fc2ブログ
topentry

ありがとうございました&ミド生前最後の動画

※迷子のお知らせはお休み中です

今日は良いお天気で出来なかったお洗濯も干しました
今はパソコンの横にミドも一緒にいます(写真ですが)
写真に向かって話をすると涙がまだ出てしまうので
そばにいてもらうだけです(やっぱり寂しいです)

昨日もお花が届きましたが今日もまたお花やお供物など
来ています。

本当にこんな小さなミドの為に立派なお花などを沢山戴き
私もミドも今幸せに包まれているようです
これで元気にならなかったら皆さんに申し訳ないですね

①ミドへのお供物


②みーちゃんママさん


③ライムママさん


④ポテトママさん

今日はもう少しちゃんと沢山来ているお悔やみの事
紹介したかったのですが、見ると涙溢れて
もう少ししたらきちんと紹介したいと思います

お悔やみメールも沢山来ています
感謝の気持ちでいっぱいです

まだ皆さんにお返事も書けないでいます
本当に申し訳ありません

今はこれが精いっぱいなのでお許しください



こちらはミドが生きている時の最後の動画
迷って迷って載せることにしました


病院で撮ったミドが元気だから大丈夫だよって
見せてくれたものです…これが最後に見た姿でした

この次行った時はもう・・・
(編集していないのでそのままです59秒あり少し長いです)



この最後に見たミドの姿これから封印することになりそうです


何年か先に又見れるようになれば見たいです



今までにお気持ちでミドの為お花やお供物他
メールやコメント少しづつお返しできたらと思っています

ミド!こんなに愛されてお母さんやきもち焼いちゃうよ
でもミドにふさわしい花向けですね

毎回感謝の気持ちでおります

ありがとうございました。



他の子達も今は元気でいます
また載せられるようにしたいと思います




※そらちゃんうみちゃんのチラシです
  どうか早く見つかりますように!
 ぽちんちさんが拡散希望をされています。
20180830095849af0_2018083117570926c.jpg



    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください
  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
   
    布小物のバナーには今まで作った
    製品や個人で作った物を載せています
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   *(m_ _)m布物・布小物も応援一ポチお願いします   
   元気をもらうためアトとチョコに登場してもらいました♪
        ありがとうございました
スポンサーサイト






web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画、涙溢れます。

死を経験するのは、本人じゃなく周りだなぁーと思えます。
みどちゃんは、天国でりく君と幸せになってるだろうと思います。
みどちゃんの死を経験したおけいさんや、家族の鳥さんたち、これから辛いでしょうけど、向こうの世界で幸せにしてると乗り越えていって欲しいと願ってます。
言葉足らずで申し訳ないですが、ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おけいさん

おけいさん。
こんにちは。
ミド、サーヤに心配させぬ様、精一杯元気だよと、アピールしてるのかな。
おけいさん、ミド。芸能人並みの、可愛いお花ですね。
本当に気持ちが苦しいですよね。

おけいさん、無理なさらずに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

minne


縫製工房 陸緑の森
縫製屋さんのショップ

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
2018年9月14日陸の元へ
種類:タイガーチェリー
体重:62g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:50g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:61g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:40g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
我が家で一番のベタ慣れ君


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:52g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主一番の甘えっこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ポチッと押してね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コザクラインコランキング

コザクラインコカウンター