fc2ブログ
topentry

(*´ -`)リクとのお約束と不思議なアジサイ(´- `*)


(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今年も、期待通りに咲いてくれました。

素敵な彼岸花・・私とリクの大好きな花


リクとの約束


リクが亡くなった時に、リクと約束したよね。
今年は、咲くのを見ないうちにリク死んじゃったから
咲いたら、飾って上げるねって・・・・

今年も見事に咲いたよ。


そして、リクとのお約束・・・ちゃんと飾って上げました。

知らなかったけど、彼岸花には毒が有り
ちょっと怖いお花だったこと、でも見てる分には大丈夫みたい。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚不思議なアジサイ*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


まだ咲いてるよ


8月20日のブログでたまたまリクが亡くなった日の朝に
撮ったアジサイの写真6月に咲いた後又咲いていた


不思議な気持ちになったのを覚えています。

その時、リクの為に咲いてくれたのだと思いました。



ずっと咲いてて欲しかった


そして9月に、まだ咲いていたのにも驚きましたが
実は、今も咲いています。


リクだけに


昨日、撮影したものです。

更につぼみをつけて・・・


不思議なアジサイ


台風が来る前の日の朝に
少し雨が降っていました・・・でもまだ生き生きと咲いていましたよ。


今日、台風が午前中すごかったけれど、皆さんのお家
大丈夫でしたか・・・我が家のリクのアジサイも無事でした。


今日も、ちゃんと咲いています・・・リクのアジサイが・・・



スポンサーサイト






web拍手 by FC2
Secret

minne


縫製工房 陸緑の森
縫製屋さんのショップ

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
2018年9月14日陸の元へ
種類:タイガーチェリー
体重:62g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:50g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:61g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:40g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
我が家で一番のベタ慣れ君


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:52g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主一番の甘えっこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ポチッと押してね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コザクラインコランキング

コザクラインコカウンター