fc2ブログ
topentry

とらちゃん凄いね!

minne縫製屋さんのshopは左手に有ります
夏用バードテントやっとミンネさんの方から出品
LとMとSサイズすべて出品しました
宜しかったら陸緑の森・縫製屋さんのshopを覗いてみて下さい



★マスク欠品しているL-16・L-18・L-26は
工場が急いで先にそれを縫ってくれていたので
明日上がってきます(´▽`) ホッ

何とか、お待たせしている方に明日送ることが出来る様に
したいと思っていますが、郵便局が15時までなので…

頑張れるだけ頑張りますね
明日は金曜日で、又土日挟むことになってしまうのでね。



※ブログ村ランキング参加をお休みしてから早1年以上が経ちました
 ミドの誕生日と月命日この記念日に又再開します
 以前のように毎日の更新は出来ませんがのんびり緩やかに
 マイペースで更新して行きますので、
 又皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします


迷子さんのお知らせ
いんこだよりセキセイインコさんのブログポチして下さい
いんこだよりオカメインコさんのブログポチお願いします。

いんこだより迷子の八重桜インコかがやき情報
迷子鳥の探し方迷子さんが居たら参考にしてください。

卒業っ子兄弟2匹が元里親により遺棄されました。
こちらに詳しく載っています
 ぽちんちさんが拡散希望をされています。
そらちゃんは見つかりましたがうみちゃんがまだですので
引き続き希望を持って載せておきます。


☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆

☆:゚*こんにちわぁ☆.。.:*・゚

中々、紹介したかったのにできなくて
やっと載せたい物を載せること出来ました

それは、もう何年か前からその姿を勝手に見守ってきた

コザクラ 徒然とらちゃんとらちゃんです

そのとらちゃんが19歳のお誕生日を今月無事お迎えしました

凄くかわいい子なんです
この世に誕生してこれと言って大きな病気もなく健やかに
これまで飼い主さんと共に生きてこられたとらちゃん

コザクラインコのタイガーチェリーですよ
ノーマルな子だと結構長生きさんもいますね
それでもすごいと思うのに( ´ー`)フゥー...

でも、タイガーチェリーでここまでの長生きさんて凄いですよ
ましてはまだまだ元気に飛ぶんです
元気な長老さん19歳…ホントに素晴らしい

私も毎回希望と元気を頂いています



我が家にはまだ10歳さえも越えた子がいないのです

とらちゃんを見ているとうちの子も元気に
長生きさんできる気がしてくるのです

すでにサーヤは肝臓悪くしちゃったんですけどね

とらちゃんほどでなくても、長生き出来たらイイなぁって
いつも思って暮らしています


最近はみんな元気になって来て

余り心配もしなくなっています…お薬は手放せなくても
それでもイイからずっと一緒に私のそばにいて欲しい

私だけでなく鳥飼さんすべての願いでもありますよね


希望の星とらちゃんのブログ見て下さい


素晴らしい子です(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'



コザクラ 徒然とらちゃんとらちゃんの応援もヨロシクね






  本日もご訪問ありがとうございます
      又遊びに来てください
  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
      
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
嬉しい拍手コメント(*^-^).あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
スポンサーサイト






web拍手 by FC2

minne


縫製工房 陸緑の森
縫製屋さんのショップ

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
2018年9月14日陸の元へ
種類:タイガーチェリー
体重:62g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:50g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:61g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:40g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
我が家で一番のベタ慣れ君


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:52g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主一番の甘えっこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ポチッと押してね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コザクラインコランキング

コザクラインコカウンター