topentry

★ロワ*(元´∀`気)*★*一寸した大人買い*★


(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんにちわぁ~☆・゜:*:゜


昨日、チョット早めにレーヌのお玉さん処分しました
いつも通り6個産んでました。

処分した瞬間からレーヌは巣箱から出て飛び回り
その後をぴったりついてロワも飛んで行きます。


ロワ嬉しい



ロワは嬉しくてレーヌから離れません。
又いつも通り2羽でコロコロ遊んでいました。
よほど嬉しかったのでしょうね♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

ロワ嬉しい2

でもロワは調子に乗り過ぎ、強気になってサーヤと喧嘩

今まで逃げていたロワがレーヌが居るので強気になって・・
空中でロワとサーヤ回転しながらやりあう場面も(≧∇≦)


ロワ元気過ぎ


全く極端なんだから・・・しょうがないロワだね。


でもこれで少しづつ寂しかったストレスが無くなるといいね。

皆さんにも沢山ご心配頂来ましたが、何とか
このまま良くなってくれると良いなっと思います。


ロワの事色々ご心配頂ありがとうございました。


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


小さめの可愛いフォトフレーム捜していて
やっと可愛いのを見つけて、纏め買いヤッタァ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

中々売っていないんですよ小さなので可愛いのが・・・

今回出会っちゃいました・・・ピッタリの物ゲット(o゚∀゚o)ノ.゚+.


フォトフレーム天使




土曜日にコストコに行った帰り並びにIKEAが有るので
よって来ました・・・マルチュースハンガーが会員価格で
安く売っていたので、つい大人買い゚。(*^▽^*)ゞ


マルチュースハンガー


チョット気が早いですが (*'-'*)エヘヘ
夏のガーデンパーティーのお土産にしたいと思います。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚おまけ画像*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日はとっても暖かい一日でしたね。

我が家の桜もかなり咲きましたよ。

さくら1


ソメイヨシノ


さくら2



一気に咲いたので、一人お花見でもしようかしら.゚+.(o゚∀゚ノノ゙♪



いつも訪問して下さりありがとうございます。

又遊びに来て下さい。




スポンサーサイト



web拍手 by FC2

わ〜可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おけいさんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おけいさんロワレーヌちゃん可愛いすぎます❤︎
マルチユースハンガーの◯に二鳥で入ってるの〜(≧∇≦)
ギュギュッと(≧∇≦)
おけいさんロワちゃんの記事にコメント出来なくて…
色々考えてしまって…逆剥けってボンちゃんもよく右肩やっちゃってたんですよ
ロワちゃんはじめてじゃないんですよね??
おけいさんは本当に良くわかっていらっしゃいますよね
すごいなって思いました…
ロワちゃんもう大丈夫かな

ボンちゃんは逆剥けでもじんわりチッチが滲んでいる事もありました…その場合は洋服着ないと行けませんね

おけいさんのおうち…桜まであるんだ*゚▽゚*すごっ
おけいさんボンブロコメントありがとうございました❤︎
リクちゃんももぐりんこしてたんですね(≧∇≦)

わすれもの

おけいさ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノボンちゃんに可愛い可愛い写真立てありがとうございます❤︎❤︎❤︎
とってもとっても幸せ……感謝です♪

大人買いすごっ(*_*)

No title

おけいさんこんばんは!!
すごーくすごーーーーくご無沙汰しちゃってすみません。
あ、私も忘れないうちに。
くぅちゃんにまでかわいい写真立てありがとうございます。
お月様と天使のコラボ。素敵すぎですよ❤ うれしいです(*^-^*)

ロアちゃん、本当に幸せそうなお顔。
見ている私も幸せになりますよ。
レーヌちゃんがお玉ちゃんに関心が行っていて、
きっとさみしかったんですね。
もうお毛々、カジカジしないですみますよね、きっと。
これからはお毛々よりレーヌちゃんに夢中よね、ロアちゃん。

おけいさんちの桜、きれいに咲いてますね。
井の頭公園の桜はまだ5分咲き。
これから、仕事の帰りにお花見しながら帰るのが楽しみです♪

おけいさん、また遊びに来ますね。おやすみなさい。

スイートピーさんへ☆・゜:*:゜

スイートピーさん♪こんにちわ(o´_ _)o)ペコッ

ロワの毛引きご心配をお掛けしました。
今の所足は齧っていないようで、治まっています。
このまま忘れてくれると良いですが・・・

ロワとレーヌ何だか今回は特にべったりなんです。
狭いのに2羽でホントにギュギュ (゜ロ゜)ですよね。
スイートピーさんに可愛いって言って貰って、
ロワレーヌも私も嬉しいです。

ロワの毛引きの歴史は長いです。
もう何度も心配させられました(; ̄д ̄)
その度ひどくならないように、環境を変えてみたり
本当に面倒な子なんですよ・・その分可愛いんですがね。

ボンちゃんもずいぶん大変だったのではとお察ししてました。
ボンちゃんはちゃんとカラーしてくれて良い子でしたけど
ロワはカラーをするともっとストレスが掛かり
どんどんひどい状態になるのが分かっているので、
なるべく着けずに治して来ました。

今回のようにうまくいく時も有りますが、
ダメな時はあの手この手で少しづつって感じです。

桜と言ってもそんなにまだ大きくは無いのですが、
結構満開時は綺麗です。

リクもボンちゃんと一緒でしたよ・・兄弟みたいに似ています。
可愛かったねぇ~リクもボンちゃんも、忘れられないよね。
ボンちゃん早く帰ってくるといいね。

写真立て可愛いでしょ・・・普段はパソコンの所に置いてあるんです。
リクとボンちゃんだけですが (*´ー`) おかげで癒されてますよ。

いつも嬉しいコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
又遊びに来てくださいね。


りっこさんへ☆・゜:*:゜

りっこさん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんにちわぁ~☆・゜:*:゜

写真立て何時までも100円均一の物ではねぇ~!
皆可哀相でしょうやっぱりと思って少しづつ取り替えていきました。

中々このサイズ売って無くて苦労しました。
捜しては買いの日々でしたが、沢山売っていたのをタマタマ見つけ
纏め買いをしました。
でも8個しかなかったので、全部買いました。
もっと欲しかったです。

ロワやっぱり嬉しそうな顔してるでしょ・・・
鳥だって嬉しい時はちゃんと嬉しそうな顔しますよね。
何時までこの平穏な日々が続くか心配でもあります
レーヌがお玉を産み足していないかが問題です
本当ならもう少し時間を置いてから捨てるんです。
それでないと続けて産むんですよ。

一つでも有るともうレーヌは温める為出てこなくなるんです。
次回も捨てる予定です。
今回はロワが直るまで捨て続けるしかないですね。

もうこのあたりは満開に近いでしょう、うちも満開に近いです。
井の頭公園を通勤に通るんですか、桜毎日見れてイイですね。
やっぱり春の代表ですから、この時期は沢山見たいですよね。
この近くにも桜通りが有り全国道路百景にもなっているところが有り
毎年見事に咲いてます。

りっこさんロワレーヌの幸せのおすそ分けが出来て嬉しいです。
それから先日のハニさんのお迎え3周年のおめでとうを言い忘れてしまいごめんなさい。
改めてハニさんお迎え記念日おめでとうございます。
これからも可愛い家族と長く長くお付き合い出来ますように・・・

又遊びに来てくださいね。
りっこさんにとって大変な時期でも有りますね
お体にはくれぐれもお大事にして下さいね。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆