fc2ブログ
topentry

取ったり取られたり&おめでとう!

【拡散希望】ことりとの生活迷子の代理保護、求む!名古屋市

迷子のお知らせオカメインコの雪ちゃん

オカメインコさん保護ことりとの生活クリック
こちらいんこだよりにも出ていました。

ロワレーヌの子が迷子になっています
いんこだより迷子の八重桜インコかがやき情報

迷子鳥の探し方迷子さんが居たら参考にしてください。

 ☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆

(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚

ここ何日かは毎回朝の様子が同じになっています

ミドがダンボールお気に入りで毎朝すぐに行きますので
何時ものおもちゃ箱が空き家になった所へ
レーヌが入るようになりセッセと紙を運んでいます

寝る前には片付けられてしまうのに
毎日それを繰り返しています。
お陰でゲージが紙だらけにならなくて済んでいますよ

①6羽の朝


②ミドとサーヤ


③レーヌの場所


④ロワ働く


⑤アオ君だよ


⑥サトのおもちゃ


そして今回紹介が遅れましたが

ロワとレーヌの6羽目~9羽目の子のお誕生日が来ました
この子達4羽は一緒に育った兄弟です。
この時4羽育てていたんですね
ロワパパレーヌママご苦労様でしたね

4羽揃って4歳になりました。

゚・*:.。.4羽の子達.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

もう連絡を取っていない人ばかりですが
元気にリクと同じ4歳を迎えられたと思っています。

⑦ティンクちゃん
⓼ポコちゃん

ビビちゃんだけはビビママから時々近況が来ますよ。
ビビちゃんも一度逃がしてしまいましたが2日後には
ママの元に帰って来ました。

昨日の365カレンダーにビビちゃんが載っていましたね。
来年も載りますよ(^ー^* )フフ♪

⑨ビビちゃん
⑩ヤーちゃん


4歳になったロワレーヌの子供たちヾ(^∇^)ノ.お☆.め。で.:と*う・°




    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


子供が4歳ですロワレーヌは10月には揃って6歳になります☆
    
  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
   
にほんブログ村       ありがとうございました
色々なメッセージ(人∀`●)アリガトゥ♪これからお返事します
    今日はコメント欄閉めさせて頂いています
スポンサーサイト






web拍手 by FC2

minne


縫製工房 陸緑の森
縫製屋さんのショップ

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
2018年9月14日陸の元へ
種類:タイガーチェリー
体重:62g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:50g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:61g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:40g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
我が家で一番のベタ慣れ君


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:52g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主一番の甘えっこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ポチッと押してね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コザクラインコランキング

コザクラインコカウンター