topentry

゚・*:.。.里親通信 .。.:*・゜&コストコへ買い物 σ(゚ー^*)

最愛なるリクとの別れ今リクは沢山の天使のお友達と一緒
クリックして下さい沢山のリクがそこに居ます


(*^ー^)ノこんに(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)ちわ(^-^)ノ


今日又里親さんからの嬉しい近況報告が来ましたよ。

ルチノーは、リリア、芽依、ベル、ももの4羽で
ももはリクミドの最後のルチノーになります。

すっかり大人になりましたね


ロワレーヌの子でくちばしが赤くなった子は初めてです。
1歳くらいになったミミちゃんが楽しみです。

きっと可愛くなりますね (∩_∩)

嘴が赤くなってきましたね



昨日の朝一番でコストコへお買い物に行きましたよ

平日でも混んでます


月1回の楽しみ


これが楽しみ


ピザもお肉も沢山買いました

加湿器は前回行った時も有ったのですが、
今有るので間に合うと思い買わなかったのですが、

今かなり乾燥しているので、たまたま今回もまだ売っていたので
それもお買い得になっていました。
いやー゚。(*^▽^*)ゞラッキーでした・・・即買い!!

早速、今までの物と交換・・・新し物好きのロワが早速きて
クンクン・・・(∵)ヘ? お前はお犬さんですかぁ~!!

その内、加湿器のそばで寝てしまいました(-д-)o0スヤスヤ


朝からご苦労様ですね

帰ってからが大変、お肉とかの小分け作業
結構時間掛かります・・(; ̄д ̄)ハァ

という訳で、午前中は買い物で終わり、午後から仕事
今日は、昨日の分を取り戻すように朝からパターン作ってます。


もう終わりましたけどね・・・ヤレヤレ


今、ナスカンが届くのまっているんです。
ナスカン着たら、仕事の合間を見て、三角テントや
ボトルテントなどなど、作りますね。


ココちゃん・ボンちゃん・ハニさん・ルビーちゃん・きゅうちゃん達
まだまだ作って上げたい子達沢山居ます


楽しみに待ってて下さいねプレゼントしますからね





スポンサーサイト



web拍手 by FC2

おけいさん。

おけいさん、ルビー。です(°▽°)
こんにちは…♪
おけいさん、里親ちゃん、可愛いですね。でも、いつも思うんですが、おけいさんは、何羽目の子供って、わかっちゃうって、流石の、おけいさん…♪いつも、凄い~。って。思っちゃいます。
おけいさん、コストコ( ゜o゜)凄すぎる。私は、いつも買う物は、たこ焼き。ポテトフライ。洗剤。サバ。(*´-`)
おけいさん、格好良すぎますよ。(’-’*)♪
コストコで、ソフトクリームは、お茶目です。( ^∀^)
テント、嬉しいですよ…♪
胸がいっぱいになりました。
おけいさんは、1日24時間では、足りないですね。
キラキラしてますよ…♪おけいさんは、睡眠時間、3時間とかのイメージです。
私は、寝るの早くて、(^^;;
驚きますよ。♪
リクちゃん、自慢のママですよね。
加湿器、拝見して見たいな。(’-’*)♪
おけいさん、いつも、ありがとうございます。(°▽°)ルビー。♪

ルビー。さんへ

ルビー。さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメントありがとうございます・・・ウレシイィ~でぇ~す♪
里子に出た子達すべてを覚えていたら、
他の事が頭に入らなくなってしまいますよ(笑)
きちんと子供たちのファイルを1羽づつ作って保存して有るんですよ
マァ~雛達の虎の巻を作ってあるわけです。

そうじゃなかったら、何時生まれた子かもわかりません。
中々、詳しく書いています。
里親さんが何時迎えにきて、どんな方だとか、どんな話をしたとかまで、記録しています。
だからすぐに分かるだけですよ。

コストコは1ヶ月に1度くらいしか行きません。
(12月は2度行きましたが)だから纏め買いしちゃいます。
たこ焼き美味しいですよ、さばも良いんですが、
家族も少なくなり使い切れないので買いません。
近くの市場で買います。
この日は鮭とタラを蠣やホタテなど、お肉は沢山買うんですけどね。
娘が来ると分けてやります。

私はチョッとせっかちで兎に角何でも思うとすぐなんです。
それが出来ないと、ストレスになるので、
予定を組んで、行動してるんですよ。
寝てますよちゃんと・・・6時間は寝ます。持ちませんからね。
夜は、可愛い鳥たちと至福の時です。
今の時間部屋中散らかしてくれてます。

夜は仕事しないことにしてるんです。
昔と違って、体も結構休めるようにはしています。
テントもう少し待ってくださいね
作るときは纏めて作ります。
あげたい人沢山居て、50個くらいは作る予定です。

この加湿器前から欲しかったんですよ
でも有るのにと思っていたんですが、やっぱり買ってしまいました。
今度お披露目しますね、高さ80㌢くらいあって、カッコいいんですよ

今日は訪問して下さりありがとうございました。
(∩_∩)私も遊びに行きますね。





Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017