topentry

完売です!ありがとうございました。

迷子のお知らせオカメインコの雪ちゃん

オカメインコさん保護ことりとの生活クリック
こちらいんこだよりにも出ていました。

いんこだより迷子の八重桜インコかがやき情報

迷子鳥の探し方迷子さんが居たら参考にしてください。

 ☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆

(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚

4日連続雨です何時やむのでしょうねぇ!

今回の鳥さん達のテントですが
お陰様で2日で完売となりました

ありがとうございました

順次出荷して行きますので楽しみにお待ちください
本日10件ほどのお客様に発送いたしました。

ゆうメールは布製品は送れないという事が分かり
すべて定形外郵便にて送らせて頂きました。

また、現在追加注文をこれから縫いますので

今しばらくお待ち頂きたいと思います。


こちらは、小桜インコ☆ティコのもふもふ日記
Lizさんのおうちのティコさん

Lizさんがテントをブログに載せてくれました。
良かったら見に行って下さい。
こちら2枚のお写真はLizさんのブログからお借りしました。

①ティコさん

トラさんは警戒心が強くまだ入ってくれないそうです
元々サチの時代からテントあまり入らない子でしたから
もしかして入らないかもしれません

このお写真もテントから離れて居ますね
温かだから入ってくれるといいのになぁ~(´艸`*)ふふ!!

②トラさん

テントがこんなに早く完売するとは思わず
一気に注文が来たので、間違えてしまう勢い
Lizさんのブログから経由して買って下さった方も
何人かいらっしゃいました…嬉しかったです。

トラさんの事は感動でしたとお話してくれた方も
いらっしゃいましたよ、有難いですね。

サチ(トラさん)も有名になったものだとニヤニヤでした(^ー^* )フフ♪

又近い内、冬用テント作りたいと思います。
まずは生地を買いに行ってきてからですが
今回売り切れで買えなかった方、もう少しお待ちください。



本当にこの度は、

ヾ(^∇^)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚




     本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
   にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
   
    
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村      ありがとうございました
    コメント欄は閉めさせて頂いております♪


web拍手 by FC2

SOS助けて下さいと…

冬用テントのご注文はこちらから

迷子のお知らせオカメインコの雪ちゃん

オカメインコさん保護ことりとの生活クリック
こちらいんこだよりにも出ていました。

いんこだより迷子の八重桜インコかがやき情報

迷子鳥の探し方迷子さんが居たら参考にしてください。

 ☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆

(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚

今日も雨模様これで3日連続雨です。
外は寒いですが家の中は温かと云うか暑い
うちの子達は今日も快適に暮らしています。
有難いですね今の幸せがずっと続いて欲しいと改めて思います

今日はどうしても気になって仕方ないことここでお話します
少しの間お付き合い願えればと思います。

実は先日まだ3日前くらいのお話ですが
私にFC2経由で一つのメールが来ました
まだお返事はしていません

なぜお返事が出来ないかと云うとたまたまその日
メールを読んだ後よく考えてから後でお返事を書こうと思っていました
その後ネットショップで良い生地を見つけたので買おうと思い
買い物かごに入れた時パスワードを入れて下さい表示
えっ!いつもすんなりいくのにと思いながら入れたら
正しくありませんと表示
あれ!違った何度入れても正しくありませんと出るのです

仕方なくヘルプ…IDは分かるのですが…
そんなこんなで結局パスワードを取得するまでに
2日~1週間かかるそうです。
その間メールも見ることが出来なくなり
どうしてもあのメールが気になり、この公の場で
お話することになりました。

彼女女性です多分まだお若い方かと思います
コザクラさん2羽とセキセイさん1羽を家族に持つ方でした
余り公の場でお話しできませんが、その彼女には
もっと強くなりなさいと云いたい

私に助けて下さいと言ってきた貴女今凄く辛い立場に居るんですね
それは分かりましたが、手放したくない気持ち良く分かります
貴女の家族ですものね、でも貴女が選んで送ってきた人生です
何とか頑張って自分で解決して行って欲しいです
今を乗り越えれば又強いあなたになれます。

私も随分苦労をして今が有ります
若い頃、母に自分で選んで苦労に飛び込んで行ったんですからねと、
言われたことを思い出しました
そうなんです私は自分で選んで人生を歩んできました。
あの時の母の言葉が有ったから私は強く生きてこれました

今思えば母はきっと強くなりなさいと願って出た言葉だと思います
あの時は何て冷たいと思いましたがその後母の言葉が
理解できる日が来るのです

貴女も今を乗り越えれば自分でちゃんと家族と共に
生きて行けます…強くおなりなさい
私の若い頃を見てる様でしたよ

メールが出来るようになったらお返事又改めてします
3羽の子たちの為どうしたら離れないで暮らせるか
よくよく考えて、貴方がママなんです
ママと一緒に居るのが一番幸せなのですよ

陰ながら応援してます

強くならなければお子達を守れません
今が踏ん張りどころです

ねっ!強くおなりなさいね


この公の場でお返事を書かなければならなかったこと
お詫びします
でもほって置くことも出来ませんでした。

詳しいいきさつは何も書いていませんが
これを読んで下さってる皆さんだってきっと応援してくれますよ


昨日はレーヌの誕生日でしたので
ここには書けませんでした。

3羽の子とこの子達のママの幸せを祈ります。


   ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



昨日、テントを購入して下さった方がお写真送って下さいました

セキセイさんが2羽本当に可愛いです
プリンちゃんとユメちゃんと云うお名前のお子達です。

この子達が待ってまぁすと書いて来て下さいました
嬉しいですね、私が作ったテントをこんな可愛い子達が
使ってくれるんですよ。

本当にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v明日送りますよぉ~

待っててくださいねぇー


高山恵子さんプリンとユメちゃん


プリンちゃんとユメちゃんお目めキラキラして
とっても幸せそうに見えます。



助けて下さいと言ってきた彼女にも
貴女の3羽のお子達もきっとお目めキラキラしていますよと言いたい
ママ頑張ってって思ってますよ

その子達の輝きを奪わず頑張って下さいね。



     本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
   にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
   
    
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村      ありがとうございました
  コメントありがとう (v^-^v)♪これからお返事します


web拍手 by FC2

Happy★Birthdy玲妃

冬用テントのご注文はこちらから

迷子のお知らせオカメインコの雪ちゃん

オカメインコさん保護ことりとの生活クリック
こちらいんこだよりにも出ていました。

いんこだより迷子の八重桜インコかがやき情報

迷子鳥の探し方迷子さんが居たら参考にしてください。

 ☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆

(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚

゚・*:.。. 玲妃.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

忙しくしていてレーヌの誕生日忘れる所でした
ケーキも買っていないし、レーヌごめんね

明日丁度日曜日なのでケーキ買ってお祝いします

今日でレーヌも6歳になりました
もうしっかりおばさんになりましたが、まだまだ紙切り健在です
又卵産むべくセッセとゲージに紙で巣を作っています

今日写真も撮りましたが本日載せたのは違うものです
365カレンダーの来年の写真
どれにしようか迷ってそんな候補の写真載せました。

まずは1枚目


チョットロワと仲良く可愛いかと思ったんですけど没にしました


こちらも没にした写真

ロワとレーヌ

良いお顔していたんですが実はこれ元の写真がロワレーヌは
小さく写っている物を拡大したり切り取ったりしたら
少しボケてしまったので残念でした。

はっきり撮れていたらこれにしたかったんですけどね


結局来年の365カレンダーには
こちらの写真を選びました。

とてもふたりとも優しいお顔していたのでね。
この時丁度ひなを育てていた最中なので
ふたりともパパとママのお顔しています。

これに決まりました。

③ロワレーヌ


今年の365カレンダーはブログ右下に写っています

今日の夜0時まではロワレーヌです。


見てあげて下さい何時も仲良し夫婦です(^ー^* )フフ♪




    本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
    

    
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村      ありがとうございました
来週ロワが6歳になりますレーヌと一緒に誕生日祝う予定♪


web拍手 by FC2

お待たせしました冬用テント

※本日は迷子さんのお知らせお休みします。

(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚

大変お待たせいたしました
余り作れなかったのですが、何とかできた分だけ
お分けしたいと思います。

今回は冬用温かテントになります
生地なども新たに揃えました鳥さん柄がやはり主流になりました。
テントの中はとても肌触りの良い中綿も入っているふかふかの物です
お洗濯は、もしうんPが付いていたらそれを取り除いたうえで
洗濯ネットに入れて洗ってください
洗濯機で洗えます。


今回もどれでもオールサービス価格850円にて販売いたします。

ご注文は、遠慮なく下記お問合せからメールお願い致します。

すべて完売しましたありがとうございました

縫製アトリエ(有)パプ・スコーレクリックして下さい。
下記をコピーしてご使用ください。

●お名前:
●フリガナ:
●郵便番号:
●お届先住所:
●お電話番号:
●ご注文商品:三角テント
●ご注文品番:

※ 売り切れ商品も有りますが、少しお時間頂ければお作りしますので
  それでも良いと思う方はご注文お受けいたします。
  縫製時間 3日ほどお時間下さい。
  この度は余り生地が無いので売り切れになっていた場合
  生地がない物もございます。

ご質問はコメント欄でも受け付けますので宜しくお願い致します。
(ご注文鍵コメからでもお受けします)

こちらの写真はすべてコザクラさんやボタンさん程度にピッタリです。
品番2001-9・10・11はマメルリハさんなど小さい子用もございます。

①2001-9赤

2001-9残り1個完売しました
②2001-9赤


③2001-10ピンク

2001-10ピンク完売しました。
④2001-10ピンク


⑤2001-11紺

2001-11紺完売しました。
⑥2001-11紺


⑦2001-12

こちら2001-12はお陰様で完売しました
こちらはもう生地がございませんので同じ物は作れませんご了承ください。

⑧2001-12


⑨2001-13

2001-13残り2個完売しました
⑩2001-13


⑪2001-14

2001-14残り1個完売しました。
⑫2001-14


⑭2001-15

こちら2001-15は残り1枚です。完売しました
こちらも生地がもうございませんのでお作り出来ません
⑮2001-15

こちら2003-02もお陰様で売り切れました
生地が有るかどうか調べますのでお待ちください
 完売しました。
こちら生地が有った分も売り切れました…ありがとうございました
⑬2003-02

在庫は3個づつ位しかございませんので、もし在庫切れの時は
ご相談ください。

★送料について
基本運賃(全国均一)

重量 ~150g ~250g ~500g ~1kg ~2kg ~3kg
規格内 180円 215円 300円 350円 取り扱いません
規格外 265円 305円 400円 450円 560円 710円

1個の場合180円となります
2個の場合215円それ以上のはご相談ください。
訂正します2個までは180円で行きそうなので
2個までは180円で大丈夫です


レターパックは一律360円になりますのでゆうメールの方がお安いです。
尚お支払いは先払いとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。



     本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
       
   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村      ありがとうございました
  拍手コメント嬉しかったです(人∀`●)アリガトゥ♪


web拍手 by FC2

感動奇跡の再会の後は…

迷子のお知らせオカメインコの雪ちゃん

オカメインコさん保護ことりとの生活クリック
こちらいんこだよりにも出ていました。

いんこだより迷子の八重桜インコかがやき情報

迷子鳥の探し方迷子さんが居たら参考にしてください。

 ☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:**:;;☆;:**:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆

(o^-')o∠☆:゚*'こんにちわぁ~☆.。.:*・゚

トラさんとの親子の再会から4日が経ちました
まだまだ信じられないような出来事に毎日がニヤニヤと
浮足立っている様な日々ですが仕事はちゃんとしていますよ

少ない写真を見ていたら、あららッ!!
トラさんミドのお顔ばかりジーと見てる写真ばかり

この時ばかりはサーヤもお兄ちゃんである
トラさんに場所を譲っています
ミドに蹴散らかされてもそばに居るサーヤ
ミドはサーヤをホントに足で蹴り上げたんですよ
私、眼が点になりましたよ

①親子

こちらはトラさんと一緒に訪問して下さったティコさん

②ティコさん

来て下さった方全員にお土産に差し上げた籠ハウス
早速メリーちゃんの写真送って下さいました。

ちっとも警戒していないようです。

③メリー

そしてうちの子達はこんなんなってました。

④籠が・・・


⑤籠遊び


⑥取られる


⑦藁紐取られる


⑧籠落としてお昼寝

その日の内にお直しして、吊り下げてあげましたよ
今度は切れませんプラスチック製の鎖ですから(´艸`*)ふふ!!

トラさんとの再会は無事和やかに終了し
今は鳥達もいつも通りの生活に戻っています

流石鳥です、次の日には何事もなかったかのように見えました
ミドもサーヤも他の子達も普段と変わらずです

いつか又トラさんに逢えるとイイね…ミド!!

次回は、やっと出来ました冬用テント紹介しますね



     本日もご訪問ありがとうございます
       又遊びに来てください


  応援一ポチよろしくです(o´_ _)o)ペコッ💝
   にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
   
    
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村      ありがとうございました
      コメント欄は閉めさせて頂いております。
拍手コメントワクワクしました嬉しかったです(人∀`●)アリガトゥ♪



web拍手 by FC2

プロフィール


縫製屋さんをしています。



自社ブランドロゴ




我が家の可愛い家族を紹介

名前:陸(リク)
2010年4月29日生まれ
2014年7月25日天使に・・・
種類:タイガーチェリー
体重:57g
我が家の親分的存在
優しくてマメな働き者
31羽の雛を育てたパパ鳥


名前:緑(ミド)
2010年2月14日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:60g
リクの奥さん 陸に沢山愛されました。


名前:絽王(ロワ)
2011年10月21日生まれ
種類:キエクロボタン(白ボタン)
体重:49g
ひょうきんな男子


名前:怜妃(レーヌ)
2011年10月14日生まれ
種類:シナモンシーグリーン
体重:62g
美人で強いロワの妻


名前:咲(サーヤ)
2014年7月15日生まれ
種類:タイガーチェリー
体重:57g
リクミドの最後の子


名前:碧(アオ)
2014年9月30日生まれ
種類:マメルリハブルー
体重:36g
2014年11月3日にお迎えしました。
小さな可愛い青い鳥
ニギコロ出来るようになりました。


名前:郷(サト)
2016年6月13日生まれ
種類:白ボタンインコ
体重:42g
2016年7月18日にお迎えしました。
やんちゃないたずら坊主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

サンキュッ (v^-^v)♪

ポチッと押してね♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

電力使用状況&電気予報

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ごゆっくり♪

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

毎日、花の色が変わります

365カレンダー2017