topentry

゚・*:.。. 天使になった子も今元気にいる子も.②。.:*・゜


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ天使ボンちゃん(◎´∀`)ノ.。.:*・゚ビデオです


昨日つい雀さんのブログになってしまったので、
今日は、先日のパート②です。


マタマタ天使さんのお友達に来て頂きました。


お友達増えたね



今回の天使さんのお友達は、おーちゃん・くぅーちゃん・メイちゃんです。
皆、良く来て下さいました。
可愛い子達ばかりですよぉ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪



寂しくないね


こんなに沢山のお友達やら子供たちで
何だかゴチャゴチャしてしまいましたが、楽しそうです。


何処に居るのかなぁ~


実はこの子達も居ます(空・マリン・ナナ・サチ・モモ)
ここに居るのは迷い鳥の子達です。
何年も前に居なくなった子も最近いなくなった子も居ます。

お地蔵様にお願いして何処に居てもこの子達の幸せを
見守って頂きたいと思っています。


生前の陸(リク)

そして・・・・

サーヤ


この親子似てると思いませんか・・・
時々、アッ!!と、思い、見直してサーヤかぁ~みたいな、
近頃良くそんな事が有ります。

まだ、サーヤは子供ですが、大人に成るに連れ
リクになって行きそうで、複雑な気持ちになりますね。



゚・*:.。. アオです.。.:*・゜
アオの場所見つけたね


ボンちゃんおねえちゃんにありがとう

ボンちゃんお姉ちゃんにアオから・・・・

ぼくとっても、たのちぃでチュ(人∀`●)アリガトゥ♪デチュ o(^◇^)oピィ



今元気な子達も、天使さんになった子達も
本当に可愛くて大切な大切な家族ですよね☆


   ゚・*:.。. ((( ^-^)爻(^-^ ))).。.:*・゜

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

おけいさんへ

おけいさんこんばんは^ - ^

おけいさんリクちゃんのお友達の写真…ボンちゃんも含めて
すごくすごく嬉しくて涙が出てしまいました

ボンちゃん代表でお礼をいいたいです
おけいさんいつもありがボン!!

人間もそうですが、ご先祖様あっての今の自分なので供養は大切な事ですね
天使になったリクちゃんボンちゃんお友達もこんなふうに大切にされて、愛情を実感して満足している事と思います
本当にいつも感謝しています

サーヤちゃん^ - ^ほんとだリクパパにそっくりだ*゚▽゚*
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはたまりませんねおけいさん❤︎

アオちゃんこちらこそありがとう♪
元気にすくすく大きくなるんだよ^ - ^

No title

おけいさん、こんばんは!

11日のブログにコメントしそびれてしまいました
素敵なリクちゃんの祭壇に、バウちゃんも飾っていただいてありがとうございます
天使の学校はきっと毎日にぎやかで、楽しいでしょうね
リクくんとボンちゃんとバウちゃんと
それからたくさんのお友達と一緒に毎日遊んでるかな

サーヤちゃんにアオくん、すっかり大きくなりましたね
マルチユースハンガーとアオくん似合ってますね♪
この子たちの成長、リクくんも見守っていることでしょう
おけいさん家の子たちがみんな、これからもずっと幸せでありますよう願っています

スイートピーさんへ

スィートピーさんこんばんわ!

もう日付替わってしまいました。
コメントありがとうございます。

今、ボンちゃんのところに居たんですよ。
青空と富士山本当に素敵なところですね。

・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

フッと天使になった子達の写真も置いて上げたらと、思い
勝手に、写真を貰いに行きました。

本当に飾り棚も賑やかになり過ぎて・・・でも、もし皆でここに来てくれた時に喜んで貰えそうな気がして、リクも嬉しいんじゃないかと
そんな発想から始めました。

もしスイートピーさんボンちゃんが良ければ、まるこさんも
飾らせてもらいますよ・・・他にも飾って欲しい子がいれば言って下さい
この飾り棚は、天使さんなら誰でも入れる場所です。

天使さんを守ってくれる水子地蔵のご神体もお寺さんから頂いてありますので、我が家では、すべてのペットのために12年前に頂いて来ました。
ですから、どんな子も入れます。

毎日、供養していきます。

リクとサーヤ、やっぱり似ていますよね、まぁ親子ですから似ていて当然なのですが、時々( °o°)ハッと、するのがちょっと辛いかな。

アオが毎日喜んで遊んでいます。
スイートピーさん (*m_ _)mありがとう!

らいむさんへ

らいむさん遅くなりましたが、

年頭のご挨拶がまだでした。
明けましておめでとうございます。
今年も変わらずどうぞ<(_ _)>よろしくお願い致します。

コメント頂きありがとうございます。

勝手にバウちゃん飾ってしまいました。
毎日、朝のご挨拶が楽しくなりました。
こちらこそ飾らして頂いてありがとうございます。

この場所は天使さんなら誰でも入っていいんです。
もし、飾って欲しい子が居たら、飾ります。

大丈夫ちゃんと毎日供養していきますから、心配しないで下さい。

サーヤもアオも元気に少しづつ大きくなっています。
アオは体は小さいくせに中々負けん気の強い子で、
本当に強いレーヌにまで向かっていくので、目が離せません。

サーヤはレーヌが来ると逃げてしまいます。
ロワには強いんですけどね(笑)

らいむさんもらいむさんのご家族が皆健康で、幸せであります様
(きぃちゃん・きゅうちゃん・るるちゃんも含めて)祈っています。

いつもありがとうございます。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆