topentry

誰か!教えて下さい

八重桜インコ保護いんこだよりクリック
千葉県船橋市で八重桜インコ保護がインコだよりに
掲載されてるとの連絡をことりさんがしてくれました

かがやきパパとトワママには昨日連絡を入れて
現在確認作業中です。

上記を去る8月30日に掲載しましたが
その後メールをしても返事が来ないので、おかしいと思っていた所
かがやきパパからの連絡でかがやきパパの方にも
連絡が来ていないという事でした。

こちらからは皆さん確認を取るべくメールをしているのですが
本当にそのメールが届いているのか不安になって来ました

いんこだよりのページ下にメールを送る所から送信しています。





もし連絡方法の分かる方いましたら、教えて下さい。
一日も早く里親さん達が確認を取りたがっています。

分かる方コメント欄からどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>





    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
   にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
   
    
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村      ありがとうございました
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

No title

直接いんこだよりにコメントされましたね!
他の方のコメントにお返事くださっているので、きっとお返事くれるんではないかな
おけいさんが載せた写真、そっくりだもん
保護された場所もかけ離れた場所でもないし、誰かの手に渡り渡り移動した可能性もありますよ
他人?!とは思えない
お返事が待ち遠しいですね

No title

おけいさん、こんばんは~

誰かが保護してくれてるとおもいますよ。

いいお返事を祈ってますね。(#^^#)

No title

お役に立てなくて。。。

保護情報記事は泣けてきちゃう。
進展があることを祈っています。

初めまして

いんこだより
鳥保護掲示板よりこちらにきました。
八重桜インコを保護しておりますマルヤマと申します。
なぜか私のところにメールが受信されませんので、こちらから失礼します。
何かございましたら、こちらに入力しましたメールアドレスの方へ送ってください。

ことりさんへ

ことりさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなりました
ことりさんのお陰でもしかしたらもしかするかもしれません
今やっと連絡が取れるようになりました。
これからですよ確認作業

里子のトワにそっくりに見えるんです。
ちょっと遠いかとも思いますが、分からないので
少しの確率でも有れば会いに行ってトワちゃんかどうか確認したいです。
トワちゃんだったら嬉しいですよ。
5か月前に迷子になった子が戻って来たら奇跡ですよね

もう1羽のかがやきちゃんはあまり似てるようには思えないけど
写真では分からないので、実際確かめてみないとですよね

これからどうなるか奇跡が起こること祈ります。
ことりさんのお陰です。

ヾ(^∇^)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

oharumamaさんへ 

oharumamaさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

迷子の鳥さんは確認するのが難しいですよね

もし今回の保護されている子が違っていたとしても
かがやきちゃんやトワちゃんがどこかで
保護されて幸せでいる事を祈りたいですね

でもこの度の八重桜インコの保護の掲示には
本当に驚き又、余りに似ていたので絶対うちの里子ちゃんだと思いました。
これから確認作業なのですがもし里子ちゃんだったら
奇跡です…感動する事でしょうね
祈りたい気持ちでいっぱいです。

いつも温かいコメント感謝してます。

(*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

風羽子さんへ 

風羽子さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメントありがとうございます。
私もまったく同じ気持ちですよ
里親さんのお役に…何も出来ない自分が情けなくてね

今回の件も鳥友さんに教えて貰って分かった事
でも見た時( ゚д゚)ハッ!って思ったくらい似ていました。
本当に沢山の鳥さんが保護されていますね
皆おうちに帰れるといいのにって思います。

迷子さんの掲示も沢山会って無事で保護されます様にと
祈ってしまいます。

小さな命ですが掛け替えの無い命ですよ
鳥さんや飼い主さんの気持ちを考えると本当に涙出ちゃいますよね
これから寒くなる季節です心配ですね。

同じ気持ちになって下さり
(*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

保護者様へ

この度は、態々コメントにてご連絡頂きありがとうございました。

先程、メールを致しましたのでご確認お願い致します。
もし、うちの里子ちゃんでしたらなんとお礼を言って良いか分からないほど嬉しいです。
これから確認作業となりますが、ご迷惑もお掛けすることになるでしょうが、どうかよろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。

No title

とっても似てます もしかして 
誰かが保護して また迷子になって と言うのも考えられるので
ひょっとして もしそうなら ほんとうに嬉しいことです
連絡取れて良かったですよね
Secret

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017