topentry

★ ブログ村に★ブロ友さんに*゚*(感´∀`謝)*゚*★

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノニチ八☆・゜:*:゜


私おけいはこのブログ村に登録をしてから
こんなに大切な物になるとは思っても居ませんでした。
娘に進められ、ただ単に仕事や日々の日記として
残せたらと思い始めたのです。


それも最初は登録の仕方などブログの作り方もわからず
娘に全部してもらいましたが、その後使い方もどうもダメでしたね。

どうにかこうにか娘の手助けも有って、やり始めたのは、すでに
1年以上も経ってからでした。

それが今では私の日々の中で無くてはならないものになっていました
それはリクが亡くなった後からです。
リクが亡くなってからと言うもの、何も手につかず仕事も出来ずにいました


そんな時出合ったのがこのブログ村の
ボンちゃん!おはよ~♫.のスイートピーさん


私は彼女に今までしたことの無い、コメントをしました。
そこからが始まりでした・・・あれから未だ8ヶ月

そこから広がり色々な方に励まされお優しい方たちばかりでした。
私は救われましたお顔も知らないのに今では友人
今回のひなの事でも、初めての方からもお優しいメッセージが・・・


ヘルシーえっぽこさんのメッセージとても温かい物でした


どれをとっても前向きになれる言葉ばかりが、華やいで来てくれました。
それも皆ブログ村と言うサイトが有り娘が背中を押してくれた事も有り
私はこのにほんブログ村の運営者様と切っ掛けを作ってくれた娘に
今感謝しています。


自分の苦しみや悲しみ又、喜びや鳥自慢色々なことで
ぶつけられる唯一の場所になりました。

今では色々な出会った方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


リクパパ素敵

これがそのサーヤ・・・大人になったでしょ
サーヤも大人に・・・


オメ目クリクリひな


天使


碧とひな



下記の絵もブロ友さんのお知り合いのふくたさんに
描いて頂いたうちの子です。


ふくたさんの絵


本当に癒される絵でしょう
ふくたさんの絵大好きです。


ふくたさんの絵2



色々な方との出会いをもたらしてくれたブログ村


これからもブロ友さん (*m_ _)m{{宜しくお願い致します。




スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

絵を喜んで頂いてとても嬉しいですv-290
おけいさんとお友達になれた事は、私にとってとても嬉しい事です。
おけいさんに会わせて頂いたルビーさんにもとても感謝してます、おけいさんこれからも宜しくお願いします。

ふくたさんへφ(゚▽゚●)♪

ふくたさん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんにちわ☆・゜:*:゜

コメントありがとうございます。
いつも無理を言ってすみません
ふくたさんの絵は本当に可愛過ぎるしとっても癒されます。
前に戴いたロワとレーヌ、写真にして玄関に飾っています。
その前まではリクのお雛様の絵を置いておきましたが
もう終わったので、ロワレーヌの絵はずっと飾れていいですよ。

これからもすごぉ~く楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

突然お邪魔して…

おけいさんへ、こちらには書き込みコメント初めてお邪魔させていただきます、祝日でお休みでリフレッシュ中であったり、また業務を抱えて多忙でありましたら失礼をお許しください。

どうしても伝えたい事が有りまして、でも荼毘に伏す準備等で、連絡や、発信する事そのものが大変と思い、
私のブログに気持ちを書いたのですが、まさか辿り着いて、おけいさんの目に止まるとは…そしてコメント頂く尊きお時間を賜って大変感謝致しております。

おけいさんの、どのような状況下においてでも皆さんに柔らかく、優しく接してらっしゃって…
辛いときこそ、周りに優しく…それが実践できる方は一握りなのに、
おけいさん含め、おけいさんのおっしゃるブログ村のコザクラメンバー皆さんが日々の日記で知恵や経験を出し合い、思いやりに溢れていて、私も感謝でいっぱいです。

どうしてそこまで!と眩しすぎるほどです!

(男は気が利かず、空気が読めないので(照))

私のブログのコメントコーナーに暖かなメッセージを有難うございました!いつもスイートピーさんやルビー。さん、ライムさんなどなど、沢山の方に優しく接してくださって有難うございます♪

なぜ、おけいさんが大変な時に、私がおけいさんから幸せの御裾分けを賜れてしまうのでしょう?驚きを隠せません。

『ひなちゃん、二月の、誕生花は雛菊、花言葉は希望』この、み言葉が忘れられません。共に心にいきる優しさを教えてくださって有難うございました♪


ヘルシーえっぽこ さんへ♪

ヘルシーえっぽこ さんおはようございます。

コメントありがとうございます。
私は、ヘルシーえっぽこさんが思うほどそんなに心の広い人間でも
立派な人でも有りませんよ。
ごくごく普通に生きてる者です。

ただ、皆さんよりチョット人生を長く生きてる分だけ
人の痛みや、苦しみ又、幸せだったりした時間が長いと思うので
人に優しく出来るようになったのかもしれません。
皆さんは(ブロ友さん達)まだお若いのに、思いやりや優しさなど
沢山の良いところをお持ちの方ばかりで感心するばかりでした。

私はここで沢山の事を学びました。
今では本当に感謝しています。
叶うならば何時か皆さんにお会いしたいと願っています。
ヘルシーえっぽこさんが私に対して思ったことは
ヘルシーえっぽこさん貴方が素晴しい性格の持ち主で有るからこそ
その様に思えたのではないでしょうか。

ヘルシーえっぽこさんは自分では気がついてはいないだけで
本当にお優しい方なのだと、私もたぶん皆さんもそう思っていらっしゃると思います。
少なくとも私はそう感じました。

今日はこんなに私を高く評価して頂き、お恥ずかしいくらいですが、
本当にありがとうございました。

これからは人にとっても鳥さん達にとっても良い季節ですね。
ヘルシーえっぽこ さんにとっても、幸せな一年でありますよう
お祈りいたしております。


Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017