topentry

☆・:*:・゜`★.ボンちゃん・:*:・忘れないよ♪☆、。・:*:・★

遅ればせながら・・・
@(*^ェ^)@ノ ☆.。.:*・゜☆明けましておめでとうございます☆゜・*:

咲(サーヤ)と碧(アオ)からもご挨拶です。


大変良く出来ましたはなまる

可愛いサーヤとアオも、ちゃんと年明けのご挨拶が
出来たので、はなまるをあげたいと思います。


 ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


今日はボンちゃんの6回目の月命日ですね。
この日のために、ブログ復活しました。


毎朝、リクとボンちゃんにお線香を、半年上げてきて
一日も忘れた事はありませんでした。

もちろんリクの子供であるモモやアンディーの事も
一緒ですよ、忘れる事はないです。


今回も前回の続きのビデオを作りましたので
是非見て頂きたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚start゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



YouTubeにも配信中。(右下YouTubeをクリックすると大きな画像で見られます)


今回もスィートピーさんがブログに書いたコメントを
画面の下に出るように作りました。
前回同様すべてスィートピーさんの言葉です♪♪♪



楽しんで頂けたでしょうか・・・


ボンちゃんも見に来てくれたかな


今までに亡くなった小鳥さん達の冥福をお祈りし(U人U)

迷い鳥の小鳥さん達が無事でいます様お祈りしながら
今年も一年仕事やプライベートに頑張りたいと思います。



本年もどうぞ <(_ _)>宜しくお願いいたします





web拍手 by FC2

❤︎ありがとうございました❤︎

おけいさん!!

驚きましたよ(≧∇≦)おけいさんお忙しいのにいつの間に……
驚きすぎました
ありがとうございました
途中までしかまだ見られていないのですが、わたしの心中が映像化されていて涙でいっぱいなっちゃいましたが、それは悲しみではなく悲しみを包み込むような温かく優しい涙でした

おけいさん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^ - ^順番逆ですね~_~;

サーヤちゃんもあおちゃんも良く出来ました❤︎イイコちゃんですよ

おけいさん赤ちゃんとお嫁さんのお世話でお疲れですよね
そんな時にボンちゃんの命日覚えていて下さって……
本当に本当にありがとうございました♪感謝しています^ - ^

スイートピーさんへ

スイートピーさんボンちゃん

明けましておめでとうございます
本年も<(_ _)>よろしくお願い致します。

スイートピーさんもお仕事忙しいのに、お家の事も大変でしょう
それなのに、態々コメントありがとうございました。

ボンちゃんの月命日は、忘れないですよ(*^-^*)
ビデオはこの前の続きですが、本当はボンちゃんのブログの
始めからと思っていたんですが、中々出来なくてごめんなさい
でも何時かやりますよ・・・懐かしいと思います。

リクのもやりたいんですが、何せバラバラでロワやミドレーヌ他にもサーヤやアオもいるので、リクだけをまずまとめる事から始めないと
いけないので、当分無理かなと、思います。

実はね、ココだけの話、嫁さん帰ったんです。
もし居ても、ボンちゃんのだけは書くつもりだったんですよ。

やっぱり大切な日ですものね (=´▽`)ゞ

でも、スイートピーさんが喜んでくれて嬉しかったですよ。
これからも、宜しくね・・・ボンちゃんにもリクをよろしくね。
りっこさんのじゅじゅちゃんからのメッセージ可愛かったですね
うちのリクはボンちゃんの後輩だから、色々教えてもらいたいと
思ってます。

では又、楽しみにしています。
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆