topentry

☆彡会いたいなぁ~会いたいよぉ~*.:*:.。.:☆彡


可愛い天使ボンちゃんだって忘れないよ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚ビデオ.。.:*・゜


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日でサーヤが無事に半年を迎えることが出来ました。
生まれて10日目で育ててくれたリクが他界、
ミドが餌を上げられずに私(*p´▽`q)頑張りました。


ミドがママの顔してるね

今ではすっかり自分で何でもできる様になりましたよ。
サーや6ヶ月という事は、後10日でリクが逝ってから
半年・・月命日がやってきます。



サーヤは最後の31羽目の雛!
ここに至るまでの事です。



お見合いした頃

リクミドはとっても仲の良い素敵な夫婦になりました。

リクとミドの会話


初めて2羽の卵を見た時本当に感動したよ。
4個産んで、孵化したのは2羽でしたね。

順調だったね


この動画は、短いですがリクとミドが始めての子育てしたものです。

YouTubeにも配信中。(右下YouTubeをクリックすると大きな画像で見られます)

誰も教えてくれる人も居ないのにちゃんと出来るんですね。
本当に感動★*゚*(感´∀`動)*゚*★ でした。

この時の赤ちゃんは無事里子に行きました。


お天気の良い日は、良くお外の空気吸いに出たよね。
好きな写真


性格も優しく齧ったりしないいい子でした。
リク恋しいよ


゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・゚・*:.。. .。.:*・゜
いっつも楽しそうだったリクとミド


お姉ちゃんの事も大好きだったリク(*´▽`)良くニギコロして貰ってた☆
結婚式で着るドレスに悪戯してたよね・・・知ってるよ。


この3ヵ月後に逝くなんて・・


その3ヵ月後に逝くなんて、誰が想像したでしょう・・・
お姉ちゃん 号(┳Д┳)泣してた 。・"(>0<)"・。 っけ・・・


ミドが一番つらかったよね・・・
乗切ったミド


でも今はそれをお母さんと一緒に乗り越えて
又、素敵な(*´∇`*)笑顔見せてくれるようになったね。


ありがとうミド・・・これからもよろしくね ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


ちょっと画像が多くなったような気がしますが
気に入ってる画像ばかりを載せました。


もうすぐリクの月命日がやってきます。


会いたいなぁ~会いたいよぉ~愛しいリクに・・・・


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

おけいへ。

こんにちは…♪
子育て動画、可愛いですね…
本当に、仲良しご夫婦。(*^。^*)
動画拝見させて頂き、バックのお歌も、おけいさんの、選曲で、なんだか、おけいさんの思いも、伝わり、胸が、キュンって、なってしまいました。
リクちゃんも、おけいさんの事が、大好きだったのでしょうね。
いつも、優しいおけいさん、私も、お家に遊びに行き、甘えたくなります。
沢山、おいしいご馳走、並びそう。(^w^)
勝手に、妄想してました。フフッ。
あおちゃんのテント。すごく。可愛い。
生地も、凄いタイプです。(*^。^*)
チェック大好きなんです。
おやすみカバーも、素敵で、スィートピーさんと、可愛いよね~。って。うわさ、してました。おけいさん、いつも、ありがとうございます。(^-^)
リクちゃんは、きっと、虹の橋のクラスメートを、引き連れて、遊びにいらしてると、思います。おやつも、食べ放題だしね。(*^。^*)
それでは、また。(^w^)
おけいさん、お忙しそうですね。お体、ご自愛くださいませ。ルビー。

ルビー。さんへ

ルビー。さんこんばんわ♪

コメントありがとうございます。
リクとミドは本当のラブバードでした。
ミドが後を追わない様に一時大変でした。

今は、いつもの笑顔のミドに戻りホッとしています。
動画のバック音楽は私の大好きな花・花の曲です。
曲の通りで、皆宝物ですものね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

チェック柄好きなんですね。
ホントはもっと可愛い柄で作りたかったんですが
オアが寒いかと思い急いで、有り物で作ったんです。

又時間がある時に、少し多めに作ります。
入ってくれないので、普通の形にしようかと思います。
ちょっと仕事が立て込んできそうなので、何時になるかは未定ですが
出来たら、お送りしますよ。

りっこさんにもプレゼントのお約束しているので。
沢山作ろうと思ってます。
鳥さんの柄も有ると思います。
勿論、チェック柄もありますよ。

余り期待しないで下さいね、これに関してはプロではないので(笑)

私ルビーさんの様に料理やお菓子作り上手ではないですよ。
先日の、ルビー。さんのアップルパイ美味しそうです。
まるで本職のようで敵いませんよ。

ルビー。さんもお身体にはくれぐれもご自愛ください。
又遊びに行きますね。

おけいさん。

おけいさん。
すいません。呼び捨てにしてしまって。
ごめんなさい。おけいへ。って。(;O;)
おけい様。です。(*^。^*)

ルビー。さんへ

こんばんわφ(゚▽゚●)♪

大丈夫です、言われるまで気がつきませんでした。
私も一度在りました。

スイートピーさんにコメントした時やはり呼びつけ
後で気がついて同じように謝った記憶在ります。

良くあることですよ、何せ文字を打っているわけで
しゃべってるわけではないのですから・・・

私もアオのこと、オアと書き間違えていました。

気にする事はないです。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆