topentry

保護鳥確認して来ます

八重桜インコ保護いんこだよりクリック

迷子のお知らせオカメインコの雪ちゃん

オカメインコさん保護ことりとの生活クリック
こちらいんこだよりにも出ていました。

ロワレーヌの子が迷子になっています
いんこだより迷子の八重桜インコかがやき情報

迷子鳥の探し方迷子さんが居たら参考にしてください。

 ☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆

(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚

見れば見るほど似ている保護鳥ちゃんです。
保護して下さった方ともやっと連絡が取れ取り合えずホッとしています
別の写真も掲載してくれたのですが、
こちらの方がさらにトワちゃんにそっくりです。

保護して下さった方はとても丁寧でお優しい方とお見受けしました
良い方に保護され本当に良かったです。

かがやきパパの都合も有りますが、明日か明後日には
確認にトワママが行きたがっていますので
連絡着き次第、確認に行って来ます。

①保護鳥


②保護鳥02


③トワちゃん


④トワちゃん02


どうかトワちゃんかかがやきちゃんであります様に…


奇跡が起こります様祈ります。



又報告いたします…皆さんも祈っていて下さい。




    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
   にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
   
    
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村      ありがとうございました
   拍手コメントも嬉しかったです(人∀`●)アリガトゥ♪
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

似てる 似てる びっくりです
色の入り方 色の濃淡 そっくりです
トワちゃんでありますように

No title

見れば見るほどトワちゃんに似てますね
八重桜の素浪人なので画像検索で色んな八重桜を見てみましたが
かがやきちゃんとトワちゃんが(兄弟でも)少し違うようにそれぞれに違いがありました
だからトワちゃんにここまで似ているのは・・・
本人に「トワちゃんですか?」と聞ければお返事できればいいのに
両親にも聞ければいいのにね

ドキドキですね!
気を付けて行ってきてくださいね(*´▽`*)

No title

こんばんは^^

写真を拡大して見たんですよ~
そっくりです。

トワちゃんでありますように...。

No title

うっわー トワちゃんだったのですね!
やったー帰れたのですねー
わーーー \(^o^)/

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ 

ぴーちゃん&ぴよちゃんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

とわだったらと祈る思いでした。
無事戻って来て、良かったと思いますが
里親さんの中には、かがやきの事を思うと手放しでは
喜べないと言った方もいました。

でも取りあえず1羽生還した事は嬉しい事です。
かがやきもどこかできっと保護され幸せに過ごしているかもしれません
そう信じたいですね。

迷子さんはリクミドの子達の方が多いです。
でも皆生きてると信じていますよ。

とわママは最後にトワを迷い鳥にしてすみませんでしたと
私に対しても労う心を見せてくれました。
これからは逃がさないよう大事にして欲しいです。
一番嬉しかったのはそれはとわとそのご家族ですよね

最後はハッピーエンドでした(^ー^* )フフ♪

ヾ(^∇^)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

ことりさんへ

ことりさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

きっかけはことりさんから始まりましたね
メールでことりさんがいんこだよりに出てると言ってくれたから分かった事で、誰も見ていなかったんですからね

とわにそっくりで私もビックリしました。
八重桜インコって滅多にいないしここまで似てるという事は
もうとわだと思いましたよ。
飼い主さんもきっととわですと言って確認しに行ったのですからね
ホント奇跡でした…嬉しかったですよ

私より嬉しかったのはトワのご家族でしょうけど(^ー^* )フフ♪
かがやきの事は無事でいてくれる事を祈るだけですね
他にも迷子さんはリクミドの子の方に居ます
みんなの無事を祈っています
諦めなければ何とかなるものですね。

この度はことりさんにはどう感謝すれば良いか…
本当にヾ(^∇^)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

ハーモニーさんへ 

ハーモニーさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

何時もいつも嬉しいコメントして下さり(人∀`●)アリガトゥ♪
チロちゃんも奇跡の生還したんですね
諦めない深い愛情できっと戻ったんですねぇ
どれほどか可愛がっていたかが伝わって来ました。

とわも同じでしょう
今頃何をしてるのかなってニヤニヤしちゃいますよ(´艸`*)
奇跡の生還でちょっとウルウル来ちゃいましたね

かがやきパパは始めからかがやきでは無いような気がすると言っていたので、余る辛い態度は無かったですよ

迷子ちゃんはきっと何処かで保護され幸せに暮らしていると思いたいですね
毎回癒される元気になれるコメント嬉しいです。

ヾ(^∇^)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017