topentry

里親さん アリガトォ♪近況報告.。.:*・゜

可愛い天使キュートなボンちゃん(◎´∀`)ノ.。.:*・゚ビデオです


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日は里子に行った子達の近況報告が来たので紹介します。



ハッピーちゃん

ハッピーもだんだんリクに似てくるね、
でもちょっとミドにも似てるかな.(´∀`*).+゚


ビビちゃん楽しそう

ビビちゃん、マルチュースハンガーデビューしたのですが
全然怖がっていない様子さすがレーヌの子ですね。

ヤーちゃんは男の子なのかな?

この子もロワレーヌの子で、とっても懐いていて
飼い主さんにベタベタの様です。


向日葵は女の子

ひまわりがリクとミドの子で女の子だったそうです。
いつの間にか、お友達が出来ていたようです。
モーブちゃんもとっても可愛い子ですね。

大切に飼われているようでした。

皆さん本当に大切な家族として沢山可愛がってくれています。



里親さん達には感謝いたします。
ありがとうございました・・・これからも (*m_ _)m{{宜しくお願い致します。


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


アオのお話になりますが、アオはすごいんですよ。

これです・・・・・ (゜ロ゜)ギョェ

それでテントに・・・


ネッ! (*゚0゚)すごいでしょう!!!


なので・・・作りましたよ、寒いと可哀相だと思って
ところがところが(  ̄っ ̄)ムゥ気に入らないみたい(; ̄д ̄)ハァ

折角作ったのに!


しかたないので、普通のテントを作ろうかと思ってます。
このテント・・・すごぉ~く温かいんですけどね。


先日、イッチパパが、ゲージカバー取りに見えました。
仕事帰りに来たので、バリッとスーツ超カッコイイ!!!
身長183㌢の長身で素敵な方です。

温かカバーです


今日からイッチちゃんも温かくして寝れるね。

良かった良かったね゚*☆*゚ ゜゚*☆


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

おけいさんこんばんは!
前回の記事へのコメント、間に合いませんでしたが
くぅちゃんも仲間に入れて下さり、感激しました。
おーちゃんもいましたね。お気持ちが本当にうれしいです。
そして迷子ちゃんたち、行く末が分からないというのは
何よりも苦しいですよね。
優しい方に保護されていることを祈っています☆彡

里親さんからのうれしい近況報告、たくさん届いているんですね。
みんなすごく幸せそう。
リクくんは、驚くほど大勢の忘れ形見を残してくれたんですね…
お空から、かわいい子どもたちの成長を笑顔で見つめてますよね(^-^)

おけいさん、ケージカバーとっても素敵。
それからアオくんが入ってくれないテントも・・・。
こんなステキであったかそうなテントに入らないなんて、
アオくんもったいない!!
言葉が通じたらアオくん説得するのに~!!
新しいテントでアオくんが気持ちよさそうにしている姿を
見られるといいですね。楽しみにしています♪♪

おけいさん、また遊びに来ますね。

りっこさんへ♪

りっこさん(´∀`)おはようございます。

コメントありがとうございます。
くぅーちゃんもおーちゃんも居ます。
勝手に画像頂いちゃいました、すみません(o´_ _)o)ペコッ
毎日の供養がとっても楽しくなって、ずっとこの前に居たりして
仕事になりませんね(苦笑)

迷い鳥も何処かで幸せにしてくれている事を祈るばかりです。
時々こうやって里親さんから近況報告が来ます。
来るとブログで紹介することにしています。
里親さん達も楽しみにしているようですよ。

リクミドの子は全部で31羽居ますが天使になった子が1羽、
迷い鳥になった子は、ナント5羽もいるんです。
でも残り25羽は今でも大切にされていますよ。
そのうちの1羽がサーヤです・・・最後の31羽目の子です。
やたら、リクに似てきて、複雑な気持ちになります。

碧がテントに入ってくれるといいと思っていますが
今の所飾りになっています。

りっこさん又の訪問楽しみに待ってます(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
私もりっこさんの所にお邪魔しますね☆.。.:*・゚
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆