topentry

すごく★*゚*(元´∀`気)*゚*★に育ちました♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ今日も遅くなってしまいました♪

ロワとレーヌの雛たちも、里子に行く日も近くなりました。
ちゃんと可愛く成長してくれて、期待を裏切らない
本当に元気に大きくなってくれました。

元気な雛たち

昨日の昼間良いお天気だったので、庭に出して上げました。
ちょっと芝を刈っていないほうに行くと潜ってしまい
それでも前に進もうと一生懸命歩きます。

元気な雛たち2

こっちは、余り芝が無いので元気良く走っていきます。
良く見てないと、畑の中に入って行こうとします(*´▽`)ノ ・゜:*:
走るのが、とっても速いんですよ♪本当に可愛いです。

元気な雛たち4
元気な雛たち5

今回の子も2羽ともよく似ていますが、頭の色が少し違うくらいです。

元気な雛たち3

とっても元気に、里親さんのお迎えを待っています。
今の所、前回の様に、ロワもレーヌも巣立ちをさせる様子もなく
一生懸命、餌を上げに行っています゚:..(o´∀`人)

まだ分かりませんが、何せ、巣立ちをさせるのは突然なので
里親さんのお迎えが来るまでは、目が離せませんね。
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

リク! (*'-^)dレーヌb('ー^*) 飛ぶ姿!!

マタマタ☆⌒こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)でぇ~す:*:゜

リクは、我が家の息子(お兄ちゃん)の足が大好きで
お兄ちゃんが来ると必ず足元をチョロチョロ歩きます。
何時もお兄ちゃんに、危ないと怒られています。

でも、しつこさ100倍で離れません。
お兄ちゃんが出掛けると、スリッパで遊びます。
リクは、変なやつと何時も言われています。

飛び立つリク

その汚いスリッパで遊んでいる所を撮影中に、
私に向かって飛んできました*:・°\(‘∀‘ *)
偶然、シャッターを押した時でした。
一寸変な格好ですが、初めて撮れた瞬間でした。

降りる瞬間のリク

どうしても、はっきり撮れないですね。
もっと上手に撮れる様になりたいですね♪ヾ(・∀・`*)ノ

レーヌ飛ぶ姿

レーヌの場合は、ずっとカメラを構えていて撮ったのですが、
やっぱり、ボケました (´A`。)
何時かは、カッコ良くイイのを撮れる様になりますよぉ~゚*☆*゚

枝が好き

最近、新しくした木の枝に慣れたのか、ずいぶん行くようになりました。
ロワとレーヌは本当に仲が良くて枝の上でもピッタリくっついています。
こうやって何時までも、留まっていましたよ。
本当に かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 2羽です。
雛が2羽巣箱に居るのに余裕のロワとレーヌなのです。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪(*'ー'*)ふふっ♪




web拍手 by FC2

♪(^∇^*)雛達可愛くなりました*^∇^) ♪

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ロワレーヌの雛可愛くなってきましたよ。
そろそろ3週間になりますね。

1羽目の雛

1羽目の子の枝においた足が大人顔負けの大きさで
しっかりとして来ました*:・°\(‘∀‘ *)
相変わらずお目眼の大きな子です。

2羽目の雛

羽根もしっかり生えています、とても元気に動き回っています。

ロワのパパぶり

ロワも小さな体で雛も面倒を良く見ています。
その内、雛が里子に行く頃にはロワは雛に追い越されるんですよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪o(〃^▽^〃)o♪

雛が危ない

以前ロワが雛の上に乗ってチャラチャラしたことが有るんですが、
ブログにも載せましたが・・・今度はレーヌが雛の上に乗ったんです。
レーヌはママですよ・・・潰している様に見えましたよ。

写真を撮っている時は、分からなかったんですが、
後で写真を見て、まじで( °o°)驚きましたよ (@。@)/!?

レーヌ雛つぶす

2羽目の雛にも同じことをしたんです。
こんなこと自分の子供にするもんなんでしょうか。
リクミドには、こう云う行動は見られなかったので、
本当に驚きです(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)おぉ~

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

そう言えば、今朝ミドが又卵を産んでいました。
食べてしまうんでしょうね・・・きっとσ(^○^)




web拍手 by FC2

(*・.・)ノ オンリーロワ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日撮影したロワを見てほしくて、
本当に可愛くてしょうがないやつなんです。

ロワ1

以前バードカレンダーにエントリーしたんですけど、
今日見ていたら、(=゚▽゚)/ ロワそっくりの子を見つけました。

http://www.365calendar.net/cal/bird_2015_parakeetparrot/2

2月14日ミドの誕生日にエントリーしているのですが
2月25日にロワと同じ種類の白インコが居ます。
よく似ています。やっぱりひょうきんなお顔していて
メチャ可愛いです♪d(´▽`)b♪

ロワ2

ちなみに、ロワとレーヌは10月14日に、
そして、メロンとライムは5月1日メロンの誕生日に
エントリーしています。
写真をクリックすると大きな画像が見られますよ。
右下に、いいねをクリックして頂けると一寸嬉しいかもです。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ロワ4

ロワ3

別にロワの誕生日でも何でもないんですが、
近頃本当に、私のそばでよく遊ぶんです。
それを見ていると、つい笑えてしまうんですよね。
今は、一番の癒しの子です ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・





web拍手 by FC2

♪d(´▽`)b♪コロちゃん通信♪

(*´∇`)ノ こんばんは~♪⌒

今日は久しぶりのコロちゃん通信です。
コロちゃんはリクミドの19羽目の女の子です。
コロママ手作りのおもちゃで、コロちゃんとっても楽しそうです。
最近では、コロちゃんが良く無性卵を産むので
その無性卵を使って、エッグアートをしているそうです。
ネイルのジェルやラインストーンやラメを塗ったりしているそうで
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 一寸見てみたいですよね。

コロブランコ

コロちゃんも1歳2ヶ月になり美人さんに成長しましたね。

コロ美人になったね

何となくこのコロちゃんリクミドに似ています。

リク7ヶ月

ミド2度目の子育て

コロちゃんも、コロママに大切に飼われて
とっても幸せそうで、良かったです。
私も、こうして里親さんたちの近況報告を楽しみにしています。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

追伸 今回ミドが卵を産んでいるのですが、
    その卵が跡形もなくなってしまうのです。
    産むと食べてしまっているようなんです。
    ヾ(´囗`。)ノ 。・"(>0<)"・。 ヾ(´囗`。)ノ



web拍手 by FC2

(*^ー')/鳥達にプレゼントヽ('ー^*)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今年は、昨年ほど梅の実が取れなかったので、
今年、かなり枝を落としその枝を3日ばかり干して
乾燥させ、綺麗にとげの様な小さな小枝を落とし
鳥達が遊べるような物を作りました♪(^∇^*)*^∇^) ♪

リク達の木

やっぱり新し物好きのロワとリクは、すぐに反応して
あっちこっち枝から枝に飛んで、楽しそうに遊んでいました。

ロワ達の木

やっぱり自然のものは鳥たちも喜んで
遊ぶので良かったと思いました。
まだ、沢山でもないですが、有ります。
欲しい方は、取りに来て下されば、差し上げますよ。

*★**★*――――*★*雛たち*★*――――*★**★*

ロワとレーヌの雛2羽も、さらに大きく成長していました。
グリーンの色も出てきて、少しづつ産毛も取れてきたように見えます。
ちょうど2週間くらいでしょうか(゚∇^*) 少しは可愛くなりました。

ロワレーヌ雛

ロワパパもレーヌママも、相も変わらず余裕の子育てぶりです。

ロワとレーヌ

相変わらず可愛い家族です。

そう言えば、メロンとライム今回の卵は失敗でしたね。
まだ、初めてですし、一寸ライムがまだ幼いかなとも思いましたが、
又、ライムが、卵を産んだそうです。
今度は、卵も大きく、ちゃんとした形で、
かなり期待が持てそうと言う事でした。
もしうまくいけば、7月10日前後には生まれてきますね。

我が家では、リクとミドの卵が確かに有ったのに、
昨日見たところ、跡形もなくなっていました。
どうやら、リクかミド、たぶんミドだと思うのですが、
食べてしまったようです。
卵は美味しいので、それに味を占めてしまうと、
産んだら食べるようになってしまうそうです。

と、言うことは、もう生まれないかも知れないと言う事ですよね。
今日も、ミドは大きなお腹してました。
もしかして、明日の朝方には生まれるかも、
又食べてしまうのでしょうかヾ(´囗`。)ノ ヾ(´囗`。)ノ


web拍手 by FC2

o(*^▽^*)o~ワンパク♪ビビ(゚∇^*)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は、ヤンチャなビビちゃんのママから近況報告です。
ビビは、ビビパパからバナナを貰って幸せそう(*^-^)ニコ
バナナが大好きで、朝のバナナにご機嫌なんだそうです。

ビビちゃんは、里子に行った頃とっても大変な子で
中々心許さず、警戒心の強い子でした。

バナナ大好きビビ

里親さんは、はじめ大変な思いで、根気良く慣らして行き
今では、何とこの通りベタベタの甘えん坊になりました。

玄関にお客様が来ると、必ずチェックに逸早く行くそうで
外に出ないよう、何時も見ているそうです。

ドアノブに止まって早く開けての催促( 」´0`)」オォーイ!
本当に可愛く成長して、私も★*゚*(感´∀`動)*゚*★です。

隙間大好きビビ

ラックの隙間や、狭い所に入るのが好きな所は、ロワとレーヌも同じです。
リクとミドは余り狭い所に入ってこないのですが、
ロワとレーヌは、必ず狭い場所に来ます。
ビビも、好きみたいですね♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

そう言えば、今、ロワとレーヌの2羽の雛がスクスク育っていますが
今回の子達どうも、ビビちゃん系の性格のようで、
もしかしたら、又一寸、始め里親さん苦労するかもしれません。
もう、里親さんも決まっていますが、ヾ(´囗`。)ノ 大変とは思いますが
どうぞ(*m_ _)m{{宜しくお願いします 。



web拍手 by FC2

ナイスo(^O^*チェリー*^O^)o

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

チェリーちゃんの画像が届きました。
やっぱり可愛いですね(*´∀`)

チェリー

ロワとレーヌの雛もちゃんと育っていますが、
実はその内の、1羽がチェリーパパのお姉さんに行くことになりました。
今回の、2羽の里親さんも決まりホッとしています。

7月にはお迎えに来て頂くことになっています。
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆とっても楽しみです☆.。.:*・゚

今日ミドが、テーブルに飛んで来て紙を齧っている姿が
どうも、お腹のあたりが、膨らんでいました。
間違いなく卵を背負っているようでした。
又産まれるのかなぁと、ミドを見ていました。




web拍手 by FC2

★,。・:*:・゚☆ トワd(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★

(*・.・)ノ こんばんわ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

トワママより近況報告(*^-^*)
家族が増えたようで、賑やかな毎日をトワと過ごしているようです。
一日中ゲージには入らず、ロワと同じように
好き勝手しているみたいで、とても元気みたいです。

トワ綺麗になったね

人と遊ぶのが好きになり、どんどん懐いて行っている様で
本当に嬉しいですねぇ~(o´∀`人)
トワ、ずいぶん綺麗になりましたよ。
もうすぐ、くちばしの黒い色も取れてきて
綺麗なオレンジのくちばしになりそうです。


**☆**☆**:;;;;;:**☆*ロワとレーヌ*☆**:;;;;;:**☆***☆**

ロワとレーヌが一緒に伸びをしているさまは一寸面白かったです。
良く人も、あくびをするとつい移りますよね。
それと同じような事かもしれませんね( ^^)人(^^ )

ノビノビですよぉ~!

本当に、いつまでも、仲の良い夫婦です。


**☆**☆**:;;;;;:**☆*リクの好きな食べ物*☆**:;;;;;:**☆**☆**

リクは、ヨーグルトが好きで、それも好きな物が決まっています。
他のヨーグルトは食べません。私が食べようとすると
飛んで来て、必ずリクが先に納得するまで食べてから
私が食べます・・・毎日当たり前の日常です。

リクはヨーグルトがお好き

珍しいでしょうか・・・家ではリクしかヨーグルトは食べないんですよ。


**☆***☆**:;;;;;:**☆*レーヌ*☆**:;;;;;:**☆***☆**

最近本当にレーヌは良く飛ぶ様になりました。
これから暑くなると、あちこち部屋の戸を開けるので
又、玄関の吹き抜けの高い所に行ってしまい
降りられなくなって2時間もそれ以上鳴かれるのも
困りますねヾ(´囗`。)ノ ヾ(´囗`。)ノ

レーヌ飛ぶ

今年は何とか対策を考えようと思っています。
部屋の良く開ける所に、網戸でも付けようかなとも、思っています。
風通しが良くないと意味が無いので、カーテンでは一寸ねぇ
やっぱり、可笑しいけど網戸がいいですかねヾ(@°▽°@)ノあはは♪⌒☆






web拍手 by FC2

∩( ´∀`)∩ロワレーヌ(っ´∀`)っ))雛

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ロワとレーヌの雛も大分大きくなりました。
生まれて1週間鳥の成長は早いですねw(*゚o゚*)w
ロワとレーヌは子育てがとても上手で、スクスク育って行きます。

ロワレーヌ雛

それにしても、どんどん真っ黒になっていく姿は
本当に、見るからに可愛くないですよねぇ
この子達が、1ヶ月もなるとちゃんと可愛くなるんですから!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚モモちゃん*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日東京のモモママからの近況報告
モモは、モモママのメガネが大好きで、メガネと目の間に
入り込んでくるそうなんです∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

それでは、メガネしていられないですよね。
やっぱり取られちゃうみたいですよ。

大田区のモモちゃん
枝豆も好きで良く食べるみたいです。
リクミドも毎日枝豆食べています。
親に似てしまったみたいですね .゚+.(o゚∀゚ノノ゙♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚親のリクです゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

夜寝る前にパチリと撮られて一寸眠そうな顔をしています。
リクのホクロも大分無くなりつつあります。

リクのほくろ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ロワが長ぁ~い゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ロワがパソコンの上で私を覗き込むように長くなってます。
つい、おかしくてカメラを向けてしまいました。
ロワの背伸び

何時もいつでもロワは私を楽しませてくれます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪




web拍手 by FC2

心配(*゚o゚*)~゚ ロワの毛抜け

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨日突然気が付いたのです(∵)ヘ?
それはロワの可愛いショットを撮る為カメラを向けていた時
(∵)ウゥ? 何???
ロワが、羽根を広げたその時に、パチリ!!
見て(;゜0゜)ビックリ! (@。@)/まじで!? ( °o°)ハッ ハゲテル

ロワの毛抜け

ロワに何が起こっていたのか?
何かストレスでも有ったのかは、全く見当が付きませんが
もしかして、一度以前羽根を切った事かも?
ミドもレーヌもロワもリク以外羽根を切りました。
それから数ヶ月ミドもレーヌも羽根が生え今は元通り
バンバン飛んでいます。
しかし、ロワだけが飛べません。
その、ストレスで、羽根を、齧ってしまうのか??
ロワの羽根を切らなければ良かったと、今では後悔するばかりです。

ロワ下手ですね

本当に、何をしても不器用なロワ、それを見ていて
愛しくて仕方ありません。
手乗りではない為、手を出すと逃げてしまう為、何もして上げられないのが歯痒いです。
こんなに可愛いのに、抱きしめて上げられない。
本当に、守ってやりたい子です。

レーヌも食べたい

レーヌが来ました。さっき散々リクが食べた後です。
レーヌも食べたそう・・・どうぞ幾らでも、お食べ下さい。

レーヌお上手

レーヌもりくほどではないにしろ、結構上手に食べます。
さっさと食べて、お帰りですかぁ~(*'-'*)エヘヘ

レーヌも中々器用です。

その点、ミドも不器用で、一寸ロワに似たところがあり、枝豆は取れません。
いつもリクから口移しで貰っています。
でもその方が楽ですよねぇ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
ミドは要領がいいんですよ(*^~^*)ゝ

※そう言えば、ミドに卵が生まれていました。まだ1個ですが、
  前回も1個だけ生んで、1週間くらい生まれませんでした。
  今回も、その傾向が有り、1個目は駄目かも知れません。
  でもその後、又たぶん生みます。
  今回は、出来れば、生ませて上げようと思っています。
  前回は全捨てしましたからね・・・レーヌの卵もミドの卵も。


web拍手 by FC2

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・2羽目誕生】*:・゚\(゚▽゚*)

オメデト(^_^)∠※PAN☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ロワとレーヌの子が無事2羽目も本日誕生しました。
既に3㎝有ったので、夜中に生れたんでしょう!

ロワ・レーヌ雛

巣箱から今日は出して撮影しましたが、
まだ体温の調節が自身で出来ない為、写真を2~3枚撮って
すぐに巣箱に入れました。
レーヌは捕られるかと思い、まぁ~怒る怒る!!!

*★*――――*★*チェリー*★*――――*★*

今年3月に生れたチェリー(ロワとレーヌの子)
チェリーパパから写真送られて来ました。

チェリー可愛い

何て可愛いんでしょう・・・羽根の色がとても美しくなり
飼い主さんも本当に可愛いですとの、ご報告です。
今日生まれた子達は、チェリーの弟妹になるわけです。

サァ~今回の子は、チェリーの様に美しい鳥になれますか♪
でも、♪d(´▽`)b♪楽しみですね♪

*★*――――*★*ハッピー*★*――――*★*

昨年の11月に生れたリクとミドの子です。
久しぶりのハッピーです。
一寸写真が、ボケてしまっていて、見難いかも知れませんが
羽根の奇麗なハッピーなんですよ。

ハッピーブログ用

ハッピーは、飼い主さんの体にばかり張り付いて居たいらしく
何時も肩の上に居て他には行かないそうです。

鈴が好きで、咥えては必ずハッピーパパ・ママの湯飲みの中に
落としに来るそうです。
面白いんでしょうね・・・きっと、楽しくてしょうがないんでしょう。

本当に大切に飼われているんでしょうね。
私もすっかり安心しています。

飼い主の皆さん、近況報告やお写真を
本当にアリガト ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)ございます。
これからも、どうぞ (*m_ _)m{{宜しくお願い致します。


web拍手 by FC2

(*^◇^)/゚・:*【祝・雛誕生】*:・゚\(^◇^*)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪レーヌおめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

本日、レーヌに小さい小さい赤ちゃんが誕生しました。
1羽目のベビーが生まれました。

もう一つ有るので、6月5日には2羽目も誕生すると思います。
ロワとレーヌの卵はほとんどハズレが無く
大体生まれてきます。

レーヌと赤ちゃん

無理やり巣箱を開けて、写真を撮ったので、レーヌの
不愉快そうな顔が、見ても分かります。

ロワとレーヌは巣作りがとても上手なので
巣箱の中が見えなくなるほどです。
無理やり定規で開けて見ました。
居ました・・・可愛いのが、写真を撮らせてもらって
すぐに閉めました。

レーヌは気性が激しいので、子供を殺してしまうといけないので
まだ、出すことが出来ません。
出すと後が怖そうなので、今日やめておきました。

又楽しみが増えましたね。
ロワオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆レーヌオメデト




web拍手 by FC2

アリガト♪(*^・^)ノ ペシェママからも☆(*^-^*)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今、ペシェちゃん丁度羽根の生え変わりが始まったそうで
ちょっとテンションが落ちているそうですが、
これが通り過ぎると、きっと綺麗な羽根に生え変わり
美しくなるでしょうね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ペシェブログ2

ペシェママはとっても鳥に詳しい方で
私も、何かの時には、いろいろ聞いてみたい人です。

ペシェブログ用

近頃思うことですが、リクを始めて飼ったころは
鳥に関して相談できる人など一人もいなかったんですが
今は、鳥友も増えて、心強いです。

ペシェブログ3

ペシェは、里子に行った次の日からもう
飼い主さんにベタ慣れの兆候が有りました。
同じ両親から生まれ育っても1羽1羽個性が有り
本当に皆ちがいますね。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

鳥友さん♪v(*'-^*)^☆これからも
どうぞ (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

一寸だけ、お土産紹介しますね。

フランスのお土産

娘の新婚旅行のお土産ですが、
先日、メロンパパが来た時、目に止めてくれました。
小さいですが、中々存在感があるみたいです。



web拍手 by FC2

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

電力使用状況&電気予報

ごゆっくり♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017

☆ランキング☆