topentry

( ^^)幸せになるんだよ(^^ )

★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


昨日、今日と里親さんのお迎えが有り
現在1羽になり、18日に来る里親さんを待っています。


もうお別れです


とっても元気に育ちました


3羽の子


今日3羽共に自分で羽繕いを始めました


お別れ


昨日1羽お別れをして大事そうに里親さんが連れて帰りました。


アオ


今日もう一人の里親さんも迎えに来て嬉しそうにしていました。


兄弟がそれぞれお別れをして幸せになる為
そして、里親さんを幸せにする為に離れて行きました。


オメ目クリクリ


見送った私は、きっと幸せになるんだよと、心で思い
さよならをしました。



ロワとレーヌが一生懸命育てた子ですから、
幸せになって欲しい幸せになる為
そして幸せにするためにこの世に生まれてきた子達ですから






web拍手 by FC2

おけいさんへ

おけいさんこんばんはo(*゚▽゚*)o

ロワレーヌちゃんのヒナちゃん里親さんの所へ行かれたのですね
幸せになりますね…ヒナちゃんも里親さんも❤︎

ボンちゃんはペットショップからのお迎えなんですが、おけいさんのブログやコザクラブログでヒナちゃんが生まれてから里親さんの元へ行くまでを見させて頂くようになって…
ボンちゃんは何人兄弟だったのか?とかどんなパパママだったのか?なんて想像してしまいます^ - ^
リクちゃんみたくカッコ良いパパだったらいいな〜♪なんて^ - ^

おけいさん挿し餌されていたんですよね…
すごいナ❤︎3ヒナちゃん^ - ^

あっおけいさんFC2ランキング分かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノなんでボンブロ写真ないんでしょうね 特別な登録とか何か必要なんですか??
ロワレーヌちゃん今日は少しさみしいのかしら…なんて気になっちゃうけど、子供の幸せは親の幸せですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノおけいさんお疲れ様でした❤︎

スイートピーさんへ☆・゜

スイートピーさん☆こんばんわぁ♪

お返事遅くなりごめんなさいね。
昨日はチョットバタバタしていて・・・

ボンちゃんもそうですがリクも同じで、どんな親だったのかも
何人兄弟だったのかも、分かりません。
どうだったんでしょうね、今となっては調べるすべも無いので
想像で考えるしかないですよね。

良い血統なのはボンちゃんもリクもそうだと思いますよ。

2羽は無事里子に行き里親さんも喜んで下さいました。
でも、私のおっちょこちょいな性格が、2羽目の子を
亡くしてしまいました。

今日、お骨になって連れて帰ってきました。
もうこんな悲しい思いをするのはいやですから、
今度又雛が生まれたら、慎重に育てたいと思います。
本当に短い命で逝かせてしまい可哀相な事をしました

FC2のブログ分かりました・・・良かったです。
私は別に何の登録もしていないんですけど
勝手に絵が出ています。
どうしてボンちゃんの所は絵が出ないんでしょう。
不思議です???

ロワとレーヌには折角立派な雛を育ててくれたのに
私の不注意で死なせてしまって
ロワとレーヌにもごめんなさいと思っています。

リクとは違うけど、命の重さは一緒ですよね。
今は、ひなの冥福を祈るばかりです。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017