にはリクのこいのぼりバージョンを飾りこどもの日を祝います。
皆が元気で居るのが一番ですよね。
その思いを込めて端午の節句を祝います。

りっこさんも少し緊張を緩めてスノーちゃんハニさんのお節句祝って上げて下さい。

らいむさんへ♪

らいむさん(*´∇`)ノ こんにちわぁ~♪⌒

色々ご心配をお掛けしました。
お陰でミド無事に生還できそうです、まだ入院中ですが
元気になって退院してくると思いますので、その時は又、報告させて頂きます。

コメントだけでなくメールまで戴き本当に感謝いたします。
又、ミドの元気な姿をお見せできると思います。
皆さんの祈りがきっと神様にちゃんと届いてくれたんだと信じています。
バウちゃんやリク達がきっと祈ってくれていたと思います。
バウちゃんにもありがとう、らいむさんにもいっぱい祈って頂き今のミドが有ります・・・この優しさ忘れません。

ポストカード間に合って良かったです。
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました。

カオチさんへ♪

カオチさん(*^-^*) こんにちわぁ~☆

始めからずっとご心配戴き感謝しております。
カオチさんには沢山励ましていただきました。
何とお礼を言って良いのかわかりません。
ミドの事では沢山沢山祈って頂き、お陰でミドの命繋がりました。

腹膜を併発して危なかったなんて全然思っていなかったので
本当に驚きましたが、何とか良い先生に助けて頂いたので
今はホッとしています。

帰ってきたらいっぱい大事にして上げようと思います。
皆さんの祈りがミドを救ってくれたと思います。
ミドも私も本当に幸せ者です。

この度は、本当に優しくして頂いたり励まして戴きありがとうございました。
絶対に忘れません皆さんの思いがミドを救ってくれたんです。
ホントに本当にこの深い愛情を感謝し日々を大切に生きてまいります。

すずめ四季さんへ♪

すずめ四季さん(*^-^*) こんにちわぁ~☆

この度は、沢山ご心配戴き感謝しています。
お陰でミドも無事命が又、繋がり元気に退院してくるのを待つばかりとなりました。

皆さんの祈りがミドを救ってくれたと思っています。
こんな小さな命でも私達にとっては大きな存在です。
本当に助かってくれて今はホッと一息です。

この度の事で優しいお言葉や思いやり本当にありがたく思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました。

Capriさんへ♪

Capriさん(*´∇`)ノ こんにちわぁ~♪⌒

コメント嬉しかったですありがとうございます。
カプリちゃんにも応援して貰ってミドはお陰で又こちらの世界で
頑張る事ができるようになりそうです。

皆さんの思いや祈りがミドの命を繋いでくれたと思っています。
アンジーちゃんもお元気になられてホントにホッと一安心ですね。
皆が元気で幸せが一番ですよ。

Capriさん2時間の通院もお疲れ様です。
2時間は遠いですよやっぱり・・・私の場合は東京を通り越して
神奈川県です、反対ですね。
昨日は2時間半かかりました。
帰りは結構空いていて2時間掛からないで帰ってきました。
車では時間が読めませんからね、でも家族の為です。
どうしても頑張っちゃいますよね。

お互い体だけは気をつけて頑張るようにしましょうね。
この度は本当にご心配を戴き祈って頂き本当に
♪ ( ^^)ありがとうございました(^^ ) ♪
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017