topentry

†.*・゚☆どんな命もたった一つしかないのです☆゚・*.†

迷い鳥ミミちゃんのお知らせ


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

梅の花もどんどん咲いて来ました春ですね。

我が家の梅は白ですピンクも綺麗ですが白も中々良いですよ
梅の花1

今日は雲が多く青空ではなかったんですが撮影してみました。
梅の花2

結構いけるでしょう(@´∀`@)

花にも当然命が有り綺麗よ綺麗よと毎日声をかけると
生き生きと咲いてきます、心が通じるんですかね。


今日はボンちゃんの8回目の月命日ですね。

もう8ヶ月始めより何だか早く感じるようになりました。
又、ビデオを作ってみました。

今回のボンちゃんビデオはスイートピーさんが
ブログを始めてからのが1本と♪(*^-^)前回の続きが1本
以前より短くしました4分半くらいですどうぞ見てあげて下さい。



ボンちゃんのブログ


いかがでしたかやっぱりボンちゃんて本当に可愛いですよね


ボンちゃん1

今回ビデオに載せられなかった写真も少し載せました。

ボンちゃん2


ボンちゃん3


今は天使のボンちゃん今頃は小鳥の学校の級長として
次のイベントでも考えているのでしょうか♪d(´▽`)b♪リクや

リク


バウちゃんじゅじゅちゃんや他の天使さん達と (*´∀`*)


そう思うだけで暖かい気持ちなりますね






web拍手 by FC2

感謝の気持ち…おけいさんへ

おけいさんへ

おけいさん…今最初のビデオを見ました
ひだまりの詩は大好きで良くカラオケで歌いました*゚▽゚*

最初わ〜って見ていたんですけど…突然シャックリが…>_<…
ヒック ヒック

おけいさん…こんなに素敵なビデオ自分では作れません
泣いちゃって前が見えないと思うし、たぶん出来上がるとしたら数年かかるでしょう

こんなに素敵なビデオ…一生の宝物です…
二つ目はまだ見られません

大切に見させて頂きますね

おけいさん…ボンちゃんも喜んでいることでしょう
最後の監督おけいさん…撮影場所…とかかっこ良いです^ - ^
そのうちにボンちゃんのブログの画面にYouTubeのLINK貼らせてください^ - ^
今日はボンブログで紹介させて下さいね^ - ^

感謝の気持ちでいっぱいです

おけいさんお忙しいなか
ボンちゃんとわたしの為にありがとうございましたm(_ _)m

スイートピーさんへ☆・゜:*:゜

スイートピーさんぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

☆こん!ヽ('ー'#)/ にちわぁ~!☆

昨日はパソコンが使える状態ではなかったので、
お返事遅くなってすみません。
ハードディスクも3TB有る物に変え今までより沢山のデータを
残せるようになりました。

息子にチョットは使いやすくしてもらいましたよ。
早さも結構早くなりましたし、調子よく動くようになりました。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

スイートピーさんには気に入ってもらえて嬉しいです。
少しでも思い出の一つとして残してもらえれば光栄です。

ボンちゃんは皆のアイドルですから ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ね♪
この位事はどってこと無いですよ。

今日は息子達も帰りましたので、ゆっくり出来るので、これから
ボンちゃんの所に行きますね。

リンク貼って貰えるなんて・・・ウレシイィ~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆