fc2ブログ
topentry

ご参加ください後7枠残ってます

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
ポチありがとう♪(#^ー゚)v 
minne縫製屋さんのshopは左手に有ります

※本日は迷子のお知らせはお休みします

今日はレーヌが9歳の誕生日を迎えました
誕生日のお祝いはロワが21日なので次回一緒に考えています

今回、アオも9月30日に6歳をめでたく迎える事が出来
この3鳥が無事元気にこの日を迎えられて感無量です


そこでこの子たちの誕生日を祝いまして
先着30名様にマスクをプレゼントいたします
どしどしご応募ください
おひとり2枚づつお送りいたします
3枚づつ送れるかもしれませんよ(´艸`*)
色柄などはお選びできませんが
サイズを書いていただければ(M・L・LL)お送り致します

サイズはMとL一枚づつとかでもOKです
残り7枠となりました (人´∇`)ぁりがとぅ。+.゚♪

遠慮しないでどんどんご応募お待ちしています

ご応募の説明は10月14日のブログに書いてあります

ご遠慮なく初めての方も歓迎いたします
ご一緒に楽しんでくださいね(^ー^* )フフ♪


鏡を見せると性格がきつくなると言われて
小さいときから鏡を見せた事が有りませんでした

きっと珍しかったのでしょうねぇ
何度も何度も下にお顔を付けるようにして

鏡を除く姿が可愛かったです(*^-^*) ニッコリ☆



※追記ですがマスクは半年くらい前から順次作ってきたものです
今回在庫を出すのですが、3日くらい前まで
ミンネやブログで売っていた物です

本来在庫は1年に一回棚卸の時に処分するのが通常
でもマスクは一応衛生用品ですので半年で棚卸しようと思いました
今回3回目くらいまでの商品を棚卸します

それをプレゼント企画にすることにしました…勿体ないしね

お願いですがきちんと桐箱保管していましたが
ずっと閉まったままの状態でしたので、必ずお洗濯してから身につけてください
出来ればネットに入れて(ゴムがついているので)
干したらノーアイロンで付けられます。
面倒がなくていいでしょ(´艸`*)



この度はご応募して下さって

(人´∇`)ぁりがとぅございました。+.゚♪






   本日もご訪問ありがとうございます
      又遊びに来てください
  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
      
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
     拍手コメント嬉しかったです💛
  イクメンリクパパを褒めて下さり(´▽`)アリガト!
トウモロコシは鳥じゃなくてもみんなが好きですよね
  <(_ _*)>.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚.
スポンサーサイト






web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

minne


縫製工房 陸緑の森
縫製屋さんのショップ

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
2018年9月14日陸の元へ
種類:タイガーチェリー
体重:62g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:50g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:61g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:40g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
我が家で一番のベタ慣れ君


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:52g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主一番の甘えっこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ポチッと押してね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コザクラインコランキング

コザクラインコカウンター