fc2ブログ
topentry

初七日忌日法要 よく頑張ったね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
ポチありがとう♪(#^ー゚)v 
minne縫製屋さんのshopは左手に有ります

babaちゃまの画廊、右をクリックBABA'S GALLERY

本日迷子のお知らせは控えさせて頂きます。

☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆


本日サーヤの初七日法要となりました

ブログへの報告が遅くなりましたが、

サーヤ2021年6月19日14時57分に旅立ちました

それは突然でした
心不全のため、あっという間に逝ってしまいました。

苦しむこともなく今回も私の手の中で静かに息を引き取りました

サーヤは自分でも死んだことに
気が付かなかったのではと思うくらい早かったです

リクミドの最後の子を失い本当に寂しいです


2021-6-26②

リクミドの歴史が終わってしまったように思いましたが

リクミドの子たちはまだ里子として元気に

している子もいます。


長生きさんしてほしいです

心からそう思います💛



今日は報告だけとなります


また少しづつサーヤのことはお話しできる時にしたいと思います



サーヤは本当に安らかに苦しむこともなく

私に抱かれて静かに本当に静かに逝きました。


今までサーヤを愛し可愛がっていただき

また、沢山の応援も嬉しかったです

きっとサーヤも分かっていると思います



本当にサーヤを愛して下って

     (o´_ _)oありがとうございました。+.゚♪





※この度はお花やお供などのお悔み
 ありがとうございました。
 次回から紹介させて頂きたいと思います。






   本日もご訪問ありがとうございます
      又遊びに来てください
  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
   
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
   いつも優しい拍手コメント嬉しいです💛
お返事が書けなくて申し訳ございません感謝しています。
 <(_ _*)>.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
スポンサーサイト






web拍手 by FC2

minne


縫製工房 陸緑の森
縫製屋さんのショップ

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
2018年9月14日陸の元へ
種類:タイガーチェリー
体重:62g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:50g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:61g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:40g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
我が家で一番のベタ慣れ君


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:52g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主一番の甘えっこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ポチッと押してね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コザクラインコランキング

コザクラインコカウンター