topentry

゚・*:.。. 天使になった子も今元気にいる子も.。.:*・゜

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ天使ボンちゃん (◎´∀`)ノ.。.:*・゚ビデオです


リクのためにお友達に来て頂きました。

ボンちゃんバウちゃん


リクじゅじゅちゃん


そして、リクとミドの子1歳で天使になったモモと
ロワとレーヌの子5ヶ月で天使になったアンディーも一緒です


ロワレーヌの子アンディー・リクミドの子モモ


まだまだ天使さんになった子は沢山いると思いますが
今回は、ボンちゃん、バウちゃん、じゅじゅちゃんに、
来て頂きました・・・勝手に呼んじゃっていいかしら・・・クス!!


小鳥の学校の天使組のお友達です。

亡くなったモモや、アンディーもきっといると思います。
だから、モモもアンディーも心配しないで、リクパパも居るから
大丈夫だよ (*´ー`)

他にもいっぱいのお友達居るからね。


今生きてここに居る家族も、天使になった家族達も
皆、可愛い可愛い子供たちです。


天使組お友達


飾り棚も少し模様替えをして一番上の段に
リクのお骨を置きました。

その周りにリクと一緒に居るのは、皆、天使のお友達です。

これで、皆寂しくないでしょう(o^-^o) 良かったね!


今、元気な子達も負けないくらい幸せに暮らしています。


サーヤはママ大好き



ロワレーヌ



強い男の子になりそう


そして、サーヤが、パソコンの所で遊んでいたとき偶然に
リクの画像が出て(待ち受け画面は15分おきに画像が変わるように
設定して有ります)まるで、サーヤを見守るような目線でした。

つい写真を撮りました。


パパが見てるよサーヤ


サーヤが遊んでいるのをリクが感じて出て来てくれたのかもしれません。


リクはいつも家族の事一番大切にしていた子ですから
天使になった今も、心配で見にきたのかもしれません


リクは本当に優しい頼りがいのあるパパ鳥でしたから・・


何だかつい涙が・・・逢いたいなぁ~又リクに・・・





スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

おけいさんこんばんは!ご無沙汰してしまってすみませんでした。
あぁ、ボンちゃんとバウちゃんの写真だぁ♪って思ってたら
じゅじゅの写真まで…i-241
優しいリクくんの隣にお写真置いてもらって、
ボンちゃんやバウちゃん、モモちゃんやアンディーちゃんまで
一緒にいてくれたら、じゅじゅもすごく楽しいと思います(*^_^*)

おけいさん、じゅじゅも仲間に入れてくださって
ありがとうございますi-260

ミドちゃんにサーヤちゃん、ロワレーヌちゃんは相変わらず仲良し❤
そして、アオ君はだいぶ大人っぽいお顔になってきましたねっ。
天使になった子たちが、優しく見守ってくれているのでしょうね。
画面越しにサーヤちゃんを見守るリク君、
きっと偶然じゃないと思います。
ほんとうに優しくて素敵なパパですねi-228

おけいさん、すごく遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします(^^)

りっこさんへ

明けまして☆m(_ _)mおめでとうございます\(^0^)/

りっこさんご無沙汰です。
毎朝お線香を上げお水を取り替えながら、
お友達いっぱい来てくれて良かったねと、話しています。
私も自然に嬉しくなりニコニコしながら朝のご挨拶をしています。

じゅじゅちゃんの可愛い写真どれにしようかと・・沢山見ました。
どれも可愛くて迷ったのですが、最終的にこの一枚になりました。
どの子も皆可愛くて、幸せに包まれながら始まります。

リクの画像偶然じゃないのかしら・・・私もそう思う気がします。
待ち受けには80枚くらい登録しています。
何故この時にこの写真だったのでしょう。
不思議に思いました。
やっぱりリクが姿を見せたかったのかもしれませんね。
そう思うことにしました。

りっこさんコメント本当にありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ (*m_ _)m{{宜しくお願い致します。

おけいさんへ

おけいさん、こんばんは♪

おけいさん、年末年始、お忙しくお過ごしだったようですが
お身体大丈夫ですか?
娘さんご夫妻との浅草寺さんへの初詣は
束の間の心の安らぎの時になられたことでしょう。
おけいさんは江戸っ子でいらっしゃるのですね。
おけいさんの優しさと気風の良さ...江戸っ子。って感じですもの。

リクくんは永遠に優しくて頼りになるパパですね。
おけいさんの傍らで、愛しのミドママと可愛いサーヤちゃん
そして、仲良しロワ君レーヌちゃん、ヤンチャでかわいいアオちゃんを
いつも見守ってくれているのですね❤

リクくんは朝、小鳥の学校天使組に行って、夜は、おけいさんと一日の出来事をお話しするのが日課ですね♪リクくん、おけいママが大好きだもの♡♡

おけいさん、いつも皆が幸せでとお願いして下さって、ありがとうございます。
今年も、ボンちゃんカフェでお会いできるのを楽しみにしています♪
お身体大切にして下さいね。

カオチさんへ♪

カオチさんこんにちわ。.:*・゚☆

コメントありがとうございます
年末年始は仰せの通りで本当に疲れることばかりでした
いつもは2日の日に初詣に行くのですが
娘とも話をして今年は遅くなりました。
お陰で婿さんとも一緒に行かれて楽しい一日になりました。
婿さんはとっても優しい方で気も使わずに済むので楽なんですよ。

私は下町育ちなので、結構ぶっきら棒なんですよ(笑)

リクの事は生涯忘れられない出来事として心に残ってしまいましたが
それも私の人生の一部として記憶に残したいと思っています。
最近はサーヤがリクと間違えるほど似てきて、ちょっと辛いときも有ります。
そんな時も、この子はサーヤでリクではないと言い聞かせています。

朝早くに神棚の神様とリク達にご挨拶をしますが、これからは
リク達には、行ってらっしゃいと声を掛けようかと思います。
小鳥の学校へ行くんですものね。

姿は見えなくても何時も居ると思って、リクにはお話をしようかなぁ~
生きている子も大事ですが、天使になった子も同じように
大切な子達ですもの・・・†ε('-'*)

ボンちゃんの所でいつもいつもカオチさんのコメント見ていますが
本当に優しくて、温かくてスィートピーさんのみならず、
私も癒されているんですよ。
これからも、優しいコメント楽しみにしています。
ボンちゃんのところで、お茶しながら又、お会いしましょうね。

本当にありがとうございました((◎´∀`◎))ノ゚・
本年もどうぞ <(_ _)>よろしくお願い致します。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017